推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
宿泊施設に空室状況をお問い合わせください。
似ている条件のホテルに空室があります。
すべて表示
Tabibito

設備は良いホテルだが、お部屋のお掃除ができていない。冷蔵庫とマグカップなど、シンク、どのお部屋も汚れている。

ヒルトン成田の口コミ
バブル評価 5 段階中 2.0口コミを投稿:2024年8月16日
仕事の関係でほぼ毎週宿泊利用させていただいています。
お部屋のお掃除ができていない。

今回のお部屋、洗面所のシンクに髪の毛がはりついていた。
そして何よりお部屋の冷蔵庫が赤カビ、黒カビだらけでした。あまりに酷く不潔です。

そして、ほぼ毎回のように、お部屋にあるティカップ、マグカップが汚れがついたものが置いておることが幾度もありました。。
滞在時期: 2024年8月
旅行タイプ:ビジネスでの旅行
バブル評価 5 段階中 4.0価格
バブル評価 5 段階中 1.0客室
バブル評価 5 段階中 4.0立地
バブル評価 5 段階中 1.0清潔感
バブル評価 5 段階中 5.0サービス
バブル評価 5 段階中 2.0寝心地
この口コミを通報しますか?
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン成田Hilton Narita Reservationさん(その他)がこの口コミに回答しました
2024年8月19日に返信済み
日頃よりヒルトン成田にご宿泊頂きありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在におかれましては、お部屋の清掃に関しまして不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止めより一層のサービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。何卒、末永くご支援ご愛顧のほど賜ります様、心よりお願いを申し上げます。
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
近隣のホテル
¥12,326
  • Expedia
    ¥18,262
  • Vio.com
    ¥12,055
  • Skyscanner
    ¥12,407
ヒルトン成田 から 3.4 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥16,650
全額返金可能
事前の支払い不要
  • Expedia
    ¥17,277
  • Agoda.com
    ¥16,467
  • Nikko Hotels
    ¥16,650
ヒルトン成田 から 2.3 km
無料Wi-Fi
プール
¥7,823
全額返金可能
  • Expedia
    ¥9,181
  • 日本旅行(赤い風船)
  • Agoda.com
    ¥7,752
ヒルトン成田 から 3.5 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥9,585
  • 日本旅行(赤い風船)
  • Agoda.com
    ¥8,458
  • るるぶトラベル
ヒルトン成田 から 2.5 km
無料Wi-Fi
プール
屋外ジャグジー
¥9,025
全額返金可能
  • Expedia
    ¥12,514
  • Trip.com
    ¥8,712
  • Skyscanner
    ¥12,514
ヒルトン成田 から 1.9 km
レストラン・飲食店
ルームサービス
¥8,883
全額返金可能
  • Expedia
    ¥9,332
  • Agoda.com
    ¥8,769
  • Skyscanner
    ¥9,332
ヒルトン成田 から 2.8 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
Reception Area
¥14,851
  • Expedia
    ¥15,584
  • Agoda.com
    ¥13,254
  • Skyscanner
    ¥14,372
ヒルトン成田 から 3.2 km
無料Wi-Fi
¥14,190
全額返金可能
  • Expedia
    ¥18,700
  • Agoda.com
    ¥13,148
  • Skyscanner
    ¥14,753
ヒルトン成田 から 0.2 km
無料Wi-Fi
プール
¥8,961
全額返金可能
  • Expedia
    ¥17,100
  • 近畿日本ツーリスト
    ¥8,360
  • Skyscanner
    ¥8,889
ヒルトン成田 から 0.5 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
  • Skyscanner
    ¥8,889
  • るるぶトラベル
  • Booking.com
ヒルトン成田 から 2.8 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
成田市のホテルをさらに表示
口コミ (3,097)
レビューを絞り込む
3,098件
評価
1,046
1,264
513
184
91
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,046
1,264
513
184
91
口コミ内のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,098 件中 38
2024年8月3日に投稿しました

以前から成田空港利用は日航かヒルトンでしたが、最近はほぼヒルトン利用になりました。理由としては、第一に空港側の高層階と言うリクエストに良く応えてくれることで、次に大浴場があること。第三に1階にコンビニがあること。今回も到着便が遅れましたが、懐かしの日本食のコンビニ弁当を温めて部屋に持ち帰りゆっくり休みながら食べれることです。レストランは22時くらいまでなので、以前、遅く到着してチェックインして閉店時間近くまでレストランにいたら、終了時間近くになると、空いてるテーブルをどんどん朝食に向けて整えて行くので、迷惑かけたくないので、さっさと引き上げました。コンビニ飯でも懐かしい食事をゆっくり食べて休みたいので、ホテル内にコンビニがあるのはうれしいです。外国人採用のスタッフも、多少のトラブルで対応してもらっても丁寧な対応で気に入ってます。今回も駐車場トラブルがありました。10日前の出国日に、私の車のナンバーが確認できないとのことで、チケットゲートあった時も、チェックアウト後に駐車券を入れてもゲート開かなかったりしましたが、ナンバー確認でゲートがなくなっても、毎回、ナンバーがないと言われます。いつも、最終的に確認はされるのですが、何月何日の何時から何時頃までの間と申告しても、中々、ナンバーが確認してもらえません。車は入った時のままなので最終的には出れていますが、システム交換後、毎回の常習トラブルとなっています。以前は、前後拍すれば駐車料金優遇がありましたが、今は、1日1000円、宿泊日500円と支払うので少し不満ですが、昨年のハワイ島でも、滞在中、マリオットは駐車場無料ですが、ヒルトンは有料と世界的なヒルトン体制何でしょうかね。

客室選びのポイント: ヒルトンカード(アメックス)作るか、HGVで物件買ってゴールド以上のメンバーになれば結構メリットあります。
滞在時期: 2024年7月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン成田のHilton Narita Reservationさん(その他)がこの口コミに回答しました2024年8月12日に返信済み

日頃よりヒルトン成田をご利用頂きありがとうございます。
また、ご多用の中ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
駐車場に関しましてご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止めより一層のサービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。何卒、末永くご支援ご愛顧のほど賜ります様、心よりお願いを申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2024年2月13日に投稿しました

2月10日から2泊。久し振りの滞在。(シャトルバス)4回利用。うち成田駅発のバスは、それぞれ約20分、約30分の遅発。成田駅着のバスは、それぞれ約10分の遅着。(チェックイン)ポイント利用でスタンダードルームを予約していたところ、11階のデラックスルームへUG。(オールデイダイニングレストラン)昼食、夕食及び朝食に2回ずつ利用。ジュース等のサーバーが更新されていたが、ジュース又はソーダの選択を誤りやすいので要注意。(客室)快適。(プール)5回訪問。客室やレストランは混んでいたが、団体客や冠婚葬祭参加者が多くを占めていたのか、プールは空いていた。(洗濯)良好。(清掃)9時くらいに依頼したが、17時くらいに外出から戻ってきても着手されていなかった。(チェックアウト)迅速で正確。

滞在時期: 2024年2月
旅行のタイプ: 一人での旅行
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン成田のHilton Narita Reservationさん(その他)がこの口コミに回答しました2024年2月14日に返信済み

日頃よりヒルトン成田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は交通渋滞の為バスの遅延によりご不便おかけし申し訳ございませんでした。
またお部屋のお掃除に関しまして大変お待たせしてしまい、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止めより一層のサービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。
客室やプールにおいてはご満足いただけたという内容を拝読し、私共も大変嬉しく思います。
今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2023年11月25日に投稿しました モバイル経由

成田空港から少し距離はありますが、シャトルバスがあり、特に早朝・夕方はそこそこの便数があるため、アクセスの悪さは感じません。しかも、空港のみならず、成田駅やイオンモールとも行き来していますから、外出や昼間のレジャーでも気軽に利用できます。一般的なヒルトン系よりお値段が手頃なため、少し設備面や待遇での不具合等を心配していましたが、何ら問題も無く、非常に快適なホテルライフを楽しむことができました。
朝食のメニューがやや少なめに感じましたが、それでも味は及第点で、さすがのヒルトン系であることを実感しました。外国の航空会社のクルーが多く利用していますので、特にフロント周りはプチ外国のホテル気分を味わえて、かなり楽しめました。ジムとプールが広々としているのた、非常に嬉しいですね♪

客室選びのポイント: 夕方の成田駅往路は少し混みがち
滞在時期: 2023年11月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン成田のHilton Narita Reservationさん(その他)がこの口コミに回答しました2023年11月26日に返信済み

この度はヒルトン成田にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお楽しみ頂けましたようで、私共大変嬉しく存じます。
またレストランのご朝食に関しましては大変貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼を申し上げます。
これからも皆様に愛されるホテルをめざしスタッフ一同精進してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
また是非成田へリフレッシュしにお越しくださいませ。
再びお客様とお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2023年11月2日に投稿しました

ハロウィーンイベントの日に夕食をたのしみたかったので、1泊で利用しました。ホテルの従業員の方達が、コスプレして、ホテルに到着したところから、楽しすぎです。
部屋も夫婦2人で利用するのには十分な広さです。また、大浴場やプールもあるので、ホテルで過ごすこともできちゃいます。

滞在時期: 2023年10月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン成田のHilton Narita Reservationさん(その他)がこの口コミに回答しました2023年11月3日に返信済み

この度はヒルトン成田にご宿泊頂きありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在中はお楽しみ頂けましたようで、私共大変嬉しく存じます。
これからも皆様が楽しんでいただけるようなホテルを目指いしてまいりますので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
再びお客様とお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2023年10月10日に投稿しました

10月7日から2泊。久し振りの滞在。(チェックイン)HPCJレートでスタンダードルームを予約していたところ、12階のデラックスルームへUG(滞在時ダイア)。(レストラン)昼食、夕食及び朝食に2回ずつ訪問。9日の朝食のときには、ステータスのプレートや荷物がそのままであるにもかかわらず、追加の飲食物を取りにいった際に、飲食中の物やカトラリーが2回も片付けられてしまった。(客室)インターネットの接続が不安定。(プール)4回訪問し、1回を除き、まとまった時間利用できた。(洗濯)1回利用。良好。(清掃)補充されたアメニティーグッズの表裏や天地がばらばらだったり、洗濯サービスの袋や申込用紙が補充されなかったりしたが、実害はなし。(チェックアウト)円滑。

滞在時期: 2023年10月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン成田のHilton Narita Reservationさん(その他)がこの口コミに回答しました2023年10月12日に返信済み

日頃よりヒルトン成田にご宿泊頂きありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼を申し上げます。
レストランご利用の際のスタッフの不手際に関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止めより一層のサービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。
今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る