推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,093件
旅行者の評価
1,329
1,221
393
91
59
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,329
1,221
393
91
59
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,093 件中 8792
2018年6月20日に投稿しました

ヒルトンオナーズのゴールドなので、中国出張の時などヒルトン系に泊まることが多いですが、国内での宿泊はここが初めて。
家族4人一部屋で泊まりたかったので、セレブリオセレクトオーシャンという部屋を。
セレブリオラウンジの使用が出来て、そこで朝食や軽食などが頂けます。
通常の朝食のところは、非常に混雑していましたが、ラウンジはさほど混んでもいなく、落ち着いて食べられます。
部屋は最上階で、4人だと少し狭い感じですが、十分な広さです。

客室選びのポイント: ヒルトンオナーズゴールド以上になる
  • 宿泊時期:2018年3月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン東京ベイのHotel Services Rさん(Hilton Tokyo Bay)がこの口コミに回答しました2018年6月29日に返信済み

ヒルトンオーナーズ ゴールドメンバー様といたしまして、平素よりヒルトンホテルズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。またこの度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊をいただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。セレブリオ・ラウンジをお楽しみいただけたご様子を伺え、私共も嬉しく存じます。ご利用のお客様が限られているセレブリオ・ラウンジでは、長蛇の列に並ぶことなくスムーズに朝食をご利用いただけます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月20日に投稿しました モバイル経由

ヒルトンゴールドなのでディズニーリゾート利用時は宿泊で駐車場無料や朝食無料に惹かれ良く利用します。セレブリオラウンジはヒルトン東京やコンラッド東京ほど込み合ってもなく過ごしやすいです。部屋はソファなど少し色褪せぎみかなぁ。ジムのマシンは最先端では無さそうですが充分。朝食はラウンジは目の前で焼いてくれる卵料理がない代わりに静かに食べれます。

宿泊時期:2017年11月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン東京ベイのHotel Services Rさん(Hilton Tokyo Bay)がこの口コミに回答しました2018年6月29日に返信済み

ヒルトンオーナーズ ゴールドメンバー様といたしまして、ヒルトン東京ベイにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。セレブリオ・ラウンジをお楽しみいただけ、私共も嬉しく存じます。セレブリオ・ラウンジは、光り輝くさざなみをテーマに、ゆったりとしたラウンジです。空間を仕切るスクリーンや天井から吊るされたペンダントライト、床のカーペット等それぞれが、さざなみのゆらぎがモチーフとなっています。ご朝食、リフレッシュメント、イブニングカクテル、各種アルコール、温かいお飲物をお楽しみいただけるほか、チェックイン、チェックアウト、フィットネスセンター(サウナ・バス)のご利用が可能です。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月19日に投稿しました

何年ぶりかに夢の国に遊びに行ってきました
二万二千歩以上も歩いてへとへとでしたが
お泊りなので安心です。

リノベーションされていてお部屋も綺麗でした♫
タオルもなぜか5セットあり快適に過ごせました。

ただ、バスローブがリクエストしないと用意していないようですので
必要な方は申請してくださいね。

  • 宿泊時期:2018年6月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン東京ベイのHotel Services Rさん(Hilton Tokyo Bay)がこの口コミに回答しました2018年6月29日に返信済み

この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルでごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子を伺え、私どもも大変嬉しく存じます。今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月17日に投稿しました

今回は部屋のアップグレードもあり、満足のいく旅行になりました。またこのホテルを利用したいと思います。

  • 宿泊時期:2018年6月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン東京ベイのHotel Services Rさん(Hilton Tokyo Bay)がこの口コミに回答しました2018年6月22日に返信済み

この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。お客様にこの度のご滞在にご満足いただけ、私共も嬉しく存じます。今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月12日に投稿しました

10日から1泊。(チェックイン)フロントデスクが混んでいたことからラウンジでチェックイン(滞在時ダイア)。ポイントでスタンダードルームを利用していたところ11階の陸側へUG。(昼食)中国料理店を利用。快適なサービスを受けられた。(客室)浴槽が疲弊した感じだったが実害はなかった。(洗濯)タグは付されずピンのみが刺さった状態で返却されてきた。(プール)午後早い時間は空いていた。夜は20人以上の先客がいて利用できなかった。(ラウンジ)カクテルタイムのみ利用。快適なサービスが受けられた。(チェックアウト)フロントデスクで。早朝だったためかかなり時間がかかる。明細は電子メールで送付するとのことだったがいまだ着信せず。HHのサイトでも閲覧できず。

  • 宿泊時期:2018年6月、一人での旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン東京ベイのHotel Services Rさん(Hilton Tokyo Bay)がこの口コミに回答しました2018年6月21日に返信済み

このたびはヒルトン東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご滞在中に関しましてのの貴重なご意見誠にありがとうございます。

お客様から頂戴致しました貴重なご意見を糧に、次回、お客様がご宿泊頂く際には、ご満足頂ける滞在となるよう、更なるサービスの向上に努めてまいります。

その後明細はお客様に送付されましたでしょうか。もし未だ到着しておりませんでしたら、大変ご面倒ではございますが、私どもまでご一報いただけましたらただちにお手続きさせていただきます。お手数おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

お客様の益々のご健勝を祈念し、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る