今回の利用は初めてでした。彼を成田空港に迎えに行った際に宿泊させて頂きました。彼がオーストラリア人の車いす利用者だと伝えましたら、何も言わずとも、バスルームにシャワーチェアーを準備しておいてくださいました。とても感謝しております。
過日はホテル日航成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。スタッフにお褒めのお言葉を頂戴しお礼申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めておりますので、少しでもお客様のお役に立つことが出来ましたなら大変嬉しく存じます。これに慢心することなく、今後も一層の接客向上に努めてまいる所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ホテル日航成田総支配人室 CRMグループ
2019年くらいから成田に泊まると気はここと決めて利用しています。利用し始めたのかコロナの最中で宿泊客がほとんどいなかったこともあり、接客にもゆとりがありましたが、最近は満室に近い状態がほとんどで、スタッフはとても忙しい様子がわかります。とはいえ、ある程度の丁寧さは維持してほしいなと感じます。
過日はホテル日航成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。成田でのご滞在に私どものホテルをご愛顧賜り大変光栄に存じます。しかしながら、「スタッフがとても忙しい様子がわかる」とのお言葉を頂戴したこと誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止めて、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるようスタッフを指導してまいります。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ホテル日航成田総支配人室 CRMグループ
ホテルオークラグループになってからの日航ホテルには何故か風格が充実し、満足度が増加したように思える。航空業界である日航が運営している頃は、やはりホテル部門の子会社に派遣される人材が、日航社内で必ずしもトップ級の人材が出ていなかったのか、ホテルとしての思い切った方針を打ち出せず、全てに無難な施作が打たれていたのではなかろうか。同じ日航出身の人材が総支配人になっても経営方針が純粋にホテル業としてあるべき方針が取れる点が改善に繋がっていると思う。
過日はホテル日航成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。早朝の出発便や夜遅く到着の航空機ご利用にはなくてはならないホテルとのご評価ありがとうございます。これからもお客様にお選びいただけるよう、さらなるホテルの品質向上に努めてまいります。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ホテル日航成田総支配人室 CRMグループ
何年も利用させて頂いてますが、自分の誕生日に宿泊しのは初めてでした。部屋にはバースデーカード。ディナー時にはーバースデープレートと写真のサプライズが、ホテルからありました。嬉しかったです。
ホテル日航成田をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。この度は、お誕生日にご宿泊いただきお礼申し上げます。私どもでもお祝いのお手伝いをさせていただきましたこと大変嬉しく存じます。今後もお客様のお声を大切にして、お客様のご期待にお応えできるようスタッフ一同精進してまいります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。ホテル日航成田総支配人室 CRMグループ
レストランでは、外国人観光客の食文化、食生活を学ぶきっかけとなったバスの運転手さんの対応が親切で、嬉しかったですホテルの外国人スタッフの方々の心遣に感謝ですうちの子もいつか働かせてほしいと思いました
過日はホテル日航成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のコメントを頂戴しお礼申し上げます。評価点で全ての項目において最高のご評価を頂戴し嬉しい限りに存じます。今回のコメントとご評価を励みに、接客サービスと施設の更なる向上に努めてまいりますので、引き続きホテル日航成田に変わらぬご愛顧賜りたく心よりお願い申し上げます。ホテル日航成田総支配人室 CRMグループ