全ての点でコスパが良い。雰囲気は落ち着いたセレブ感、部屋は広くゆったりしている。プランは朝食込が絶対おススメ。バイキングも品数・クオリティ good❣️定食コーナーでは ひつまぶし御膳・海鮮丼・お肉バージョンあり。店内雰囲気はとても落ち着いています。部屋からは 函館山一望。最上階展望風呂からは 函館夜景が素晴らしいです。観光にも不自由ないけれど、ホテル内だけで リフレッシュできます。是非クオリティ維持、ホテルにお願いしたいです。また訪れたいホテルです✌️
この度は函館国際ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。数々のお褒めのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。私ども自慢の朝食につきましても、ビュッフェ、和食御膳ともにご堪能いただけたようで嬉しく思います。お気に入りのメニューは見つかりましたでしょうか。これからも皆様にご満足いただけるクオリティの維持のみならず、より快適にお過ごしいただけますよう日々精進いたします。この度はお忙しい中あたたかなお声をお寄せいただき誠にありがとうございました。また次回お客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。函館国際ホテル 宿泊部
函館朝市、金森赤レンガ倉庫にも近く歩いて行ける距離にあり、函館山ロープウエイや教会エリアへも近く函館観光にはベストポジションかと思います。朝食は待ちが出るほど大人気のビュッフェにはあえて行かず、3種のひつまぶし御膳を選べる、日本料理 うなぎ 松前のうなぎをいただきました。たいへんおいしい出汁でいただくことができました。ほかの2種類もおいしそうで連泊にはいいと思います。4連泊したら全部制覇できます。朝から、北海道産地酒「国士無双」が飲み放題でおいてありましたが、ドライバーのため飲めなかったのが大変残念です。次回函館に行ったらまた利用したいと思います。
この度は数ある宿泊施設の中から函館国際ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。仰せの通り当館は函館観光の中心であるベイエリアに立地があり、函館朝市まで約徒歩5分、赤レンガ倉庫へは10分等観光の拠点として大変便利かと存じます。また、朝食のビュッフェにつきましてはメディアでも多く取り上げられ、大変ご好評をいただいておりますが、日本料理 うなぎ 松前でゆったり召し上がるひつまぶし御膳も密かな人気がございます。次回ご宿泊の際は是非今回召し上がらなかった2種類もお試しいただけましたら幸いに存じます。これからもお客様からいただきましたあたたかなお声を励みに、現状に甘んじぬよう日々サービスの向上に努めてまいります。またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。函館国際ホテル 宿泊部
家族と2連泊をし、お世話になりました。函館駅からも歩けますが、さらに近い場所に路面電車の駅がありますので車を持っていない私たちにもとても便利でした。ビュッフェ朝食はとてもよかったです。特に海鮮丼を自分で作れるのはとても豪華で毎朝楽しめましたし、ほかのお客さんも喜んでいました。あと、コーヒーも函館のコーヒー屋さんのものでとてもおいしかったです。卵料理を作ってくれるシェフがいらっしゃれば、なおよかったと思います。また大浴場も気持ちよく、無料のアイスキャンディまで置いてあり、気遣いがとてもうれしく、快適に過ごせました。ありがとうございました。
この度は、函館国際ホテルにご予約を賜り、誠にありがとうございます。私どもでは、レストランでのバイキングと、和食処でのひつまぶし御膳とお選び頂けるご朝食を提供致しております。洋食も充実しているバイキングはお子様連れやご家族連れに、落ち着いた雰囲気の和食のお膳はご夫婦やカップルのお客様などにもご好評頂いております。とくに和食処の朝食は7月から「うなぎひつまぶし御膳」「海鮮ひつまぶし御膳」「道産牛ひつまぶし御膳」の三種からお選び頂けるようになっており、またデザートやサラダなどはハーフビュッフェとしてお取り頂けるようご準備しております。次回お越しの際にもご満足頂けるよう腕によりをかけてお待ちしております。函館国際ホテル宿泊部
ホテルは広く清潔感があってとても快適に過ごせました。広い大浴場、部屋も綺麗でした。朝食は開店時こそ混雑していましたが、スタッフさんの誘導と丁寧な対応でとても良い時間を過ごせました。
この度は函館国際ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。今回はスタッフへのお褒めのお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。今後もサービスの質を落とさぬよう、精進して参りますので、また函館にお越しの際には、是非当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。函館国際ホテル 宿泊部
ホテルの対応は良かったです.売店の対処が開店の時間が遅いために.早く出る人で混雑をするときでくあした.買ったものを部屋まで運ぶ時間が無くフロントで預けて貰えないかと尋ねるとか聞いてもできません.預けるならフロントに聞いてからやるように言われあフロント確認し再度店にお願いする.時間がないということの耳に入っていない言葉尻がき顔が引きつりの言葉が耳に入らないみたいで.つすぎる.全員でないのが救い.フロントが良いというなら後でどけときますですのみあの眼鏡女.があればけんかしてました.出かけても気分が収まるのにだいぶかかつた.1人の言葉で気分を悪くホテルの評価がガタ落ちになる.もう2度と行きたくない.函館を思うと悪い思い出が一番い出てくるのです.
この度は函館国際ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら売店での対応に関しましてはご不快な思いをお掛けすることとなり、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。こちらのスタッフに関しましては厳重に注意し指導いたしました。今後はスタッフの教育に力を入れホスピタリティ精神を上げて行くよう指導して参ります。ご投稿ありがとうございました。 宿泊部 部長 佐々木 一美