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口コミ 1,237 件中 712
2019年9月1日に投稿しました

空港に近く便利です。価格のためか、やや客筋が「うるさい」感じがするのはやむを得ません。また、掲示物が中国語が優先されているのには、驚きでした。
朝ご飯は6時からです。スタッフが誘導するので、それほどの混乱はありません。

利用時期: 2019年8月
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
成田東武ホテルエアポートのTobuNarita0476さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年9月4日に返信済み
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We are glad to hear that you enjoyed the hotels convenisent location and

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年6月29日に投稿しました

予約サイトのポイント消化にと、気になっていたこちらのホテル。
デラックスルームを平日、シングルユース、ルームチャージ8800円で宿泊しました。

アサインされた客室は、別館の5階。建物低層階。
林の向こうに、成田空港貨物エリアに駐機する航空機が見られる眺望。
一部の木々が低く整えられているのは、眺望を確保する為でしょうか?

部屋に入った印象は、日航ホテルを連想しました。
然れど、“何がデラックス?”と考えてしまう事が多い。
初めての宿泊なので、スタンダードルームの様子は分かりませんけど…

▼ベッドのスプリングが経たり、丈が短く、寝心地が良くない。

▼保温機能が無い便座。
▼水勢調節機能すら無いヲシュレット。ムーヴ機能も無い。

▼壁に据付けられたヘアドライヤー。
テッペン禿鷹傾向がある小生でも風量が足らず、シャワー後の髪を乾かす事が出来無かった。
ロングヘアの方は苦労される事でしょうね。

▼シャンプー·リンス·ボディソープが、壁据付け型ディスペンサタイプ。
少し前のビジネスホテルや、バジェットホテルで見掛ける物です。

▼しっとりとした(パリッと乾いていない)バスタオル。
南国の湿気が多い国のバジェットホテル等のバスルームに置かれていた物を思い出しました…

▼高級感が無いアメニティ。
同地区、日航ホテルやクラウンプラザのデラックスルームのと比較すると明らかに低く、ビジネスホテル仕様。

▼使い回しの客室のスリッパ。

入浴時、思わぬ光景を見てしまいました。
洗面台下部は空間になっており、その床一面に広がる「黒カビ」
思うに、オーバーフローしたお湯?が、床の傾斜に伴ってその部分に留まり、乾燥⇒一面の黒カビ畑。
その大きさから、昨日今日に出来た物では無いと思えます。
現状を確認してもらう為、ナイトマネージャーにご足労をお願いした。
彼も驚き、スマホで画像に納める程に。
曰く「清掃を依頼している業者に注意します‼」と…
当事者意識が感じられず、頂いた名刺が丸まっており、何をかをいわんやですね。

23時過ぎと、翌朝5時頃から各々1時間程、廊下が騒がしくて眠れない
聞こえて来る言語は中華圏、名前やら、扉の開け閉めが、兎に角うるさい‼
チェックアウトの為、廊下に出ると、おびただしい数の“エクストラベッド”が並んでいた。
恐らくですが、団体?の中にアサインされた様子?
ホテル側の配慮が感じられない…

チェックアウト手続きの際、苦情を伝えたが、暖簾に腕押し状態。
リノベイション中で、満室と。
チェックインの際には、何の説明も無かったけど…
仕方なく、予約サイトに苦情の仲介をしてもらいました。

同じ宿泊日ならば、野口英世先生を二人追加すれば、ファシリティが充実する赤組系のホテルに会員価格で宿泊出来、個人宿泊客も大切に扱って貰えるので、次回からは浮気せずに置きます。

利用時期: 2019年6月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年5月29日に投稿しました モバイル経由

成田空港から1番近いホテルかな。旅行の前後泊で1泊ずつ合計2泊しました。前泊は、東館のツインルーム(たぶんカジュアルツイン)後泊は西館のコーナーデラックスツイン。
比較すると少し狭くても、東館のツインルームの方が綺麗で良かった。スリッパも使い捨ての物だったです。バスルームは、ユニットバスでしたが、綺麗だったです。コンセントもベッド間の時計など置いてあるところにあり、寝てる間に充電可能。
西館のコーナーデラックスツインは、広いけれど古い感じ。スリッパも使い捨てではなく、消毒したかわからない&古さがありました。バスルームもタイルが古さを感じさせる。コンセントもベッドの足元の方と、目覚まし代わりに使うには携帯が遠くて不便でした。
つぎに泊まるなら東館指定しようと思います。

利用時期: 2019年5月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
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2019年5月1日に投稿しました モバイル経由

飛行機の発着がよく見える部屋で小学生2人と親2人で一泊しました。 夕飯のビュッフェはつけないで、近所のカスミスーパーでお酒やつまみを買い込み、発着の様子を見ながら楽しみました。
外国の方も多く利用しているので外国にいる気分になれます。歩いて第2ターミナルへ行けるので(約10分)便利です。
朝ごはんはつけました。が、君津に行って釣り予定があり6時にホテルを出るため朝ごはんをサンドイッチに変えていただきました❗️感謝です

利用時期: 2019年5月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年4月26日に投稿しました

空港から近いので忙しいのであろうが
部屋は清潔に掃除して欲しい
シャワーカーテンが尿臭いってありえません
それよりも酷いのが無料バスの運転手!バスに荷物を乗せたい気持ちで利用客が迫るのは当たり前では?
ならば!上手く誘導すれば良いのでは?
日本語がわからない外国人客に対して日本語で『邪魔だ!』と
罵ったりするのはかなりの非常識な態度
一人ホテル側から女性従業員さんが荷物をバスに積んていましたが
女性の力では到底無理な重さの僕の荷物を
僕が手伝って積んでいたら
その悪質運転手が僕を外国人と思い『どけ!』と罵りました
僕が日本語で『その言い方は失礼だろ!』と言ったら
びっくりした顔で逃げる様に他のお客の荷物に飛びついていました
その後 バスが出発して空港に到着しても謝罪の一言もなく荷物を下されたのみ
久し振りに日本に帰り最後の日本の旅を台無しにされました
その後 ホテルにメールで苦情を送りましたが
ホテル側からも謝罪が今だに来ずです
この悪質運転手の言動や行動人として如何なるものか
日本人として凄く恥ずかしい。。。

客室選びのポイント: 別のホテルを予約した方がまし
利用時期: 2019年4月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
6  役に立った
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