4階のお部屋に宿泊させて頂きましたが、お風呂に入ろうとお湯の蛇口を開けても3分くらいお湯にならない。フロントに話すと「寒い時期だからお湯になりにくい」と言われました。この日はそこまで寒く無かったと思いますが、それがホントであれば、これから先このホテルは泊まれません。次の朝、7時前くらいにウォシュレットを使用しようとボタンを押すと 、今度はウォシュレットの水も出ない。フロントに話すと「朝は水の使用量が増えて出にくい」と言ってました。言ってることはわかりますが私の部屋は4階だったので、その上の階は出てないことなると思うのですが。そんなことはあり得ない気がします。故障はあると思いますが、フロントの方が言う理由には、かなり疑問があります。素直に謝って頂いた方が気持ちいいし、理由が自分のところのホテルを悪く言ってるだけなので、もう少し対応を考えた方が良いと思います。