推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
298件
評価
70
132
57
28
11
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
70
132
57
28
11
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 298 件中 172177
2015年2月3日に投稿しました

1回目の口コミの投稿から、数回、行きました。平日は空いていてゆっくり出来ると思いますが、土・日・祝はとにかく混んでいて、フロントで手続きするまでにかなり並びます。とくに夕方はビックリするくらいの人、人、人・・・。岩盤浴はいくつか種類があるのですが、どれも順番待ちで、なかなか自分の入りたい部屋には入れませんでした。ゆっくりすることは難しいですが、混んでいるのは人気があるからだと思うし、休日は仕方がないかな~と諦めています。ただ、フロントの方たちの対応は、もう少し考えるべきではないでしょうか。フロント前に長蛇の列が出来ているのに、誰も何も指示をしてくれないので、エレベーターから降りるて、どこに並んでいいか分かりません。並ぶ順番でケンカをしているお客さんがいるのも見ました。それに、会員じゃないお客さんと、会員の人と、分かれて受付けしている事に対してのアナウンスが不十分です。長く並んで、気づいたら自分が並んでいたのは間違った列だった・・・ということもありました。とにかく広いお風呂に入って、サウナや岩盤浴をやりたい!って人には良いですが、プラスアルファで、「のんびり」とか「癒し」とかを求めるなら土・日・祝は避ける必要があるでしょう。

利用時期: 2015年1月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
11  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年1月30日に投稿しました

露天付きの大浴場は素晴らしく、館内併設のレストランから眺める夜景も素晴らしいです。
ただ、いかんせん館内が分かりにくい。来場客で賑わっていて忙しいからかもしれませんが、フロントでのスタッフの説明も分かり辛く接客態度も良いとは感じられません。部屋も狭く快適とは言えないものでした。

日帰り利用の場合は、大浴場に加え食事処やリラクゼーション施設など充実しているため満足度は高いかも知れませんが、宿泊利用の場合は不満が残る結果となりました。

トリップアドバイザーのこのページは「ホテル」としての評価をする場のため、このような評価とさせていただきました。

利用時期: 2015年1月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
14  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年1月23日に投稿しました

みなとみらいでの仕事の際に宿泊しました。
ゆっくり大きなお風呂につかってリフレッシュすることが目的で、5Fの和室を予約しました。
とにかく大きな施設で、当然日帰りのお客さんが多いのですが、いろいろなルールがあり、初めての客にはわからない事ばかりでした。受付の係の方の説明では、理解しきれず、いろいろ迷いました。
朝食付きで11000円を超していましたので、ある程度の部屋を期待していましたが、部屋は細長い3畳もないような狭い部屋でした。おまけに布団もシーツ(これがまた古典的なシーツ)も自分で敷く方式。
お風呂に出かけようにも、どこで着替えていくのかわからず、電話をかけると、別の係の方が来てくれて
丁寧に説明してくれ、「岩盤浴用の作務衣」など、足りないものを届けてくれました。
お風呂は噂に違わない豪快で大きなお風呂!塩素臭がすることは致し方なしで、サウナも複数有り、十分に楽しめました。圧巻はみなとみらいの観覧車!映画なら飛び乗れるような距離に驚きました。
朝食は、個別の釜で焚いたおいしいご飯で、味も量も大満足でした。
宿泊後の感想ですが、この地域で高額払ってホテルに泊まるよりも、お風呂を楽しみ、館内着で気軽にビールも飲め、とってもよかったと思います、ただし和室の狭さや居住性を値段で考慮すると、カプセルに泊まる、もしくは深夜料金のみで、ヒーリングルームで泊まっても良かったかもしれません。

利用時期: 2014年11月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
6  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年1月17日に投稿しました モバイル経由

お風呂の数はそれほど多くはありませんがここの1番のオススメはお風呂上がりのリラックスルームから望む観覧車だと思います。夜景を見ながらのんびり過ごせます。スパやマッサージの種類が多く、お風呂場の中なのか、外のマッサージ部屋での施術なのか、少しわかりづらいところがあるように思えました。値段は高めですが、お湯の質も良くて手軽に温泉を楽しめます。

利用時期: 2015年1月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年1月15日に投稿しました モバイル経由

この度、万葉倶楽部のポイントカードマークが、念願だったGold cardに昇格を果たし、憧れだったluxury roomで、一格上の優越感を堪能する予定でした。勿論 その空間は、予想通り いや、若しかしたらそれ以上の『癒やし』『もてなし』を追求した、それはそれはhigh-levelなもので、基本的には満足に至れる至福のひと時だったと思います。但し、数限られ、こじんまりとしたソファー空間の中で、[イビキ]が どうにもこうにも方々で怪獣の様にコダマしてる状態で、それはいつ行っても解消されるものでは無かった事に、非情なる残念感、無念さ、を覚えました。イビキの件については、入口に御触書が記されてるのですが、流石に自分では‥ と思われる節もある事なので、従業員の囁かなる、些細な、巡回・チェック機能を強して欲しいと切に願います。極めた快適空間が 台無しにならない為にも… 。

利用時期: 2015年1月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
9  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る