推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“ランチ利用”

D.U.M.B.O クイーンズスクエア横浜店
席を予約
価格帯: $9 - $46
詳細: みなとみらい線 みなとみらい駅 から徒歩で1分。座席数104席
レストランの詳細
詳細: みなとみらい線 みなとみらい駅 から徒歩で1分。座席数104席
口コミを投稿:3 週間前

横浜みなとみらい東急スクエアの5F、エレベーターで4Fまで上がって階段で上がったところにあるお店です。ランチタイムの利用でした。今回頼んだのは豚のグリル。野菜がたっぷりで卵を混ぜて食べるとおいしいですね。景色もよかったです。

訪問時期:2020年1月
    • 価格
    • サービス
    • 食事
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語

口コミ 9 件中 15

口コミを投稿:2020年1月13日

3年ぶりのデートでそばのホテルに泊まったため、便利なクイーンズスクエア近辺のおいしそうなレストランを探しました。そこでいくつかヒットした中の一つがDUMBOでした。席のみ予約しました。
良かった点
1.予約がすぐ取れた。
2.店がすぐ見つかった。
3.エントランスの雰囲気がよかった。
4.トイレがきれいだった。

気になる点:
1.アラカルトの内容がしょぼい。ほとんど食指が動くメニューはない。フライドポテトとか、一般的なサラダとか、一辺倒のパスタ、ピザ。生春巻きみたいのもありましたが、今一歩。一番高いサーロイン+焼き野菜を頼んだが、写真と全く異なるのは仕方ないが、えっ?て味でした。ファミレスより悪い。肉なんてサイコロ相当(成形肉ではないですが)が7-8個。これで肉質、味が良ければまだしも、あまりにもひどすぎた。ソース?が四種類ついてきたが、奇をてらっているのかコンセプトがよくわからない。岩塩をつけたほうがまだよかった。メニューをよーく読むと焼き野菜部分が1500円。 肉のみならず野菜もコスパ云々言う前の料理です。
さらに注文してからサーブまで20-30分ほどかかった。催促したらすぐ出てきたのはどういうことか?(肉が熱々でなかったのもおかしい)
2.従業員が少なすぎる。接客も悪い。
3.早い段階で予約したにもかかわらず、コース予約の人が良い席(窓側)に座っており、私たちはその後ろ。

申し訳ないが絶対おすすめできません。
ただ、窓側に座って景色を異性と楽しむことが目的なら良いかも。

訪問時期:2019年12月
    • 価格
    • サービス
    • 食事
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2019年11月22日

場所がわかりにくく、別のエレベーターで5階を探したりうろうろした。みなとみらい駅からだとレストランへ行くエレベーターは見えず、発見したときは、こんなところにあったのかぁと驚き、力が抜けた。

11時の開店と同時に入店。私の他に入店する客がいなかったため、しばらく一人。
「はじめての利用か」などといった聴取はなく、店員との味気ないやり取りがある。メインの注文後、手持ち無沙汰だったため、スープやサラダもつくドリンクをつけてもらった。とくに「ありがとうございます」のお礼やスペースへの案内はなく、接客に不満が募る。「名門ホテルにでも修行に行ってこい!」と内心思ったが、気持ちを切り替えて、目の前に広がる雨にけぶるみなとみらいの景色を調味料にサラダとドリンクでメイン料理を待つ。

客の入り具合でサービスや料理の味がわかるレストランであった。
メイン料理も記憶に残るような肉の柔らかさ、味付け、盛り付けとはほど遠く、やはり残念さがあふれている。せめて客の食欲を減退させない程度の盛り付けの工夫はしようよと思った。

店内が空いていても営業時間内だし、客もまばらにはいるのだから、従業員同士で私語はしないでもらいたいとも思った。一人だと、どうしても店内の人の会話が耳に届く。話の内容いかんによっては気分が悪くなる。そういう最低限の気遣いは絶対必要だということを知ってほしい。

4階からは階段利用なので、足が不自由な方には向いていないし、サービスの面でもリピは絶対ない。

訪問時期:2019年8月
    • 価格
    • サービス
    • 食事
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2019年11月6日

ランチ終わり頃の遅い時間に行きましたのでとても空いていました。
あちこちで食事が済んだテーブルが片付けられておらず、「今までよほど混んでいたの??」と思いました。
オーダーを取りに来ることもなく、随分待ちました。
お水はセルフのようでしたが、テーブルの上にあるお水のポットがカラで、それを伝えましたが補充されず。
人手が足りないのか、店員さんが疲れているのか?
ランチメニューのハンバーグの煮込みのものと、豚肉の焼いたものの二種類頼みました。
味はファミレスのような感じのお味です。
ファミレスならばそれなりのつもりで入店するのですが、せっかくの旅行で景色がよさそうなここを選んだのに、お食事はいろいろと物足りない感じでした。
かと言って追加オーダーして食べたいものもなく
サラダバーは種類が少なくてなんということもないサラダバーですが、ポテトサラダがあったので、ランチメニューでの物足りなさは補えたような???
横浜の素敵な景色の中でいささか寂しいランチでした。
でも、価格はそれなりに安かったと思います。

訪問時期:2019年10月
    • 価格
    • サービス
    • 食事
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年8月26日

場所柄仕方ないのかもしれませんがコスパが悪すぎます。
いいお値段なのに店内はガチャガチャうるさくて、人が足りないのか接客も遅くていまいち。
お肉もメニューと比べるとがっかりする見た目です。
がっつり食べたいとき、落ち着いてお話をしたいときには不向きです。

訪問時期:2018年2月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。

D.U.M.B.O クイーンズスクエア横浜店に行った事がある方は、ぜひ口コミを投稿してください。

JAL の矢印
口コミを書く 写真・動画を投稿する

管理者様:施設としてのコメントをいただけませんか?

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する