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口コミ 1,053 件中 1823
2018年11月11日に投稿しました モバイル経由

4年程前から、年に1度お邪魔してます。
施設は決して新しくないですが、手入れをしっかりされていて、不便もなく、広々としたお部屋で寛ぐことができます。

初めてお邪魔してから、スタッフさんの入れ替わりはありましたが、年々、アットホームな雰囲気が増して、年々好きになるホテルです。

ただ残念なのは、最初の頃に印象的だったロビーの香りや、小樽らしいオルゴールのBGM...そういったものが無くなってしまったのは、とても残念に思います。

利用時期: 2018年11月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランドパーク小樽のGPOTConciergeさん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年11月12日に返信済み

tavivitosan様

いつもグランドパーク小樽をご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在がご満足頂けましたご様子、また、「年々好きになるホテル」とお褒めの言葉を頂戴でき、
スタッフ一同とても嬉しく拝見させて頂きましたと同時に、大変光栄に存じます。
tavivitosan様より頂戴しましたお褒めの言葉、私共スタッフの原動力となり、
今後も多くのお客様に快適にお過ごし頂けるホテルであり続けるよう、日々サービスの向上に努めて参ります。

tavivitosan様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

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2018年11月10日に投稿しました

小樽の宿泊施設の中でベストのホテルだと思います。スタッフの対応、朝食、快適な部屋、窓からの景色など、どれも最高でした。ありがとうございました。

利用時期: 2018年11月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
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グランドパーク小樽のGPOTConciergeさん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年11月10日に返信済み

hiromitsum805様

この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在に際してのご感想をお寄せ頂き、お褒めのお言葉を頂戴でき、
スタッフ一同大変光栄に存じます。
今後も多くのお客様に快適にお過ごし頂けるホテルであり続けるよう、
スタッフ一同慢心することなく、サービス向上に努めてまります。
hiromitsum805様のまたのお越しをいつでも心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

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2018年11月5日に投稿しました モバイル経由

高層階の喫煙オーシャンビューのお部屋に宿泊でした。階下に降りれば商業施設とつながっているので便利かなと思ってこちらに決めたのですが、施設は閉店時間が早いうえにホテルには売店がないため、かなり距離のあるコンビニまで行く羽目になりとても不便です。
しかしながら最近は全室禁煙のホテルが多い中、部屋で喫煙できるというのは大変ありがたいのでその点は良かったです。
朝食は良くも悪くもない感じです。

利用時期: 2018年11月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
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グランドパーク小樽のGPOTConciergeさん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年11月6日に返信済み

この度はグランドパーク小樽にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在に際してのご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様よりお寄せ頂きました内容を館内各部署と共有させていただき、
今後のサービス向上、改善に努めて参ります。
是非また、小樽へお越しの際には、グランドパーク小樽をご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

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2018年11月4日に投稿しました モバイル経由

家族で北海道旅行 結婚記念日も兼ねて。千歳→レンタカーで先ず余市のニッカウヰスキー→グランドパーク小樽。2階でワインと食事を頂き。最後にホールのケーキを。(結婚記念日のイベントでお泊まりを事前にホテルへ相談,なのでホテルからのプレゼント)すでに美味しいお料理でお腹が満たされていたので食べられそうになく思案。スタッフの方が約束の時間にお部屋まで持って来て下さるとのお心遣い。
食後に小樽まで夜の観光。ホテル前からtaxi〜(1000円前後9) ,電車で行くより効率的。

お部屋の空調も丁度よく。
全体的に大満足です✨さい先の良い北海道旅行になりそうです✨

利用時期: 2018年11月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
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グランドパーク小樽のGPOTConciergeさん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年11月6日に返信済み

Miyuki H様

この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、全体的に大満足と評していただき、光栄なお言葉ありがとうございます。
今後も多くのお客様に快適にお過ごし頂けるホテルであり続けるよう、
スタッフ一同慢心することなく、サービス向上に努めてまります。
Miyuki H様のまたのお越しを、スタッフ一同いつでも心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

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2018年11月3日に投稿しました モバイル経由

久々の家族旅行で泊まりました。
3万も払ってスイートルームにしていい思い出を作るつもりだったんですが、このホテルのおかげで全て台無し!
22時部屋帰ってWIFI使えなくてフロントに電話してみて、「すみません、もう少し待ったら繋がると思います」とのことで、23時まで待ちました。
全然、繋がらなかったです!
もう一回フロントに電話したら「ネット今ちょっと重いですが…」聞いても何も解決策出してくれなかったです。家族もネット使いたいし、私も仕事関係で緊急で処理しないといけないことありますし、まさか(対応中だから理解してくださいよ)みたいな酷対応された。ドン引しました。
もう一回代表電話にかけて、事情説明しました。聞いたら使えないのも今日も初めてではないみたいです。最後は今日は修復できないですという事実、ようやく口から出してくれました。明日は?分からないですねーそのまま電話終わりました。もう笑うしかないです。
今まで、少ないですけどホテルで宿泊の際、部屋施設やサービスなど不愉快なこと一回二回もありましたが、発生したらスタッフさんすぐフォローしてくれたり、部屋まで来て謝りしたり、不愉快な思い出をちょっとでも無くすように頑張ってる姿を見て、それはしょうがないですね今回理解しますとなります。
スイートルームからの景色は綺麗で感動したんですけど、ネット環境というホテルの最も基本的なサービスの一つも提供してくれないし、フロントの対応も酷だし、ここに泊まる価値はないと思います!絶対選ばないでください!後悔します!
家族に不愉快な思い出をさせて本当に心苦しいです。
苦しいです。
最悪の一泊です。

利用時期: 2018年11月
旅行のタイプ: 家族旅行
2  役に立った
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グランドパーク小樽のGSTServiceExecutiveさん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年11月8日に返信済み

Trip62697280524 様

この度はグランドパーク小樽にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

不慮の事故により、Wi-Fiシステムに障害が発生し、ご迷惑をおかけ致しましたこと、大変心苦しく思っております。
ご滞在中ご案内をさせて頂きました通り、当日中にシステムは復旧致しております。

この度、直接お話をさせて頂き、ご出発の際にはご理解を賜りました事と認識をしておりましたが、とても残念に思います。
今後同じ様な障害が発生致しませぬ用、システム管理者と共に、予防・対策に最善を尽くして参ります。

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