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口コミ 3,084 件中 5661
2018年7月16日に投稿しました モバイル経由

スタッフの質が著しくひくく、事あるごとにストレスがたまります。フロントに電話がつながらなかったり、3時チェックインで荷物が5時についたり、スープカップのこびりついた汚れを指摘したら「洗いにくいので。。」と言い訳されたり。最低限の事すらできない様子。それなりの金額を払って質の悪いサービスを受けたい人たちにおすすめします。

宿泊時期:2018年7月、家族旅行
7  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのシェラトングランデトーキョーベイホテルさん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年7月18日に返信済み

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルへお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

さて、この度のご利用では、ご期待にお応えできず心よりお詫び申し上げます。 様々な点でご期待にそえなかったことは、ご意見を拝して、その通りであり誠に申し訳ないことでございます。 残念な思いをおかけして誠に申し訳ございません。 お荷物のお届けやスタッフの対応などについて、この度のご意見を真摯に受けとめて、早速に改善に取り組みをしてまいります。 何卒ご寛容賜り、ぜひまたお越しくださいますようお願い申し上げます。

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2018年7月16日に投稿しました

夏休みの家族旅行で毎年利用しています。ディズニーランドのチケットをホテルで確実に買える点も魅力です。また,ロビーの香りや雰囲気も大好きです。ロビーにゲームやインターネットをするところがあり,チェックインしている間に子供たちは遊んでいます。家族の誕生日を告げるとタオルでバースデーケーキのデコレーションをしてくれて対応がとてもよかったです。ベッドが大きいので子供たちと添い寝もできました。朝食も種類が豊富なので,また利用したいと思います。

客室選びのポイント: 子供連れはペントンルームがお気に入り
  • 宿泊時期:2017年8月、家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
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シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのシェラトングランデトーキョーベイホテルさん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年7月25日に返信済み

いつもシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。

日頃より当ホテルへご愛顧賜りますこと、心より御礼申し上げます。 ご家族皆様でシェラトンホテルへお越しいただき、楽しい夏のひと時をお過ごしいただいておりましたら、うれしく存じます。 ご利用いただいておりますように、ホテル2階ロビーエリアには、コンピューターゲームやインターネットをご利用いただける場所がございます。 同2階にはカフェもございますので、フレーバーコーヒーや冷たいドリンクをお求めいただき、インターネットやゲームを楽しみながら、ゆっくりお過ごしいただきたいと存じます。 今年の夏もお越しいただけるのでしょうか。 心よりお待ちしております。

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2018年7月14日に投稿しました

SPGカウンターのチェックインで待たされた時の別のカウンターへの誘導、エキスプレスチェックアウトの案内、ラウンジの利用に関する案内、ラウンジでの対応、家族の誕生日に対して部屋のデコレーション等、一つ一つは当たり前なのですが丁寧に対応して頂きました。再訪したい。

  • 宿泊時期:2018年7月、家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
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シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのシェラトングランデトーキョーベイホテルさん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年7月25日に返信済み

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルへお越しくださいまして、ありがとうございます。

さて、この度はご滞在くださり、再訪したい、とのご感想を頂戴しましたこと、大変ありがたく、心より御礼申し上げます。 ご家族のお誕生日とのことですが、楽しいお誕生日の思い出を当ホテルで作られておりましたら、私どもにとりましてもうれしく存じます。 シェラトンクラブラウンジもご利用いただき、ゆっくりお寛ぎになられておりましたら、ありがたいことでございます。 ぜひまたお越しくださいます日を、楽しみにお待ち申し上げます。

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2018年7月14日に投稿しました モバイル経由

舞浜のシェラトンには、ディズニーランドとホテルのプールを目当てに毎年利用しています。
朝食ラウンジのグランカフェは、関東でも満足できるホテルの朝食です。
地場産の料理、子供向けの朝食など、種類も豊富でディナーブュッフェと言ってもおかしくないくらいです。
また、ルームサービスが24時間やっており、味も量も値段にしては高くありませんので、カップルや贅沢な時間を過ごすときには役立ちます。

しかし、ここのホテルスタッフは期待してはいけません。
ディズニーリゾートのなかでは施設も規模もずば抜けていると思いますが、ホテルのスタッフはこれに見劣るものがあります。
予約するときに子供が小さいのでエレベーターの近くを希望しても、チェックインするときに見落として、エレベーターから一番遠い部屋だったり、ポイントを使って予約して、いざチェックアウトすると、正規の値段を請求されたりします。
今回は、連泊して泊まった際、二日目に外出して夕方に戻ると、タオルなどの交換や清掃などがされておらず、電話で尋ねると、泊まり方が普通ではなかったので、フロントが清掃スタッフに伝え忘れた。いま行きましょうか。と電話で軽い返答でした。
部屋に戻って清掃を見させてくれるホテルとは思いもよりませんでした。
正直プライベートで来ているので、廊下で清掃中のスタッフから、掃除機を借りて自分で掃除し、新しいタオルを頂きました。
ホテルのスタッフは一生懸命仕事をされている方がたくさんいらっしゃると思っておりますが、当たり前のサービスを期待はしないで泊まった方が残念な思いをしても気が楽になりますよ。

宿泊時期:2018年7月、家族旅行
2  役に立った
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シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのシェラトングランデトーキョーベイホテルさん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年7月16日に返信済み

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

さて、今回のご滞在に際しては、大変残念なお気持ちにさせてしまう結果となりまして、誠に申し訳ございません。 改めて、心よりお詫び申し上げます。 本来であれば、連泊としてご滞在になられるお客様のお部屋は、清掃やタオルの交換などをさせていただいておりますが、私どもの確認の不足により手配ができていなかったことと存じます。 ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。 この度のようなことのないよう、しっかりと確認を重ねて、対応してまいりたいと存じます。 この度は、誠に申し訳ございません。

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2018年7月13日に投稿しました モバイル経由

ディズニーシーで遊んでる途中に、チェックインと休憩のためにホテルへ。時間は15時半。チェックインの時間は過ぎているのにまだ準備が出来てないということで30分待たされた。こういう経験は初めてでびっくり。これが三回目の利用だが、とても残念だった。

宿泊時期:2018年7月、家族旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのシェラトングランデトーキョーベイホテルさん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年7月14日に返信済み

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルへお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

さて、この度のご利用に際しては、大変残念なお気持ちにさせてしまう結果となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございません。 この度賜りましたご意見を真摯に受けとめ、しっかりとお部屋の準備を整えてまいります。 残念なお気持ちにさせてしまいましたことを、改めてお詫び申し上げますとともに、何卒ご寛容賜り、ぜひまたお越しくださいますようお願い申し上げます。

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