推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
85件
旅行者の評価
11
55
17
2
0
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
11
55
17
2
0
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 85 件中 38
口コミを投稿:2018年3月18日

まあまあの値段するし、地場大手企業系の名を冠するのでそこそこの
ホテルかと思ったがちょっと残念なビジネスホテルでした。

まず1階のフロアがカフェチェーンのPRONTOと併設になっており
フロントも小さなカウンターだけで、ロビーという物が無く
待ち合わせ・打合せなど時間つぶしが出来ないので注意が必要です。
※写真で感じるほど床面積は広くなく、ペンシルビルの作りで狭いです。

よって朝食もPRONTOで食べます。(4種の専用メニュー)
なので飲み物もセルフでなくカウンターで煎れて貰うのですが
1回分の”お代わり券”がちゃんと付いているのは良かったです。

WIFIが角部屋など場所によって入りにくいようです。
その際には有線LANが有るので、フロント行って”WIFIルーター”
を貸して貰い、自分でSETして接続するようになります。

部屋は狭いながらも綺麗で機能的であり設備・アメニティなども揃っていて
寝るだけと考えれば悪くはあ有りませんが、あまりにもそれに特化しすぎる
感じで観光利用には向いてないかも知れません。

  • 宿泊時期:2018年3月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年3月10日 モバイル経由

静岡でのイベント開催時に使わせていただきました。
静岡駅前に位置し、アクセス最高!
室内も比較的広く、アメニティも充実しています。
空気清浄機やズボンプレッサーが備えられていて、快適に過ごせる空間です。
また、無料貸し出しスマホのハンディも完備されていました。

宿泊時期:2018年3月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月12日 モバイル経由

ツインをシングルユースで利用。室内もバスルームも綺麗で清潔感があった。アメニティもほぼ揃っていて、無いのはスマホの充電器と化粧水ぐらい。一階にプロントが入っていて、宿泊客にはお得なメニューがある模様。

宿泊時期:2017年9月、出張としての旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月18日

駅前の抜群のロケーションです。駐車場も提携料金であり、パルシェの駐車場が1200円で停めれました。朝食は1階に併設のプロントであり、満足できる内容です。

  • 宿泊時期:2017年7月、出張としての旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
施設からの回答:2017年7月22日に返信済み

この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今後もお客様のお声に少しでもお応えできますよう、更に快適に安心してご利用いただけるホテルを目指して精進して参ります。
また次回静岡にお越しの際には、当館をご利用いただけます事をホテルスタッフ一同、心よりお待ちしております。

支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月28日

ホテルの朝食は1階のプロント(コーヒーショップとバーのチェーン)でモーニングプレートが出ます。ドリンクはおかわり1品があり、持ち帰りもできました。エレベーターが1つしかないですが、さほど待ちませんでした。

  • 宿泊時期:2017年4月、出張としての旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
施設からの回答:2017年5月29日に返信済み

この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今後もお客様のお声に少しでもお応えできるよう、更に快適に安心してご利用いただけるホテルを目指して精進して参ります。

またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る