ホテルオークラグループになってからの日航ホテルには何故か風格が充実し、満足度が増加したように思える。航空業界である日航が運営している頃は、やはりホテル部門の子会社に派遣される人材が、日航社内で必ずしもトップ級の人材が出ていなかったのか、ホテルとしての思い切った方針を打ち出せず、全てに無難な施作が打たれていたのではなかろうか。同じ日航出身の人材が総支配人になっても経営方針が純粋にホテル業としてあるべき方針が取れる点が改善に繋がっていると思う。
過日はホテル日航成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。早朝の出発便や夜遅く到着の航空機ご利用にはなくてはならないホテルとのご評価ありがとうございます。これからもお客様にお選びいただけるよう、さらなるホテルの品質向上に努めてまいります。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ホテル日航成田総支配人室 CRMグループ
何年も利用させて頂いてますが、自分の誕生日に宿泊しのは初めてでした。部屋にはバースデーカード。ディナー時にはーバースデープレートと写真のサプライズが、ホテルからありました。嬉しかったです。
ホテル日航成田をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。この度は、お誕生日にご宿泊いただきお礼申し上げます。私どもでもお祝いのお手伝いをさせていただきましたこと大変嬉しく存じます。今後もお客様のお声を大切にして、お客様のご期待にお応えできるようスタッフ一同精進してまいります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。ホテル日航成田総支配人室 CRMグループ
レストランでは、外国人観光客の食文化、食生活を学ぶきっかけとなったバスの運転手さんの対応が親切で、嬉しかったですホテルの外国人スタッフの方々の心遣に感謝ですうちの子もいつか働かせてほしいと思いました
過日はホテル日航成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のコメントを頂戴しお礼申し上げます。評価点で全ての項目において最高のご評価を頂戴し嬉しい限りに存じます。今回のコメントとご評価を励みに、接客サービスと施設の更なる向上に努めてまいりますので、引き続きホテル日航成田に変わらぬご愛顧賜りたく心よりお願い申し上げます。ホテル日航成田総支配人室 CRMグループ
飛行機が20分早く着き、普段より一つ前のバスに乗れた。バスに乗り込み目指すはホテル日航成田。日本に着くとまずここで一泊。フロントのペレスさんは流暢な日本語のみならず、細やかな気遣いやホテルマンとしてプロ。ベルのスタッフもすかさず荷物をお部屋にと。セリーナへ駆けつけ夫婦でゆっくり夕食。とても優雅なひと時を過ごせました。お部屋も素敵で、湯船にしっかり浸かり、早朝5:50のバスで出発。今回も本当に良くもてなしていただけました。フロントの細やかな気遣いと清々しさが良いですね。
過日はホテル日航成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在に際し、チェックインを担当したスタッフを始めとして、ベルスタッフやカジュアル・リゾート・ダイニング「セリーナ」でのお食事、並びに客室に過分なお言葉を頂戴し恐縮いたしております。頂戴した褒詞を励みに、今後もお客様にご満足いただけるよう努力を続けてまいります。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ホテル日航成田総支配人室 CRMグループ
チェックインのスタッフは到着時にとても親切でした。部屋の環境は非常に広々としていて清潔で、非常に快適に滞在できます。24時間営業のコンビニエンスストアがあり、買い物が非常に便利です。さらに、朝食は非常に美味しく、空港へのシャトルサービスは迅速で便利です。
過日はホテル日航成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におきましては、「すべてがとても良い」との過分なお言葉を賜り恐縮しております。今回のお言葉を励みに、今後もお客様にご満足いただけるサービスと施設がご提供できるよう努力を続けたいと存じます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ホテル日航成田総支配人室 CRMグループ