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口コミ 439 件中 27
2020年11月17日に投稿しました モバイル経由

何度か行ってますが、
落ち着けます
スタッフも顔見知りの方もいますが、付かず離れず
押し付けがましくない距離感が良いです
誰が、ゲスト勘違いのホテルスタッフも いたりしますから、、、
レストランも含めての感想です。
夕食のフレンチも王道で、いつも通り美味しくいただました!

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月8日に投稿しました

建物はそれなりに古さをかんじますがホスピタリティーはさすが名の通ったホテルだけありました。部屋から見える山、芦ノ湖、きれいに手入れをされたお庭。夕食は和食にしましたが味も見た目も大満足でした。ちょっと早い紅葉と仙石原のススキ、ほんの少し雪を被った富士山。コロナが収まらないなかでの旅行でしたが、ゆったり過ごせました。大混雑している湯本を通らず箱根新道で行ける芦ノ湖の宿はおすすめです。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
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2020年10月26日に投稿しました モバイル経由

12:30にホテルに到着。フレンチレストランでランチをして、庭園を散策して、15:00にチェックイン。フロントのホテルマンの対応が、パーフェクト。最高のリゾートホテルのサービスを提供頂きありがとうございました。
翌日のチェックアウトの対応もパーフェクト。ランチのフランス料理のサービスマンも丁寧でプロ意識が高く料理とワインを満喫。
夜の和食もサービスが丁寧で親切でフレンドリーで、朝も和食に行ってしまいました。
また是非泊まりに来たいというか毎月数日間滞在して、別邸にしたいと思うくらいの総合的に最高のホテルです。

利用時期: 2020年10月
役に立った
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2020年10月25日に投稿しました

大きなホテルですが、人の多さを感じず、老舗らしい静粛な雰囲気に好感が持てました。部屋は、新しくない分重厚感があり、収納・空調・寝具・アメニティ等に不足なし。食事については、夕食のフレンチ、朝食の和食とも、満席にも拘らず静粛で、ゆったりと食事を楽しむことができました。他方、大浴場は新しいですが塩素臭もあり温泉感はありません。また、アプローチに乗り付けてもCOVID-19対策で玄関(階段があります)から出ようともしないベルボーイ、他の客がいる中で堂々と常連にのみ挨拶する(副)支配人には失望しました。全体として、箱根に宿泊したというより日常から離れ気分転換できた、と感じたホテルでした。

客室選びのポイント: 上層階の部屋は芦ノ湖が一望でき、深夜湖面に映る月影が幻想的でした。
利用時期: 2020年8月
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
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2020年10月4日に投稿しました モバイル経由

クラッシックな趣、部屋はリノベーション済みのように新しく快適、庭に続くテラスも芦ノ湖からの風が気持ち良く、大人向きの静かなホテルで、ハード面は大満足でした。

箱根神社も近く、歩いて散策できたのも良かったです。ツツジが満開の頃は、さぞ素晴らしいことだと思います。

さて、残念な点をあげます。チェックイン、夕食の時間を聞かれ、まだ14時なのに希望の時間が取れない、おまけに いちいちレストラン に内線をかけて確認するから、すごく時間がかかる、さらにロビーが狭く 座れずに立って待っているお客様の多い事・・残念、工夫をお願いします。

カギを2本渡されて、今 部屋への案内がないホテルもコロナ禍で増えているので、自分達だけで行くのかと、それにしてはエレベータの位置の案内もないなあと 主人とキョロキョロしていると、スタッフの方が荷物のカートを「お運びします」と… なんだかチグハグ。

次は、夕食の和食レストラン 、予約時間通りに行ったのに 受付で席の案内に10分近く待たされ、イラッと…、席に着いても混んでいるようでもなく「?」でした。
食事が済んで会計をと思えば、また会計に人がおらず、待たされ…、役割分担の問題か せっかく素敵なホテルなのに「?」がいくつもあって残念、次回訪問する時、改善されていたら嬉しいです。

利用時期: 2020年10月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
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