この度はテトランゼ幕張稲毛海岸ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、設備の不備がありお客様のご期待を裏切ってしまった事、誠に申し訳ございません。お客様にとって、ご旅行、ビジネスに関わらず大切なひとときを台無しにしてしまった事、ましてやお金を支払いホテルにご滞在する権利を損ねてしまった事を重々理解し、今一度全スタッフでお客様にとってただ一度の大切な時間という事を再認識していきます。
明日、5月3日までに全フロアのウォシュレットを点検致します。この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした、また、ご指摘いただきましたこと誠にありがとうございます。今後同じような事の無いよう気を付けてまいります。
フロント門井