某航空会社のサイトからの予約(今回はホテルのみ)で「おススメ」という表示が付くホテルなので、ここに予約しました。減点部分を言うと部屋の壁が薄く隣のいびきさえ聞こえる、靴ベラがない、そして一番は加湿器が部屋に無い事。勿論ホテル側では言われれば用意すると言うかも知れないが、この時期で同じレベルのホテルでは初めから部屋の中に用意しているのが今までの経験、つまり劣る評価と言わざる負えない。疲れていた状況なので電話することも面倒になり今回はお風呂にお湯を溜めたり、濡れタオルを掛けて対策した。
この度は御利用いただき誠にありがとうございました。お疲れになられてます中、近隣部屋の音や客室備品で重ねて不快な思いをなされましたことをお詫び申し上げます。加湿器につきまして現状は御投稿のように貸出システムとしております。貴重な御指摘として今後の課題とさせていただきます。靴べらにつきましては全室入れておりますが当日は準備・点検を怠りましたことを重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同、快くご利用いただけますよう努力します。大変貴重な御投稿をいただきありがとうございました。
フロントの方も親切で、安心して宿泊できました。部屋の設備は多少古いですが、大変清掃も行き届いて気持ちよく過ごせました。
9月連休初日に1泊しました。ダブルルームは昭和の香り漂うビジネスホテルです。2人だとユニットバスに行くのにすれ違えないほどの狭さ。アメニティは一通り全部あります。朝食のカフェテリアは改装済で品数も多くいい感じ。コスパの観点では言うことはありません。
駅からは近いのでビジネスには良いと思います。部屋も一般的なビジネスホテル。ただ、本館はエレベーターが1台しかないので結構待ちます。普通のビジネスホテルですが朝食は種類も多く満足でした。
価格とバランスの取れていそうなホテルがなかなか取れなかったので、「駅近だし、ここでいいか」と言う感じで予約しました。正直ルートインや東横イン、スーパーホテル等のチェーンホテルよりは落ちると思います。窓が小さく曇りがちな日だったのもあって、部屋に入った第一印象は「暗い」。シングルのユニットバススペースもかなり狭く(身長があるので仕方ないですが)、コンセントは机の見える範囲に1つ。会社の携帯を持たされているので、スマホの充電は順番にやっておかないといけません。この上仕事でPCまで持参となれば延長コード持参も覚悟しなければならなかったかもしれません。Wi-Fiは無料で動画視聴に問題ないスピード。一方、フロントや朝食会場の皆さんは誰にでも気持ちよく対応していたので、その分気持ちが軽くなりました。松江も中華系の方が増えてきましたね。