推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Expedia
$150
View deal
21/05/01 までキャンセル料無料
FindHotel
Hotels.com
$124
View deal
21/05/01 までキャンセル料無料
現地払い可
Nikko Hotels$133
Booking.com$150
Agoda.com$149
13件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (3,811)
レビューを絞り込む
3,811件
評価
1,122
1,828
632
143
86
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,122
1,828
632
143
86
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,811 件中 1015
2021年2月24日に投稿しました モバイル経由

初めての利用でしたが、お得なプランで、広い部屋を堪能させていただきました。
フロントの方も、ロビーの方も、貸出物品を部屋に届けて下さった客室係のかたも、日本の方ではなかったにも関わらず、とても丁寧に気持ちよく対応してくださいました。
朝食も、感染対策をしっかりされていて、安心して食事ができました。
2Lのミネラルウォーターも有難かったです。

お風呂の水・湯の調節部分は、設備古さ?(デザインでしたらすみません)を少々感じましたが、それ以外はとても快適に過ごせましたので、また機会がありましたら利用したいです。

利用時期: 2021年2月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航成田の清水 孝至さん(支配人)がこの口コミに回答しました2021年3月3日に返信済み

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在におきましては、給湯に築年をお感じいただきながら、スタッフの対応や朝食に高いご評価を賜り、快適にお過ごしただけたとのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。今後もお客様のご期待に添うサービスと施設が提供できますよう、一生懸命努力して参ります。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年2月22日に投稿しました

初めて宿泊しましたが、一昨年宿泊した別の大手航空会社関連のホテルと違い、とても丁寧で感心しました。部屋はやや古さがどうしても出ておりますが、それを補ってあまりある受付、ポーターの方々の対応は素晴らしいと思いました。お客さんが入り口にきた瞬間から、誰であっても手が空いていたら要件を伺いに寄って行き、然るべきところへつないでおられました。またチェックアウト等も自らカードを回収しにいく姿は好感を覚えました。
こういう一生懸命な姿勢は大事だと思いますし、次回また成田に前泊する必要がある場合はぜひ宿泊したいと強く思わせるようなホテルでした。
大変お世話になりました。

利用時期: 2021年2月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航成田の清水 孝至さん(支配人)がこの口コミに回答しました2021年2月26日に返信済み

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの接客サービスに過分なお言葉を賜り恐縮いたしております。今回頂戴したお言葉を励みに、今後もひとつひとつ丁寧にお客様に対応して参る所存でございます。これからもお客様にご満足いただけますようサービスと施設の更なる向上に努めて参る所存でございます。今後とも機会がございましたら、またのご滞在をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年2月21日に投稿しました

部屋も広く落ち着いた感じでよかった。スタッフも受付だけでなくロビーにいて、丁寧に教えていただきました。一泊ではもったいなく思えた。送迎バスもよくて、次回も利用しようと思います。

利用時期: 2021年2月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航成田の清水 孝至さん(支配人)がこの口コミに回答しました2021年2月23日に返信済み

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントとロビースタッフの対応、並びにお部屋に高いご評価いただくコメントを頂戴し大変嬉しく存じます。今後もお客様のご期待に添うサービスと施設が提供できますよう、一生懸命努力して参ります。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年2月19日に投稿しました

いつも滞在の度に大満足ですが、今回は初めてレストランを利用した際の対応に疑問がありました。結局、レストランは利用せずそのままチェックアウトしました。

利用時期: 2021年2月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航成田の清水 孝至さん(支配人)がこの口コミに回答しました2021年2月22日に返信済み

平素はホテル日航成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
この度は、レストランをご利用に際し、スタッフの対応が行き届きませずご不快の念をお与えし、お食事をお召し上がりいただくことなくご出発することとなりましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無いよう、スタッフを指導して参る所存でございます。これからもお客様のお声を糧にし、接客サービスの向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、引き続きホテル日航成田をご愛顧賜りたくお願い申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年2月19日に投稿しました

いつも滞在のたび大変満足しています。しかし今回は初めて利用したレストランの利用時にあまり気持ちよくない対応でした。結局朝食はとらずチェックアウトしました。

利用時期: 2021年2月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航成田の清水 孝至さん(支配人)がこの口コミに回答しました2021年2月22日に返信済み

平素はホテル日航成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
この度は、レストランをご利用に際し、スタッフの対応が行き届きませずご不快の念をお与えし、ご朝食をお召し上がりいただくことなくご出発することとなりましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無いよう、スタッフを指導して参る所存でございます。これからもお客様のお声を糧にし、接客サービスの向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、引き続きホテル日航成田をご愛顧賜りたくお願い申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る