予約時にリクエストできるようなので入浴剤のリクエストした。
ホテルより対応可能と連絡あった。
実際には、利用すると入浴剤なかった。
それをフロントに言うと、お客様の勘違いではないですか?入浴剤はご用意してませんという。
実際に返信メールを見せると頭を傾げて再度お客様の勘違いだと話す。
予約用紙を見せてきて記載はないと話される。
予約サイトに問い合わせてみると返信内容はホテル側に届いていると言う。
再度同じフロントに話すと話が2点、3点した。
入浴剤があったら欲しいと言うのでなかったので記載していないと意味のわからないことを言い出す。
さっきと話が違うことを話すと入浴剤がないのでないと言っただけのことと言い出す。
少し声が笑っている。
不誠実な対応と思った。
入浴剤がないならないと言ってくれれば自分で用意したとだけのこと。
たかが入浴剤と思ってるのでしょう。
サービスの悪さに驚きます。
吹雪で近くにコンビ二もないし買いに行くのも大変だし諦めた。
乾燥の季節で入浴剤で入浴したかった。
函館ってこんなところなんだと残念でした。
こう来ないし泊まらない。
嘘つきだわ、男のフロントさん。
2019/2/5 19:00の出来事。