推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
宿泊施設に空室状況をお問い合わせください。
似ている条件のホテルに空室があります。
すべて表示
norinori-san
新宿区, 東京都

まだまだ、コロナ禍からの回復には至ってないですね。

ヒルトン成田の口コミ
バブル評価 5 段階中 4.0口コミを投稿:2023年4月8日
海外で忙しくしている友人と飲む機会がなかなか持てなかったのですが、成田空港乗り換えで一晩泊まるから、時間作れないかという連絡が有り、会いに成田に行ってきました。宿泊はその友達の指定で空港近くのヒルトンホテル。空港近くのホテルでは、最も評判の良いホテルですが、なにぶんにも開業してからの年数がたっており、部屋の老朽化が目立ち始めています。コロナ禍から客足も戻らないのか、たくさんあるレストランは、わずか1つだけ営業している状況です。それでも空席が目立っていて、料理の種類も少なかったです。友達と飲めたことには感謝です。
滞在時期: 2023年4月
旅行タイプ:一人での旅行
バブル評価 5 段階中 3.0価格
バブル評価 5 段階中 3.0立地
バブル評価 5 段階中 3.0サービス
この口コミを通報しますか?
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン成田Hilton Narita Reservationさん(その他)がこの口コミに回答しました
2023年4月9日に返信済み
この度は数あるホテルの中からご友人との再会の場としてヒルトン成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼を申し上げます。
レストランの営業に関しましてご不便おかけし大変申し訳ございません。
お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止めより一層のサービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。
是非また成田にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。
norinori-san様のご来館スタッフ一同お待ちしております。
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
近隣のホテル
¥9,684
  • Expedia
    ¥9,647
  • Vio.com
    ¥8,156
  • Official Site
    ¥10,600
ヒルトン成田 から 2.5 km
無料Wi-Fi
プール
屋外ジャグジー
¥7,877
全額返金可能
  • Expedia
    ¥15,853
  • Trip.com
    ¥7,703
  • Skyscanner
    ¥13,430
ヒルトン成田 から 1.9 km
レストラン・飲食店
空港の送迎
¥8,545
全額返金可能
  • Expedia
    ¥9,153
  • Agoda.com
    ¥7,894
  • Skyscanner
    ¥9,153
ヒルトン成田 から 2.8 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
Reception Area
¥14,851
  • Expedia
    ¥15,584
  • Agoda.com
    ¥13,258
  • Skyscanner
ヒルトン成田 から 3.2 km
無料Wi-Fi
¥14,237
全額返金可能
  • Expedia
    ¥18,700
  • Agoda.com
    ¥13,227
  • Skyscanner
    ¥14,816
ヒルトン成田 から 0.2 km
無料Wi-Fi
プール
¥6,840
全額返金可能
事前の支払い不要
  • Expedia
    ¥6,710
  • Agoda.com
    ¥6,164
  • 日本旅行(赤い風船)
ヒルトン成田 から 2.8 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥8,889
全額返金可能
  • Expedia
    ¥13,681
  • 日本旅行(赤い風船)
    ¥6,600
  • Skyscanner
    ¥8,889
ヒルトン成田 から 0.5 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
  • Expedia
  • Trip.com
    ¥11,892
  • Skyscanner
    ¥11,892
ヒルトン成田 から 3.4 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
  • Expedia
    ¥17,124
  • Vio.com
    ¥16,335
  • Hotels.com
    ¥17,124
ヒルトン成田 から 2.3 km
無料Wi-Fi
プール
外観
  • Expedia
  • Skyscanner
    ¥8,120
  • Hotels.com
ヒルトン成田 から 3.5 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
成田市のホテルをさらに表示
口コミ (3,099)
レビューを絞り込む
3,099件
評価
1,046
1,265
513
184
91
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,046
1,265
513
184
91
口コミ内のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,099 件中 1419
2023年4月4日に投稿しました

宿泊した部屋に忘れ物をしてしまい、連絡をしたところ、スタッフの方々の見事な連携により、わずか20分足らずで手元に戻ってきた。スタッフの方々の慮る心と行動に頭が上がらない。素晴らしいスタッフ。I left my phone in my room and checked out. They brought it back to me within 20 mins to the airport. Amazing team work! cannot thank them enough! J'ai oublie mon portable dans ma chambre, mais les plusieures personnels de l'hotel ont collabore et me l'ont rendu dans vingt mins avant partir. C'est tellement incroiable!

滞在時期: 2023年2月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン成田のHilton Narita Reservationさん(その他)がこの口コミに回答しました2023年4月7日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for taking the time to offer your feedback. We are delighted to know that you enjoyed your visit, and we hope to see you again in the near future visit to Narita.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2023年4月3日に投稿しました モバイル経由

猫ちゃんととまるためにこちらに。施設は古くですがペットと泊まれる近隣のホテルはこちら ぐらいしか 見つからなかったです一緒にいる時は 放し飼いにして良いそうで ただ部屋を離れるときはケージに入れてくださいとの説明でしたケージは大きく綺麗でした。餌と水のトレイもあり、ちゃんとトイレ、ペットシートも数枚おいてくれてました。
ただ、部屋 的には古いしアメニティ最低限でした。
ホテル内にセブンイレブンがあり23時くらいまであいてたと思います。
ホテル内のお客さん、スタッフさんも外国人の割合が多くまるで海外のホテルにいるようでした。

客室選びのポイント: アメニティ最低限なので持ってきたほうがいいです。
滞在時期: 2023年3月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン成田のHilton Narita Reservationさん(その他)がこの口コミに回答しました2023年4月4日に返信済み

この度はヒルトン成田にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
猫ちゃんと快適にお過ごしいただけたご様子が伺え私共も大変嬉しい限りでございます。
是非また成田にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。
ご投稿者様と猫ちゃんのご来館スタッフ一同お待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2023年3月5日に投稿しました

1泊しましたが他のホテルに比べて粗末な連絡バス(成田駅との)もさることながら、朝食が1泊1万円以内のビジネスホテル水準でしかなく(オムレツはぎりぎりOKでしたが、コーヒーとオレンジジュースがヒルトンとは思えない水準。おかずの種類も少なすぎ)、フロントの応対も国内チェーンのほうが優れています。ヒルトンは好きなチェーンですがここは2度はないですね

滞在時期: 2022年12月
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン成田のHilton Narita Reservationさん(その他)がこの口コミに回答しました2023年3月6日に返信済み

この度は数あるホテルの中からヒルトン成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止めより一層のサービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2023年2月12日に投稿しました

ヒルトンホテルは久しぶりに利用しましたが、アメリカンサイズの浴室、ベッド、部屋など全てが自分にマッチしてます。スタッフも親切丁寧に対応して頂けるし、やはりヒルトンホテルは良いなと思います。

滞在時期: 2023年2月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン成田のHilton Resevationさん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2023年2月14日に返信済み

この度は、ヒルトン成田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお楽しみ頂けましたようで、私共一同大変嬉しく存じます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して参りますので、ヒルトン成田をご愛顧頂きます様、
よろしくお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2023年1月5日に投稿しました

1月2日から2泊。久し振りの滞在。(シャトルバス)成田駅から。初詣による混雑で相当遅延するかと思われたが、京成駅側へ回り込むなど運転手の機転で遅延は最小限。(チェックイン)ポイント利用でスタンダードルームを利用していたところ、12階のデラックスルームへUG(滞在時ダイア)。(レストラン)昼食、夕食及び朝食に2回ずつ利用。初日の昼食においてはテーブルの清掃が今一つであった。夕食のビュッフェについては魚の姿煮が供される旨の広告を見たが、実際に姿煮の形をとどめているのは調理の過程のみで、客にはすでに魚の一部のみをほぐしたものが供されるにすぎなかったことから、広告が適切でないと感じた人もいたかもしれない。(客室)便器が更新されていた。(プール)初日に利用していたところ、ひどく濁った水がパイプから大量に流入してきて利用不可能となった。(洗濯)時間に正確で仕上がりもよい。(清掃)おおむね良好。(チェックアウト)迅速で正確。

滞在時期: 2023年1月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン成田のHilton Narita Reservationさん(その他)がこの口コミに回答しました2023年1月6日に返信済み

平素よりヒルトン成田にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在におかれましては、ヘルスクラブ内のプールをご利用頂きました際に、ご不便をお掛けしてしまいましたこと、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止めより一層のサービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。
甚だ勝手とは存じますが、何卒今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る