推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,338件
旅行者の評価
613
589
95
31
10
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
613
589
95
31
10
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,338 件中 405410
2013年8月21日に投稿しました

小学生の子供二人と泊まりました。

素泊まりでの予約でしたがチェックイン後に朝食券を購入し利用しました(大人1000円、子ども500円)。朝食は和洋折衷、一通りのものが揃っています。コーヒーの横に保温紙コップとふたが置いてあったので持ち出しOKなのかもしれません。

お部屋はまあまあの広さで快適でした。フロントでは化粧水、メイク落とし、入浴剤などをいただけ、お部屋には耳かき付き麺棒、ボディ用スポンジ、リセッシュなどがありアメニティが充実しています。お部屋に置いてある簡易ドリップ式コーヒーが美味しかったです。

京成成田駅から徒歩で移動でしたが、西口より賑やかな通りを進みました。下り坂だったのでスーツケースを持っていても楽に行けました。東口からですと下りは階段しかないので(しかも階段が多い!)きつかっただろうと思います。

口コミ通りコスパが良く、満足できるホテルでした。

  • 宿泊時期:2013年8月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2013年8月17日に投稿しました

家族3人でトリプルルームを利用しました。 成田空港周辺ではトリプルルームが少なく、狭い部屋に無理やりベッドを3つ入れたようなところが多いのですが、このリッチモンドのトリプルルームは十分な広さだと思います。また、成田駅(京成& JR)に近い立地がすばらしいです。成田山の参道に色々なお店があるので、夕食の食事場所選びにも全然 困りませんでした。ベッドが硬かったので4つ☆にしましたが、それ以外は全て5つ☆です。

  • 宿泊時期:2013年8月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2013年8月16日に投稿しました

部屋も掃除が行き届いていて大変綺麗でした。又フロントの方も成田新勝寺までの道を尋ねたら丁寧に教えて頂きました。ただ駐車場が、幅1.85cm以上の車は、敷地内のタワーパーキングに入れず、せっかく2時に目掛けて行ったのに残念でした。諸条件を前もって駐車上案内に記載しておくべきだと思います。

  • 宿泊時期:2013年8月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2013年8月16日に投稿しました

都内への出張の際に利用しました。
朝ゆっくりのスケジュールでしたので、価格が低く快適な所をと思い選びました。
都内の同じ価格帯では得られない静かな環境と、清潔で広めのお部屋とベッドで満足です。
帰りは成田から飛行機利用でしたので、ホテルの無料シャトルバスも使用し、便利でした。
また機会があれば利用したいと思います。

  • 宿泊時期:2013年7月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2013年8月14日に投稿しました

冷凍品の持参を予定していたため予めweb上のスタッフのブログ内に「部屋に冷凍庫がないので私共で預かりとなる」旨の記載を確認したので、当ホテルに決めました。ところが、チェックイン時には「品質保証の観点から一切預かれない、HPにもそう書いてある」旨の説明をされ、預かってもらえませんでした。しかし、再度フロントにて確認したところ、別のスタッフが条件付きで預かってくれました。HP記載事項とスタッフの対応の違い、また、スタッフによる対応の違いが気になりました。また、シャトルバスの事前予約が必要である旨の案内もチェックイン時にありませんでした。バスは満席で乗れない方もいました。初めて利用する人には大変不親切だと感じました。

  • 宿泊時期:2013年8月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る