推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
103件
旅行者の評価
26
59
13
4
1
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
26
59
13
4
1
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 103 件中 27
2018年9月14日に投稿しました モバイル経由

色々と快適に過ごせるサービスが充実するしてました。静岡の方の気質でしょうか、アットホームな対応でした。他の口コミに駅からかなり歩くと書いている人もいたので覚悟しましたが、全然近いです。歩いて5分かかるか?という感じ。また来たいです。

滞在日: 2018年9月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月26日に投稿しました モバイル経由

静岡駅からは、歩くとかなり離れていましたし、ホテル付近にはコンビニ位しかないため、買い物するには、不便かなと。ただ、大浴場というメリットはあったので、宿泊しました。部屋は、普通ですが、料金は高いため、コスパは低いです。低いかな、ベッドは、狭め、道路沿いに面した部屋は、向かいのビジネスビルでの、人の視線が、気になりますね。ブラインドのみなので、レースカーテンがあると、まだマシなのかなと。リニューアルオープンして、3年が、売りみたいですが、エアコンがヤバかったです。風吹き出しを、のぞいてみたら清掃してあれば、綺麗だと思うのですが、真っ黒でしたよ。よく、テレビでエアコンの掃除の仕方を見せる演出で、使われる汚いエアコンの見本みたく、これはありえなくて驚きました。エアコンを使い始める前の、段階で清掃してるのか?疑問です。かなり、年季ある汚れのレベルお値段が、安くないため気になりました。もう少し宿泊するお客様の、健康面を考えた清掃を、心がけてもらえませんか?リピはありませんが、よろしくお願いします。

滞在日: 2018年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月5日に投稿しました モバイル経由

朝食にベトナム料理が入っていたり、ウェルカムドリンクがあったり、大浴場があったりと一工夫していて頑張ってるホテルですが、一番感心したのはコンパクトシングルで泊まった部屋。バスタブなしのシャワー室のみで、ウォシュレットトイレとも独立していてとても清潔で使いやすかった。ビジネスホテルのユニットバスは跨いで入るのがしんどいが独立シャワーブースは楽に使えた。ベッドの脇にある洗面台とデスク、冷蔵庫やティーポット置き場も考えられていてデザイン的で使いやすい。今後、このホテルなように使い勝手の良いシャワーブースが普及して欲しい。

滞在日: 2018年8月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年7月24日に投稿しました モバイル経由

駅近で、落ち着くとの口コミで泊まりましたが、壁が薄いのか、通路で大声で喋っているのか、結構うるさかった。お風呂は男女別で、洗い場が3つありゆっくりできたのは、グッドでした。
朝食は、ベトナム系の食事で、好きな人にはいいかも・・・・
値段的にあんなものでしょうか。

滞在日: 2018年7月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月19日に投稿しました

静岡を観光するため利用しました。静岡駅から徒歩3分とホームページには記載がありましたが、途中に信号があるので間隔としては5分ほどでした。午前中に静岡に到着したため荷物を預け、先に支払いも済ませて観光にでかけました。その後、チェックインしましたが特にホテルの利用について説明が一切なく、ただ鍵を渡されただけでした。禁煙の部屋が満員で喫煙の部屋しかとれず、数日前に消臭をお願いしていましたが、消臭してもニオイがとれないほどこびりついたニオイなのか、消臭されていないのか定かではありませんが、部屋全体がとても喫煙のニオイが強かったです。ホテルのホームページにはウェルカムドリンクがあると書いてありましたがチェックイン時には一切説明がなく、他にも朝食や大浴場の説明などについて部屋の案内にも記載がなかったため、フロントに電話して確認しました。チェックイン時に一切の説明がなかったことも伝えましたが謝罪の言葉はありませんでした。その後、ウェルカムドリンクをいただき、大浴場を利用しましたが3人しか入れる洗い場のスペースしかなく狭かったです。翌日朝に朝食を利用しましたが種類も和食、洋食など種類もいくつかあり良かったです。全体的な評価としてプレミアムを名乗っているだけに期待感が高まりますが、実際はどこにでもあるビジネスホテルと言った感じで値段とサービスが釣り合っていないと思います。

客室選びのポイント: ウェルカムドリンク、無料朝食付き
滞在日: 2018年6月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る