推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,324件
旅行者の評価
611
581
94
28
10
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
611
581
94
28
10
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,324 件中 404409
口コミを投稿:2013年8月16日

部屋も掃除が行き届いていて大変綺麗でした。又フロントの方も成田新勝寺までの道を尋ねたら丁寧に教えて頂きました。ただ駐車場が、幅1.85cm以上の車は、敷地内のタワーパーキングに入れず、せっかく2時に目掛けて行ったのに残念でした。諸条件を前もって駐車上案内に記載しておくべきだと思います。

  • 宿泊時期:2013年8月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年8月16日

都内への出張の際に利用しました。
朝ゆっくりのスケジュールでしたので、価格が低く快適な所をと思い選びました。
都内の同じ価格帯では得られない静かな環境と、清潔で広めのお部屋とベッドで満足です。
帰りは成田から飛行機利用でしたので、ホテルの無料シャトルバスも使用し、便利でした。
また機会があれば利用したいと思います。

  • 宿泊時期:2013年7月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年8月14日

冷凍品の持参を予定していたため予めweb上のスタッフのブログ内に「部屋に冷凍庫がないので私共で預かりとなる」旨の記載を確認したので、当ホテルに決めました。ところが、チェックイン時には「品質保証の観点から一切預かれない、HPにもそう書いてある」旨の説明をされ、預かってもらえませんでした。しかし、再度フロントにて確認したところ、別のスタッフが条件付きで預かってくれました。HP記載事項とスタッフの対応の違い、また、スタッフによる対応の違いが気になりました。また、シャトルバスの事前予約が必要である旨の案内もチェックイン時にありませんでした。バスは満席で乗れない方もいました。初めて利用する人には大変不親切だと感じました。

  • 宿泊時期:2013年8月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年8月13日

照明が明るく、とても清潔感のある部屋。
支払いが機械でスムーズにできるのも気に入りました。
朝食のメニューは一般的なもので、どれもおいしかったです。

また成田に行くことがあれば泊まりたいです。

  • 宿泊時期:2013年8月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年8月7日

玩具付プランに期待していましたが、内容が「ファミレスのお子様セットについているような玩具」で、がっかりしました。このレベルの玩具であれば「プラン」として販売しないほうがいいのではと思いました。ホテルは清潔感もあり満足しました。

  • 宿泊時期:2013年7月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る