推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,222件
旅行者の評価
873
1,600
565
120
64
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
873
1,600
565
120
64
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,222 件中 8186
2018年6月19日に投稿しました モバイル経由

成田泊の場合今まで温泉付きのビューホテルに泊まっていましたが、ベッドが恐ろしく固く、今回日航成田に鞍替えしました。結果、サイコーでしたので次回も利用します。

送迎バス
運転手さんがバスの外で待っていてくれてわかりやすい。

立地
空港から10分くらい。

チェックイン
五分もかからず疲れていたのでありがたい。

部屋
ホテルが大きく廊下も広くゆったりしている。部屋はアップグレードしていただき、デラックスルームに宿泊できました。一週間ほど、香港と台北に滞在していたので、狭い空間に居た為、広い部屋が嬉しかったです。

風呂場
確かに昭和のままですが、広いし、シャンプー類の質も良いし、何よりたっぷりのお湯が蛇口ひねってすぐに出る。香港のホテルでは五分以上出しっぱなしにしてもまだぬるい。

ベッド
エアウィーブですが、やはり硬めです。香港のホテルのベッドが身体が沈むくらいの柔らかさでしたので硬く感じますが許容範囲です。掛け布団がふかふかで気持ち良い。

備品
お水がポットに入れてあって、とても嬉しかった。ビジネスホテルでは当たり前なのかもしれないですが、国内の旅行をほとんどしないのでこういうサービスが有り難く感じます。

食事
深夜、朝にセレーナを利用したので別途口コミします。

結果的にすごく良いホテルなので次回も利用します。

宿泊時期:2018年6月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航成田のホテル日航成田CSさん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年6月22日に返信済み

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は送迎バスを始め、立地・チェックイン・客室など一つ一つご丁寧にご評価をいただき御礼申し上げます。頂戴したご評価はホテル品質向上の参考として御預かり申し上げます。今後もお客様のご期待に添うサービスと施設が提供できますよう、一生懸命努力して参りますので、引き続きホテル日航成田にご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月16日に投稿しました モバイル経由

ホテル内にローソンがあり、朝食やら何やら調達出来るのでとても便利です。
しかし、積極的に泊まりたいというホテルではないかとも思います。

宿泊時期:2018年6月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航成田のホテル日航成田CSさん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年6月19日に返信済み

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご出張に際し弊ホテルをお選びいただき御礼申し上げます。この度のご滞在は、ご満足ただけるご評価でなかったと、いただいたご評価を受け止めております。コメントをいただきましたことに感謝申し上げますとともに、よりよりご評価をいただけるよう努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月16日に投稿しました

グアム島から帰りの乗り継ぎに利用
朝食バイキングは特に和食の品数が多く良かったです。
また、夜のサンセットラウンジでは離発着を観ながらの一杯、最高でした。

客室選びのポイント: One Harmonyの会員になること
宿泊時期:2018年6月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航成田のホテル日航成田CSさん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年6月19日に返信済み

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食にご満足いただき大変光栄に存じます。美味しい朝食を皆様にご提供することを目標に取り組んで参りましたが、高いご評価をいただき大変嬉しく存じます。また、サンセットラウンジでは、眺望をお楽しみいただきながらのお酒は格別とのご評価ありがとうございます。これからもお客様の声を基に、よりよいサービスと快適な施設などをご提供し、お客様に一層ご満足いただけるよう努力して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月14日に投稿しました

どうしても古さは隠せないが、落ち着いていて、サービスもよく親切、何よりも安心感がある。安くはないが、必要十分なバイキング朝食付きなら納得が行くところ。ダイニングの明るく外の庭園が広がる視界の良さ、開放感は、旅立ち前の朝食に絶好。

客室選びのポイント: 典型的な日本のホテルはお茶が定番だが、やはりドリップ式コーヒーもほしい
  • 宿泊時期:2018年6月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航成田のホテル日航成田CSさん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年6月19日に返信済み

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
築年をお感じいただくものの、安心感があるとのお言葉を頂戴し御礼申し上げます。また朝食においてはレストランの雰囲気と庭も含めご評価いただきありがとうございます。これからもお客様のご期待を感動に変えてご出立いただけますよう真心こめてサービスに励んで参る所存でございます。次回のご利用を心からお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月13日に投稿しました

成田空港の周りにはほとんど飲食店がありません。
ですから、前泊になるとどうしてもホテルでの食事となってしまいます。
日航ホテルの場合、リーズナブルとは言えませんが、メインレストランでのディナービュッフェがあり、とりあえず何とかなる感じでしょうか。
ワンハーモニー(ホテルメンバー)料金で飲み放題付で@5,000円位ですね。
丼メニューもあるのでもう少し抑えられるかもしれません。
よく分からなかったのは、予約でいっぱいと言われ、部屋で待機して、連絡が来てからレストランに行ったが、最後まで周りに人は来なかった。
19:00前後からだったが、何の予約でいっぱいなのか不明、という感じでした。

寿司屋は並握りで2,000円位(税サ別)~。上だと5,000円位だったか。
(ただ、寿司屋はテナントなのでポイントは付きません)
以前お土産にしてもらって、部屋で飲みながら頂きました。

中華のコースが割高な感じです。
ローソンも入っているので、使い方次第だと思います。

建物自体が築40年を超えていますが、部屋はリニューアルされており、不満のないレベルは維持されています。
多少廊下の音が入ってくるのが気になるところです。

朝食のバリエーションは豊富。
なぜかサプリメントまで用意されています。
ディナービュッフェも朝食並みのメニューの豊富さが欲しいところ。

空港へのバスはピーク時で20分間隔で動いているし、人数が多い場合は台数が増えるので利便性は良い。
周辺の外資系ホテルより便数は多いと思われる。

もう一社の民族系の航空会社ホテルの方が新しいと思いわれるが、利便性ではこちらかもしれない。
なお、宿泊者の半数以上が外国人という感じの朝食会場風景です。
会場も広く、開店直後のピーク時も席は確保できる感じです。

前泊という面では十分なホテルと思われます。

客室選びのポイント: エアポートホテルなので… 空港を見たいか、うるさくない空港の反対側かのリクエストはする価値があるかも。
  • 宿泊時期:2018年5月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航成田のホテル日航成田CSさん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年6月19日に返信済み

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがととうございました。
私どものレストランについてコメントをいただき御礼申し上げます。同じ料金においても、さらにご満足をいただけるよう、一つ一つの品質向上に努めて参る所存でございます。また、お部屋と送迎バスについてもご評価をいただきありがとうございます。今後ともお客様の声を大切にして、よりよいサービスと快適な施設などをご提供し、お客様に一層ご満足いただけるホテルとなるよう努力して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る