5泊しましたが、居心地が良くゆっくり出来ました。
駅とトラムが近くとても便利です。
部屋は掃除が行き届き、眺めも良かったです。
スタッフの方がいつも笑顔で感じが良く、良かったです。
同じビルにあるハセガワの串焼きは美味しくお勧めです。
Wi-Fiも問題なくつながりましたさらに表示
- 無料Wi-Fi
- レストラン・飲食店
5泊しましたが、居心地が良くゆっくり出来ました。
駅とトラムが近くとても便利です。
部屋は掃除が行き届き、眺めも良かったです。
スタッフの方がいつも笑顔で感じが良く、良かったです。
同じビルにあるハセガワの串焼きは美味しくお勧めです。
Wi-Fiも問題なくつながりましたさらに表示
この度はFour Points by Sheraton Hakodateにご滞在いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご感想と高評価を賜り重ねて感謝申し上げます。
コメントにもございますが、当ホテルから最寄りの市電乗り場までは徒歩1分でございます。
JR、バスの乗り場も同様に徒歩1分と
非常に公共交通機関へのアクセスが良いのは当館のアピールポイントでもございます。
ハセガワストアー、そしてラッキーピエロ、朝市もすべて徒歩圏ですので
函館のグルメもお楽しみいただけます。
また函館にお越しの際にはぜひ当ホテルにご宿泊いただけますと幸いです。
今回Gotoで初宿泊しました際キャンペーン手続きはサイトでは複雑で中途半端だった様ですが手際良く処理してくれました。
当然、お部屋は快適で、今までビジネスホテルには数百回は泊まっていますがパジャマは購入したい位私は気に入りました。
ベットに忘れ物をしてしまい帰宅後問い合わせして、その後の対応もgoodでした。
極め付けは、今はコロナ禍でバイキングではないので朝食は和食を選択しましたが、海鮮メインで結構でございました。
ビジネスマン2020様
過日はフォーポイントバイシェラトン函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用中ご寄稿いただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在に関しまして、ご満足頂いた様子にて嬉しく存じます。
また、数々の多大なるお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく感じております。
今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございます。
ビジネスマン2020様のまたのご利用をホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 フロント課
アシスタントマネージャー
渡會 丈二
駅からスグの所にあって非常に立地条件は良い。
接客態度は中の上くらいかな?
なぜなら、非常にマニュアルチックだから、愛想がいいのかどうかわからない。
バスに、手摺のようなバーがないので、風呂に浸かったあと立ち上がりにくい。
最近のホテルには、たいていついていると思う。
食事は、どこかのファミリーレストランで食べているみたいでした。
GoToだからそれなりに安かったのですが、それが無かったらチョット高すぎる・・・と思う。
喫煙室が2階にしかないのは不便。
最上階のバーで飲んでいても、いちいち2階までは・・・
この度はフォーポイントバイシェラトン函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご寄稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
細部にまで適切にご指摘いただき、感謝申し上げます。
ご指摘いただいた点は今後のホテルづくりの貴重なご意見としてお預かりいたしまして、
サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございます。
またのご利用を従業員一同でお待ち申し上げております。
函館駅やバスターミナル、路面電車の乗り場などが当ホテルから近く、利便性に富んだ立地にあるといえます。また、函館朝市やベイエリアなど観光スポットも徒歩圏内で、滞在中とても便利でした。
この度はフォーポイントバイシェラトン函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご寄稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在に関しましてご満足頂いたご様子にて大変嬉しく存じます。
今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所
存でございます。
またのご利用を従業員一同でお待ち申し上げております。
函館駅のすぐ横なので、電車もバスも市電も利用しやすく非常に便利でした。また朝市もラッキーピエロも近く、食事にも困りません。
グーグルストリートビューでは1階にツルハドラッグがあったので、困った時に便利だなと思っていましたが、ずっと休業していました。
部屋の内装も良く、テレビも大きいです。ただ、トイレ、洗面、風呂がオールインワンなので狭くて使いにくく、オールインワンに特有の匂いが苦痛でした。
11階でしたが、部屋の窓からの景色は良く右手にも左手にも海が、正面には函館山が見えます。
真下を見ると隣の店の屋根に「この看板を発見したお客様に限り店内食事、割引販売いたします」と記載されていました。
朝食は通常2200円ですが、宿泊者は1650円です。ビュッフェはコロナの影響でやっておらず和食か洋食を選びます。どちらもいただきましたが、ボリュームも盛り付けも満足です。
ただ、クロワッサンは電子レンジで温めたのか、ベチャっとしていてオレンジジュースは絞ったものではありません。
またポスターで売りにしていた和食のイクラは量が少なかったです。
これらの点を改善してくれたら、また泊まりたいです。
いつもフォーポイントバイシェラトン函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
クロワッサン、及びバスルームについて、ご不便およびご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
今後もサービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございます。
またのご利用を従業員一同でお待ち申し上げております。
「シェラトン」が付いていますが、接客サービスはローカルのビジネスホテルです。
グループメンバーの特典すら正確に理解していません。全てに対して対応がずさんです。特に駐車場は要注意です。ホテル内が満杯の場合、近郊の外部を案内されますが、必ず地図と駐車場名を紙でもらってください。あとでもめます。
唯一の救いは、寝具とパジャマです。
この度はフォーポイントバイシャラトン函館にご宿泊頂きありがとうございます。
今回のご滞在中にスタッフのサービス、駐車場のご案内について多々不足していた部分があり、
メンバー様特典の知識の欠如も見受けられたとの事、大変申し訳ございませんでした。
この様な事があったにも関わらず、お部屋の寝具とパジャマの評価を頂き、大変嬉しく存じます。
今後同じ事案が起きない様社員教育を徹底し努めていく所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。