この度は私ども函館国際ホテルにお泊り頂き、誠にありがとうございました。
朝食会場の混雑で大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
朝食の混雑は苦慮しているところでございまして、フロントでのご案内を始め、団体様の誘導、Airウエイトの導入等、様々な対策を講じておりますが、お日にちやお時間帯によってはどうしても集中してしまうタイミングもあり、今だ完全な解決に至っておりません。召し上がって頂くことが叶わず、深くお詫び申し上げます。
予約制も検討致しましたが、席だけ押さえておいてお見えにならないお客様が一定数おられるため難しいところでございます。
もし宜しければ、ご利用にならない朝食券は、館内レストランや売店にて2500円分のご利用を頂けるようになっておりますので
何卒ご検討くださいませ。
この度はお忙しいところお声をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。