ホテルスタッフの方は非常に気の付く方が多く、さすが老舗だと感じさせられました。建物、設備は新しくはないが、部屋も広く非常に綺麗に保たれていたと思う。
ただ、やはり上や隣の部屋からの音に関しては改善をする必要性を感じる。ベッドと壁を挟んで、隣室のTVがあるので音量によってなのか筒抜けであった。上階のドスンという音もなかなかである。
朝食のビュッフェは、品数と内容が料金に見合っているかは微妙。別料金であればいただかないと思う。
夜はお寿司をいただいた。ご飯が小さくて、とてもおいしい握りであった。板前さんも楽しくて色々と話をしてくださった。スタッフの女性Hさんの立ち居振る舞いがとても素敵で、こういう方がホテルの印象を格上げさせるのだと感じた。
中華もいただいたが、とても美味しくて是非また訪れたいと思わされた。
ただここの40歳前後と思われる男性スタッフが若い女性スタッフと話していて、帰ろうとしている客に気づく事なく、通路を塞いではしゃいでいた。他のスタッフが注意するまで気づかず謝るでもない。楽しく話すのは良いが、ホテルのレストランではそれなりの対応が求められるのではないか。非常に残念なシーンを見た。
それ以外は、良いホテルというイメージであった。