推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
近隣のホテル
$152
Hilton
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$91
楽天トラベル
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • スパ
$91
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
サンルートプラザ東京(浦安市)(お得!)
$84
近畿日本ツーリスト
詳細を見る
  • レストラン・飲食店
  • 無料インターネット
$165
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$149
アゴダ
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$188
楽天トラベル
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$387
楽天トラベル
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$544
一休 .com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$568
近畿日本ツーリスト
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
レビューを絞り込む
841件
旅行者の評価
217
415
153
34
22
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
217
415
153
34
22
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 841 件中 114119
口コミを投稿:2016年12月4日

家族4人で利用しましたが、客室はあんまり広くなかったですがお風呂が広くて良かったです。洗い場も独立していましたし。
朝食のビュッフェはたいしたことなかったです。

  • 宿泊時期:2016年11月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート のCLUBRESORT-CSさん(CS推進課)がこの口コミに回答しました2016年12月5日に返信済み

うさお様、このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、ご家族の楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
弊ホテルは客室タイプによって、バスルーム設備が異なります。
スタンダード、スーペリアタイプはユニットバス仕様、独立したトイレとシャワールーム、海の見えるバスタブがあるのは、デラックスタイプとなります。
パークの疲れをゆっくりと癒していただけましたのなら、とてもうれしく思います。
ダイニングスクエア「ジ・アトリウム」の朝食は、ライブキッチンでシェフが目の前でつくるオムレツや「舞浜スマイルバーガー」「舞浜ハッピーサンド」が人気メニューです。
お客様のご期待に添えなかったようで、申し訳なく存じます。
これからもお客様よりいただく貴重なご意見を参考に、改善と努力を重ねて参ります。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年12月3日

今回は、リニューアルしたブッフェをはじめて利用いたしました。
ちょっと残念だったのは、夜食ブッフェのときは人で不足なのか、ドリンクバーが氷やドリンクの飛び散りで汚れて、食器の補充なども滞ていたことでした。女性スタッフの方も大忙しだったので可哀想かなと感じました。
朝食は、オムレツを頂きましたが、ハム・チーズなど素材を選んで作るのかと思ったら卵だけなんですね。注文して作る意味がないなぁと思います。海外のホテルだと2,3個のフライパンで平行して作ってくれるんですが、1個のフライパンで作っていると裁けないですね。風邪を引かれていたのか鼻水をすすりながらだったので透明マスクをされると衛生的かなと思いました。
あと、料理テーブルの中で帽子を付けて調理衣の方以外に、普通の服で帽子もつけずに中で料理の仕訳などをされているのは、衛生面で調理着している方の意味がないなって感じがしました。
でも、ブッフェは夜食・朝食ともにおいしかったです。
毎回くるたびに、ホテル内の装飾はとても綺麗で気に入ってます。ベル・ドアマンなどの対応もオフィシャルホテルの品格を感じています。

  • 宿泊時期:2016年11月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート のCLUBRESORT-CSさん(CS推進課)がこの口コミに回答しました2016年12月5日に返信済み

Dona95様、いつも数あるホテルのなかより、東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートをご利用いただだき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
昨年3階の複数のレストランを統合して、ダイニングスクエア「ジ・アトリウム」をリニューアルオープンいたしました。
朝食、ランチ、ディナー、夜食とさまざまな時間帯でバイキングを行っております。
夜食バイキングでは、スタッフの目配り、対応が行き届かず、申し訳なく存じます。
たとえ多忙な時間帯であったとしても、スタッフで協力して対応すべきであり、指導不足を猛省いたしております。
また朝食バイキングのライブキッチンのスタッフやブッフェ台で作業をするスタッフについての貴重なご意見を賜り、感謝いたします。
お客様に安心して料理をお楽しみいただけるよう、衛生面に関する更なる指導を徹底いたして参ります。
これからもお客様よりいただく貴重なご意見をもとにより良いホテルを目指し、スタッフ一同改善努力を重ねて参ります。
ぜひまたお越し頂き、忌憚ないご意見をお聞かせいただければ幸いです。
お越しを心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年11月29日

ディスニーリゾートのためではなく、ディナーショーの後ゆっくりしたくて宿泊させていただきました。
ディナーショーのお料理はたいへん美味しくて大満足です。スタッフの対応もキビキビとしていて気持ち良かったです。
お部屋に関しては、ベッドとベッドの間に「shampoo」というラベルのようなものが落ちていました。なので「本当に掃除したのかな?」という疑問が残りました。部屋は綺麗だったので問題なかったですが、ちょっと気になりました。
ファミリー向けのお部屋なのでしょうが、大人2名で予約を入れているのに子供用の歯ブラシやスリッパが用意されていて「別の人が予約した部屋なのでは?」と思ったりもしました。
ウェルカムドリンクは有難いですが、「ペットボトル1本か、レストランでのドリンクバーで1杯のみお召し上がり下さい。」と言われ、「ドリンクバーなのに1杯だけ」というのも変な感じです。
朝食のバイキングは品数も豊富ですし、目の前で焼いてくれるオムレツも美味しいし、デザートのケーキも美味しくて満足です。優先席を用意してくれて、並ばずに食事できたのも良かったです。

  • 宿泊時期:2016年11月、友達との旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート のCLUBRESORT-CSさん(CS推進課)がこの口コミに回答しました2016年11月30日に返信済み

sakura165様、このたびは11月26日に東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートにて開催の「郷ひろみディナーショー」にお越しいただき、また当日ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
素敵な歌声とダンスに酔いしれるひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
ディナーショーのフルコースのお料理やスタッフのサービスをお気に召していただけ、とてもうれしく思います。
ご宿泊に際し、清掃後の点検が行き届かず、申し訳なく存じます。
清掃担当者に厳重に申し伝え、マニュアルに基づいた清掃後の点検を確実に行うよう、全清掃スタッフに対する教育の徹底を図って参ります。
お子様用備品につきましては、ディズニーリゾートという立地から、ホテル全室にお子様用スリッパ1足、お子様用歯ブラシ1本、踏み台をご用意しております。
添い寝される小さなお子様が大変多いため、すぐにお使いいただけるよう、全室にご用意しておりますこと、何卒ご了承いただければ幸いです。
ウエルカムドリンクは、レストランでの1ドリンクまたはお部屋にお持ち帰りいただけるペットボトル1本からお選びいただいております。
ダイニングスクエア「ジ・アトリウム」は基本的にバイキングを行っているレストランであり、ドリンクバーを設置しています。
1ドリンクのため、たくさんの種類のドリンクバーからお好きなものをお選びいただき、1杯お召し上がりいただくようにご案内しております。お好きなだけお飲みいただくことができず、申し訳ないのですが、こちらもご理解いただければ幸いです。
これからもお客様よりいただく貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指し、スタッフ一同努力を重ねて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年11月28日

今回久しぶりに2度目の利用でした。部屋はクローゼットも広くベッドサイドにコンセントもあり、子連れのため洗面所には踏み台も用意してくださり特に不便な点もなく良かったです。コンビニも営業時間過ぎてましたが閉店間際に利用客が多かったためその後もしばらく延長営業したりと客のニーズに合わせた対応に温かくなりました。ひとつ残念なのがフロントの一人の方の対応でした。レストランやベル他の方はホテルマンとしての意識が高く同業者として勉強になる所があり素敵な気持ちで過ごす事ができました。ですが、二度対応してもらったフロント方の対応だけは心を感じませんでした。もう少し夢と魔法の余韻に浸っていたかったです。一人の方の対応で決めるのは申し訳ないですが、安くても今後はディズニー旅行の選択肢には入れないつもりです。

  • 宿泊時期:2016年11月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート のCLUBRESORT-CSさん(CS推進課)がこの口コミに回答しました2016年11月30日に返信済み

masamasa82様、二度目の東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートご宿泊、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、お子様との楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます、。
ご用意したお部屋をお気に召していただけたようで、何よりでございます。
コンビニや、レストラン、ベルスタッフに対する温かいお言葉を賜わり、お礼申し上げます。何よりも励みとなります。
せっかく他のスタッフに対するお言葉を頂きましたのに、フロントスタッフに「心を感じる」対応がなかったとのこと、「今後は選択肢に入れない」と強く思われるほどのことであり、よほどのことがあったに違いなく、指導不足を猛省いたしております。
残念ながら、ご宿泊日等確認することができず、担当スタッフを特定することができませんが、いただいた貴重なご意見をフロント責任者に申し伝え、全フロントスタッフに対する教育指導の再徹底を図って参ります。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、スタッフ一同努力を重ねて参ります。
貴重なご意見を賜り、感謝いたします。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年11月27日 モバイル経由

東京ディズニーリゾートの宿泊に利用しました。2歳の子連れでしたが、ベッドガードや踏み台など、サポートが十分で満足です。

宿泊時期:2016年11月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート のCLUBRESORT-CSさん(CS推進課)がこの口コミに回答しました2016年11月28日に返信済み

hirokiyo様、このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
弊ホテルはお子様に対するサービスの充実を目指しております。
全室にお子様用スリッパ1足とお子様用歯ブラシ1本、踏み台、おむつ用ビニール袋をご用意しています。
お子様用パジャマ(110センチメートルと140センチメートル)やベッドガード、おねしょパッドなどは、お客様よりご連絡を頂ければ、すぐにお届けいたしますので、ご遠慮なくスタッフにお申し付けください。
お子様用備品がお役にたちましたのなら、とてもうれしく思います。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る