推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
リッチモンドホテル 成田
近隣のホテル
$121
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$81
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$59
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$72
Booking.com
詳細を見る
$70
MYSTAYS Official
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$138
アゴダ
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$65
楽天トラベル
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$49
楽天トラベル
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$68
ホテルズドットコム
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$236
楽天トラベル
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
レビューを絞り込む
1,300件
旅行者の評価
607
567
89
27
10
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
607
567
89
27
10
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,300 件中 555560
口コミを投稿:2011年10月15日

出張で2泊利用しました。立地は京成成田駅から徒歩数分で、目の前にコンビニもあり、観光地の成田山新勝寺も徒歩圏内で、言うことないロケーションでした。利用した部屋はシングルルームですが、ベッドも大きく(ダブル?)、水周りも水垢などなく、とっても清潔感の溢れる所でした。欠点・難点は特にはなかったのですが強いてあげるとすると、エアコンを作動させると音が大きいことでしょうか。あと、朝食が少ししょぼかったかなという程度です。成田に出張というのは余りありませんが、成田空港利用の海外旅行の際に前泊が必要な時にはリピートしてみても良いかなと思いました。

  • 宿泊時期:2011年10月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年10月11日

今回は、駐車場の利用が無く、電車での成田入りの為、京成成田駅にちかいこちらにしました。
リッチモンドのポイントで宿泊しようとしたところ、5000以下は使えないとのこと。
成田駅前にアパがありそこから150Mくらいでしょうか。
ホテルへの行き方はしっかり確認しておいたほうがいいです。私は、反対側に降りて、線路をくぐり結構遠回りしました。ホテルは、新しく、快適でした。部屋は少々狭いですが、我慢の範囲です。NRT送迎バスの本数が少なく、小さいく当日先着予約のようですので、最悪、京成で成田入りすることも考えておいた方が良いです。近くに、ローソンがあります。

  • 宿泊時期:2011年10月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リッチモンドホテル 成田のrichmondhotel,naritaさん(支配人)がこの口コミに回答しました2011年11月7日に返信済み

この度はリッチモンドホテル成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
ポイントご利用についてご案内が不足しており、誠に申し訳ございません。リッチモンドクラブ会員様がお持ちのポイントは5000ポイントから、ご宿泊代5000円以上でのお泊りの際のみお使い頂けます。ポイントが利用可能になりますと、お支払の際自動精算機の画面上に自動的にポイント利用のボタンが出て参りますのでそちらからご自身で利用ポイントの設定をお願い致しております。大変お手数をおかけ致しますがご理解の程よろしくお願い申し上げます。

私どものホテルは京成成田駅の東口側に位置しており、最短ルートで約3分ほどのところにございます。駅から少々見えにくい場所にございますので、ホームページに掲載しております地図をご活用いただければと存じます。また、京成成田駅中央口前に駅周辺地図が設置されております。お電話でも直接ご案内させていただきますのでお気軽にご連絡くださいませ。

成田空港までのシャトルバスは18席までとお席に限りがございますので、あいにく事前のご予約を承っておりません。大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご出発当日、またはチェックインの際に直接フロントスタッフにお申しつけいただきますようお願い致します。空席がありましたらお席確保のチケットをお渡し致します。また、本数につきましてご不便をお掛けし心苦しく感じております。お客様のご意見を参考に今後の課題とさせていただきます。

常にサービスの向上を心がけ、よりご満足いただけるホテルとなりますよう日々精進して参ります。今後もリッチモンドホテル成田をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年9月4日

欧州旅行前に夫婦でコンフォートツイン(30平米)とコンフォートダブル(19平米)の2種類の部屋滞在した。両部屋とも、新築ということもあり、非常に清潔感があり、気持ちよく滞在できた。ベッドの広さ及びクオリティはどちらの部屋も非常によく、快適だったが、部屋の広さの違いは明白で、コンフォートダブルの部屋は二人だと少しばかり息苦しいと感じた。特に、スーツケースを広げると足の踏み場がなくなるので、19平米の部屋は荷物が少ないシングル向けといえる。一方30平米の部屋は非常に広く、スーツケースを2つ広げてもスペース上問題もなくかなり機能的に使えた。値段的に両部屋に大した違いは無いので、ゆったりしたい人には30平米の部屋がお勧め。

部屋以外の部分でもこのホテルのパフォーマンスは非常に高く、例えば、朝食はよくあるブッフェスタイルだが、クオリティの高い素材(米、卵、漬物等)を使っているので、おかずの種類は多くは無かったが、長期滞在するホテルでは無いと思うので、十分満足できる内容であった。

また、旅行者の利便性を考えた施設もあり(コインランドリー、電子レンジ等)、我々のように海外旅行出発前に数日宿泊した者にはとても便利だった。

このホテルに一つだけ問題があるとすると、京成成田駅からのアクセスが距離は短いものの、かなりの段数の階段を下ることになるので(エスカレーターは駅に向かう上りにしか無い)、大きなスーツケースを持った女性には厳しいと言う点だと思う。近い将来下りのエスカレーターも設置されることをただただ願うものである。

  • 宿泊時期:2011年9月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リッチモンドホテル 成田のrichmondhotel,naritaさん(支配人)がこの口コミに回答しました2011年11月7日に返信済み

この度はリッチモンドホテル成田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

京成成田駅からホテルまで、下り階段が多くお客様にはご足労をおかけし大変心苦しい限りでございます。大きなスーツケース等のお荷物をお持ちのお客様には逆の出口からの道をご案内しております。少々遠回りになってしまいますが、下り坂の道となっておりますのでお荷物の負担が軽減されるかと思います。大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけたようでスタッフ一同安心致しております。30平米のコンフォートツインルームは最も広い客室でございます。ご家族での滞在やお荷物の多いお客様には快適にご利用いただけるかと存じます。19平米のコンフォートダブルルームではクイーンサイズベッドを1台設置しておりますため、スーツケース等を開くスペースがツインルームに比べやや狭くなっております。客室で不要のお荷物など、フロントでの預りも承っておりますのでご希望の際はお気軽にお申し付けくださいませ。その他にも25平米のツインルームやダブルルームもございます。様々な目的ごとに多くのお部屋タイプをお試しいただければと存じます。

ご朝食について貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。より豊富なメニューをご提供できますようレストランスタッフと共に再度メニューの改善をして参ります。常にお客様のご意見を参考にしておりますので、お気づきの点がございましたらお気軽にお申し付け頂ければと存じます。

私どものホテルでは3階と7階に各3台ずつのランドリーコーナー、1階と5階に自動販売機コーナーを設けております。5階には電子レンジもご用意致しております。その他にもご滞在の際お使いいただけるアイロンや低反発枕、爪切りや体温計といった無料貸出物もございますのでぜひご活用くださいませ。

今後もより快適な空間をご提供できますようホテルスタッフ一丸となって日々精進して参ります。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。またのお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年8月25日

海外渡航の前泊で利用しました。
ウェブ予約で一泊¥5700のところ¥200引きで宿泊(某J経由)しました。
京成成田駅より徒歩1~2分圏なので地図も見ないで行けるだろうと思い到着後周りを見渡して見つからなかったのでTELして問い合わせたところ、この男性の方がシドロモドロで駅を出て右側と最初言われたので右を見るとマンションらしき建物があり、マンション名を言うと今度は、左側と言われて訳分からないのでイラットして電話を切り左側に歩いて行くと見つかりました。地図は、しっかり見て行くものだと後悔致しました。
フロントでチェックイン後ルームカード挿入後会計後(自動券売機みたいなもの)ルームカードにてエレベータが利用出来るシステムです。
部屋は、広くも狭くもない感じでした。何よりベッドが広くて最高に寝心地良かったです。トイレもウォシュレットで快適です。又、常備されているシャンプー&リンスがとても良かったです。
残念なのは、電子レンジガ無かった事とPC(事前予約借用¥800)の差込用コンセントが電話の後ろにあり見つけにくかったです。明示してあると利便性が良いと思いました。
朝食のバイキングは、混雑時は、利便性悪いです。スペースがあまり無いので利用しにくいです。レイアウトに一工夫あればと思いました。食事は、美味しかったです。
又、空港までの無料送迎があり、利用させて頂きました。定員は、18名程なのでピークジは、ちょっと心配する所です。

  • 宿泊時期:2011年8月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リッチモンドホテル 成田のrichmondhotel,naritaさん(支配人)がこの口コミに回答しました2011年10月26日に返信済み

この度はリッチモンドホテル成田にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
お越しの際は、ご足労をお掛け致しました。せっかくお電話まで頂戴したにも関わらず、こちらの道案内が至らず、大変申し訳ございませんでした。
無事にご到着頂けたことに安心致しました。
また、私どもは電子レンジは5階の自動販売機コーナーに設けており、24時間ご利用頂けます。ご案内不足で申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
コンセントの電源に対するご指摘も、参考にさせて頂きます。私どもでレンタルパソコンを貸し出す際に、案内を心掛けるべきだと再確認致しました。
朝食会場もお日にちにより混雑する場合がございます。こちらも、事前に混雑の少ない時間の案内を心掛ける等、混雑の緩和やスペースの利用方法を、レストランスタッフと相談し合い、改善に向けて検討致します。
度重なる私どもの不手際で、残念なお気持ちにさせてしまいましたことは、取り返しのつく事ではございませんが、またご利用いただける機会がございましたら幸いに存じます。
今後改めて、お客様の目線でのサービスの充実・向上に努めて参ります。
またお目にかかれる日を、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年7月19日

宮崎なら朝食に冷汁が出るなど地元産の食材を提供することで有名なホテル・チェーンですが、成田の朝食はインパクトに欠け印象が薄いのが少し残念。時節柄地元食材で全てカバーできないことは理解できますが、もっと食材に拘っても良いのでは。成田駅着最終でチェックインするとロビーで無料の全国紙がなくなることもあるので要注意です。

宿泊時期:2011年7月、出張としての旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リッチモンドホテル 成田のrichmondhotel,naritaさん(支配人)がこの口コミに回答しました2011年10月22日に返信済み

この度はリッチモンドホテル成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご朝食をご利用頂いたにもかかわらずご期待に添えず申し訳ございません。今回ご投稿いただきましたように、店舗によってその土地の名産物、地元産の食材を使ったご朝食をご用意しております。今回頂きましたご意見を参考に、地元産の食材を活かしたメニューづくりができますようレストランスタッフとともに改善して参ります。私どものホテルでもお客様にご満足いただけるお食事をご提供できますよう努めて参ります。

また、数に限りがございますが、ロビーや各階エレベーター前にて無料の新聞をご用意致しております。その他に、有料ではございますが、販売用の新聞をロビーにてご用意しております。よろしければご利用くださいませ。

今後も寛ぎの空間をご提供できますよう、スタッフ一丸となってサービス向上に努めて参ります。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。またお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る