推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
192件
旅行者の評価
118
59
12
2
1
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
118
59
12
2
1
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 192 件中 611
口コミを投稿:2018年3月31日 モバイル経由

部屋は広い、スタッフは親切、大浴場もあって朝食美味しい。しかも安い。あと2、3千円高くても選びます。予約が取りにくいからホントに値上げして欲しいのですけど。

宿泊時期:2018年3月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
鳥取グリーンホテルモーリスのmorris-tottoriさん(フロントスタッフ)がこの口コミに回答しました2018年4月3日に返信済み

この度は当館へのご宿泊ありがとうございました。
館内設備・スタッフへの高いご評価に対して御礼申し上げます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう、より一層の努力を致します。
なおご予約は五ヶ月前から承っておりますので、ご予定がお決まりになられましたらお早めのご予約をお勧めいたします。
またのお越しをお待ち致しております。

鳥取グリーンホテルモーリス
岡本

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年2月18日 モバイル経由

昨晩、泊まらせていただきました。9階でしたが、山々見えて良かったです。大浴場も、ゆっくりして良かったですねぇベットの固さが良くて、マクラ、いろいろなサービスありますよ。また、泊まりたい

宿泊時期:2018年2月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
鳥取グリーンホテルモーリスのmorris-tottoriさん(フロントスタッフ)がこの口コミに回答しました2018年4月3日に返信済み

この度は当館へご宿泊くださいましてありがとうございました。
大浴場をはじめ当館のサービスにてゆっくりお寛ぎいただけた様子をうかがい一安心しております。
まだまだ至らない点もあるかと思いますが、今後もより一層サービスの向上に努めて参りますので、お近くへお越しの際には是非とも当ホテルをお選びいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

鳥取グリーンホテルモーリス
岡本


不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年2月7日 モバイル経由

鳥取駅から徒歩5分ほどで、便利です。
部屋も広くてベットもひろい。
枕の替えや加湿器や美容器具なども貸してくれます。
マンガもあるし、コーヒーサービスもある。
朝食も品数多く、大満足です。
大浴場は行っていません。

宿泊時期:2018年2月、一人での旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
鳥取グリーンホテルモーリスのmorris-tottoriさん(フロントスタッフ)がこの口コミに回答しました2018年4月3日に返信済み

この度は当館へお越しくださいまして有難うございました。
快適にお過ごしいただけた様子をうかがい、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
次回お越しの機会がございましたら是非とも大浴場へと足をお運びくださいませ。併設のサウナルーム・無料のマッサージチェア等もございます。
またのお越しをお待ち致しております。

鳥取グリーンホテルモーリス
岡本

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月12日 モバイル経由

コスパが高いホテルです。
コーヒーのサービスもあり、良かったです。
ただ大浴場の洗面所に髪がいっぱいあって、気持ち悪かったです。それは使う人がマナー問題ですが…
残念でした。

宿泊時期:2018年1月、一人での旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
鳥取グリーンホテルモーリスのmorris-tottoriさん(フロントスタッフ)がこの口コミに回答しました2018年4月4日に返信済み

この度は当ホテルにご宿泊くださいまして有難うございました。
大浴場にてお客様へ不快な思いをさせてしまいました事、投稿いただいたご意見への返信が遅くなりました事、合わせて深くお詫び申し上げます。
大浴場へは当館スタッフが夕方~翌朝まで定時的に見回りをさせていただいておりますが、今後より一層の見回り強化をいたします。
お客様がより快適にお過ごし頂けるよう努力いたしますので、今後機会がございましたら当館をよろしくお願い致します

鳥取グリーンホテルモーリス
岡本

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月7日 モバイル経由

コスパは良好で、アメニティや漫画レンタルの質はとても高い。ただし、部屋の暖房をオンにすると、加湿器でも追いつかないくらい乾燥して喉が痛い。何とかして欲しい。

宿泊時期:2018年1月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る