母を連れて行くのに全介助なので事前に全て確認し、観光協会にも電話してこちらを勧められた上で申し込み、特注で初日は刺し盛り、次の日は天ぷら盛り合わせ、別に金目鯛の煮付けをたのんで誰も食べないからと電話をいれ今なら大丈夫です。と返答頂きいざ、
ホテルに着くと駐車場は傾斜で舗装されておらず受付けの際にその件と金
目キャンセルについても話しが無かったのでこちらから切り出しました。
障害者対応で載せてはありますが、ただ中途半端な素人考えでバリアフリー、部屋に付いてる風呂にバスチェアーと障害者対応で載せてはありますが、ただ中途半端な素人考えでバリアフリー、部屋に付いてる風呂にバスチェアーとスライドボーどが付けてあだけ
エレベーターも階延長ボタンもなく
母エレベーターに挟まれてます。
部屋も扉のドアストッパーが100円で売っている様な物で、どうでもいい所ばかりに手をかけていて肝心な所が全て抜けているホテルです。
洗面所も狭く車椅子ギリで方向転換できせまん。
部屋の風呂お湯がなかなか溜まらず、シャワーを同時に出すとシャワーの水圧弱すぎて使い物にならず洗面器で掛け湯しながらしのぎました。
母を風呂へ入れる際も事前のお話では車椅子ごと中に入ってもらってと言われましが車椅子が入るスペース無いです。
バスチェアーから浴槽までの高さもあり介助もしにくいし、されてる方も怖いと思います。
食事も特色頼んでいるのであればメニューを変更して刺身の盛り合わせの日に天ぷら
天ぷら盛り合わせの日に刺し盛りにするな
完食事も特色頼んでいるのであればメニューを変更して刺身の盛り合わせの日に天ぷら
天ぷら盛り合わせの日に刺し盛りにするなど心配りができると思うのですが一切ありません。
宿泊中もスタッフの方には話をしましたがどなたもお話しにならず支配人が挨拶に来る事もなく、皆んなが責任逃れの言い訳ばかり。
ホテルって本来寛ぐ場所ですよね?
私、こちらに2泊3日させて頂きましたが逆に疲れて帰ってきました。
その後も料金重複引き落としされそうになったり、帰宅後もずっと支配人の方とやり取りしてきて、障害の研修はしていない。
客目線で物事を考えられない、平謝りでここまで客を怒らせてれば支配人ではなく社長が出てきてこの度は申し訳ありませんでした。の一言でもあってよいと思うのですが支配人が折り返し電話します。と言われかかってきたら代理人(弁護士)を立てたのでそちらに全て話して下さい。
ホテルには電話して来ないで下さい!
と一方的に言われ電話を切られました。
代理人の連絡先も言わず、こちらから連絡の取りようもないりし代理人からも未だなんの連絡もありません。
最悪なホテルです。
一階に図書スペース、みんなが頻繁に使う自販機などは5階意味が分かりません。
ホテル側の対応が一切ないのでレビュー書かせていただきました。
健常者の方なからよいかもしれませんが障害を持たれているご家族様に高いお金を出して同じ思いをして欲しくないと思いと心より思っています。
おすすめしません。