推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
61件
旅行者の評価
8
25
24
3
1
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
8
25
24
3
1
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 61 件中 3136
2014年2月9日に投稿しました

チェックイン時にミネラルウォーターが1人一本もらえます。
女性はアメニティーがもらえました。

ホテルからちょっと歩いた近くの銭湯(天然温泉)が350→150円になる券もフロントで購入できます。
ちなみに購入すると、石鹸、シャンプーなどももらえるサービスは嬉しい。(銭湯には備え付けがなく、有料なので)

部屋はやや狭めだが、毛布、枕の貸出しがあるのもいい。

朝食は普通でした。

宿泊時期:2014年2月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2013年5月28日に投稿しました

当日の朝、予約してその晩に宿泊しました。近くに店がなく、コンビニまで車で行く必要があったものの、それ以外は特に可も不可もないオーソドックスなホテルでした。清掃もちゃんとされていました。車高の低い車は、駐車場の段差には注意してください。

  • 宿泊時期:2013年5月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2013年4月9日に投稿しました

毎年、マラソンの為、鳥取駅の周辺に宿泊しています。今年は、いつもと違うメンバーと行くので、初めての場所もいいかと、こちらを利用。(優待で1000円安くなることもあり。)
いつもはホントに駅周辺に泊まっていましたが、こちらは少し離れており、それは知って泊まってみたのですが、やはり、飲食店街やコンビニから離れているので、少し歩く必要があり、きつかった。
新館でしたが、部屋はキレイに改装?されていたので良かったのですが、ユニットバスは普通に年数がたっていました?(特に不平はなく、普通) 気になったのは、ポットが古い。使う気になれなかった。
ロビーとかきれいだったし、いい感じではありますが、駅に近い他のホテルとの価格差が少ないので、便利な方を選ぶ人が多いかも知れません。

  • 宿泊時期:2013年3月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2013年2月13日に投稿しました

駅から北へ10分くらいは歩くと思います。
最初案内されたのは本館?でしたが お願いしていた喫煙ルームではなかったので
変更してもらいました。
その対応もスムーズで新館の少し広めなお部屋だったのでラッキーでした。
宿泊者一人につき、ペットボトル1本のお水がサービスでいただけました。
部屋内も普通ですが小奇麗で良かったです。
パジャマのようなペラペラの服は少し使い古されているような色合いだったのが残念です。
あと、アメニティ類は必要最低限の物はそろっていました。
著食はバイキングで種類も豊富でしたが、それほど美味しい!とは言えないかな。
コーヒーがぬるかったのも残念。
でも、お値段も安いし、また泊まってもいいな、と思いました。

  • 宿泊時期:2013年2月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2012年8月2日に投稿しました

立地は少し駅から遠いので身軽なら歩いてもいけますがタクシーをつかっても良いかと。ただ駅からホテルは商店街のようなところを通っていくのでいろいろ目に入ってホテルはすぐです!案外オシャレな雑貨屋さん、カフェ、ベーカリーなどがありびっくりでした。大阪にもありそうです。(もっと高いお値段で)お部屋はキレイでした。パジャマは無かったですが湯沸かし器お茶セット、歯ブラシ、くし、かみそりなども付いてました。空調もききましたし特に問題もありません。ネットも使えました。しかしフロントの方は良い方なんでしょうが不親切というか気が利かないというか。洗濯機を借りようとフロントに行くと鍵を渡され洗濯機の番号が振られてました。その番号のを使う水が少ししか入らないのです!フロントに行って違う番号のをくれましたが洗剤も全部いれたのに無駄になりました。ちゃんと確認してほしいです。フロントの方はいつ行っても最低限の事をしてるだけのような気が。あまり良い印象とはいませんでした。ホテルの近くには5~10分ほどあるけばスーパーもあります。飲食店もあるのでホテルの方に聞いて行かれるといいと思います。

  • 宿泊時期:2012年4月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る