推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
近隣のホテル
$129
Hilton
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$185
ブッキングドットコム
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$81
楽天トラベル
詳細を見る
  • レストラン・飲食店
  • 無料インターネット
$193
アゴダ
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$106
近畿日本ツーリスト
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$110
日本旅行
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • スパ
$97
一休 .com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$567
楽天トラベル
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$423
アゴダ
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
楽天トラベル
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
口コミ (835)
レビューを絞り込む
835件
旅行者の評価
217
411
151
34
22
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
217
411
151
34
22
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 835 件中 108113
口コミを投稿:2016年12月13日 モバイル経由

一泊の利用でしたが、心地良かったです。
クリスマスで、土日の宿泊だったので予算を気にしながらだったのですが、良心的な値段でした。
直接電話で予約したのですが、解りやすく丁寧に対応して頂き、不安なくチェックインできました。フロントでアップグレードの案内もして下さったのて少し追加料金を払い広めの部屋に泊まることができました。ディズニーメインだったので、とことん楽しもうと遅くに帰ってきましたが、夜食のバイキングがあり、温かいスープでホッと体もリラックスしました。(もうちょっと値段設定を下げて頂けるといいかな〜と思いましたが、夕食を考えて外でウロウロすることを考えると・・まっいいか(^^;; )
フロントの電話対応も丁寧で、ホテル内でどの場面でもスタッフの対応は皆さん丁寧でした。 忙しそうな中で聞いても皆さん面倒くさい顔もせず、笑顔で対応して下さったので、滞在中は主人も私もずっと笑顔で過ごせました。たまたま出会ったスタッフの方がいい方ばかりだったのか?(^^;;
朝食は混雑を避けて和食に行きましたが、優しい味で美味しかったですよ。静かで、ゆっくり窓の外を見ながら頂きました。

宿泊時期:2016年12月、カップルでの旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート のCLUBRESORT-CSさん(CS推進課)がこの口コミに回答しました2016年12月17日に返信済み

相方様、このたびは数あるホテルの中より、東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
クリスマスイルミネーションに彩られた東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
フロントからのプラス料金による客室グレードアップのご提案を、快くお受けくださり、お礼申し上げます。
ご用意したお部屋でパークの疲れをゆっくりと癒していただけましたのなら、とてもうれしく思います。
パークで遊び、夜遅くにホテルに戻ってきてからでもお食事をお楽しみいただけるよう、ダイニングスクエア「ジ・アトリウム」にて夜食バイキング(21:30~24:00 ラストオーダー23:30)を行っております。
朝食は、「ジ・アトリウム」の和洋バイキングと、日本料理「行庵」の和御膳セットがございます。
「行庵」では落ち着いた数寄屋風のたたずまいの中、ゆったりと和の粋をお楽しみいただけます。景色とともに食事をお楽しみいただけたようで、何よりでございます。
クリスマスの大変混雑する時期で、何かと行き届かぬことがあったかと存じますが、ホテルスタッフのサービスに対する温かいお言葉を賜わり、何よりも励みとなります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
トリップアドバイザー・メンバー
7223
口コミを投稿:2016年12月11日 モバイル経由

一泊二日で利用しました
スタッフさんの対応は満点
家内の小さな声も聞き返すこと無く対応
朝食の和食でも椅子を引いて押して貰え
料理は今まで利用したホテルの中で1番の味で満足
また 食事の窓からの景色が素晴らしい!
と、親切な女性スタッフさんに
スカイツリー、東京タワーが見え
富士山も見えるのを教えてもらい感動しました
ディズニーで最終まで遊んで帰ってきても夜食バイキングがあり
他のホテル利用時に悩んでいた晩御飯に困らず助かります
部屋は広く、風呂も広く、また入浴剤があり疲れた体に嬉しかった^_^
どのスタッフさんも対応と気持ちが優しく
『もう〜』と言った不満が全くありませんでした
ホテルにうるさい家内が褒めていたのにビックリ‼️
次回からこちらに泊まる事にしました

宿泊時期:2016年12月、カップルでの旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート のCLUBRESORT-CSさん(CS推進課)がこの口コミに回答しました2016年12月13日に返信済み

このたびは数あるホテルの中より、東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
ホテルスタッフのサービスに対する温かいお言葉を賜わり、何よりも励みとなります。
日本料理「行庵」は、落ち着いた数寄屋風のたたずまいのなか、ゆったりと和の粋をお楽しみいただけます。朝食は、板長は腕を振るった「和御膳セット」でございます。
東京湾を見渡せる窓からは、とてもよく晴れた日に遠く富士山を眺めることができます。
食事を楽しみながら、富士山をご覧いただくことのできたお客様はとても幸運な方ですね。
夜遅くホテルに帰ってからもお食事をお楽しみ頂けるよう、ダイニングスクエア「ジ・アトリウム」にて、夜食バイキングを21:30~24:00(ラストオーダー23:30)に行っております。
パークとホテルを存分にお楽しみいただけましたのなら、幸いです。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2016年12月6日

夜まで遊んだ場合は、夜食バイキングが利用できます。朝食バイキングは、朝早い場合は6:30スタートですし、のんびりの場合は11時まで利用できます。種類も豊富で美味ですので大満足でした。

客室選びのポイント: パーク側ならTDLの花火が見えます
  • 宿泊時期:2016年11月、カップルでの旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート のCLUBRESORT-CSさん(CS推進課)がこの口コミに回答しました2016年12月8日に返信済み

JMDai様、このたびは数あるホテルの中より、東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
パークとホテルを存分にお楽しみいただけましたでしょうか。
パークでは遊ぶのに夢中で、ついつい食事をわすれがちです。
夜遅くにホテルに戻ってからでも、レストランで食事をゆっくりお楽しみいただけるよう、ダイニングスクエア「ジ・アトリウム」にて夜食バイキング(営業時間21:30~24:00 ラストオーダー23:30)を行っています。
ご満足いただけたようで何よりでございます。
朝食バイキング(営業時間6:30~10:30 ラストオーダー10:00)は、ライブキッチンでシェフが目の前でつくるできたてのオムレツや「舞浜スマイルバーガー」「舞浜ハッピーサンド」が人気メニューです。
ご賞味いただけましたでしょうか。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2016年12月4日

家族4人で利用しましたが、客室はあんまり広くなかったですがお風呂が広くて良かったです。洗い場も独立していましたし。
朝食のビュッフェはたいしたことなかったです。

  • 宿泊時期:2016年11月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート のCLUBRESORT-CSさん(CS推進課)がこの口コミに回答しました2016年12月5日に返信済み

うさお様、このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、ご家族の楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
弊ホテルは客室タイプによって、バスルーム設備が異なります。
スタンダード、スーペリアタイプはユニットバス仕様、独立したトイレとシャワールーム、海の見えるバスタブがあるのは、デラックスタイプとなります。
パークの疲れをゆっくりと癒していただけましたのなら、とてもうれしく思います。
ダイニングスクエア「ジ・アトリウム」の朝食は、ライブキッチンでシェフが目の前でつくるオムレツや「舞浜スマイルバーガー」「舞浜ハッピーサンド」が人気メニューです。
お客様のご期待に添えなかったようで、申し訳なく存じます。
これからもお客様よりいただく貴重なご意見を参考に、改善と努力を重ねて参ります。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2016年12月3日

今回は、リニューアルしたブッフェをはじめて利用いたしました。
ちょっと残念だったのは、夜食ブッフェのときは人で不足なのか、ドリンクバーが氷やドリンクの飛び散りで汚れて、食器の補充なども滞ていたことでした。女性スタッフの方も大忙しだったので可哀想かなと感じました。
朝食は、オムレツを頂きましたが、ハム・チーズなど素材を選んで作るのかと思ったら卵だけなんですね。注文して作る意味がないなぁと思います。海外のホテルだと2,3個のフライパンで平行して作ってくれるんですが、1個のフライパンで作っていると裁けないですね。風邪を引かれていたのか鼻水をすすりながらだったので透明マスクをされると衛生的かなと思いました。
あと、料理テーブルの中で帽子を付けて調理衣の方以外に、普通の服で帽子もつけずに中で料理の仕訳などをされているのは、衛生面で調理着している方の意味がないなって感じがしました。
でも、ブッフェは夜食・朝食ともにおいしかったです。
毎回くるたびに、ホテル内の装飾はとても綺麗で気に入ってます。ベル・ドアマンなどの対応もオフィシャルホテルの品格を感じています。

  • 宿泊時期:2016年11月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート のCLUBRESORT-CSさん(CS推進課)がこの口コミに回答しました2016年12月5日に返信済み

Dona95様、いつも数あるホテルのなかより、東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートをご利用いただだき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
昨年3階の複数のレストランを統合して、ダイニングスクエア「ジ・アトリウム」をリニューアルオープンいたしました。
朝食、ランチ、ディナー、夜食とさまざまな時間帯でバイキングを行っております。
夜食バイキングでは、スタッフの目配り、対応が行き届かず、申し訳なく存じます。
たとえ多忙な時間帯であったとしても、スタッフで協力して対応すべきであり、指導不足を猛省いたしております。
また朝食バイキングのライブキッチンのスタッフやブッフェ台で作業をするスタッフについての貴重なご意見を賜り、感謝いたします。
お客様に安心して料理をお楽しみいただけるよう、衛生面に関する更なる指導を徹底いたして参ります。
これからもお客様よりいただく貴重なご意見をもとにより良いホテルを目指し、スタッフ一同改善努力を重ねて参ります。
ぜひまたお越し頂き、忌憚ないご意見をお聞かせいただければ幸いです。
お越しを心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミをさらに見る