レディースプランの禁煙室を利用しましたが、部屋は清潔でした。また空気清浄機や、卓上の小さな花や美顔器などに、心配りを感じました。駅からのロケーションもよく、すぐ隣接に駅ビル(トツカーナ)があり便利です。ロビー階でいったんでエレベータが開くのでセキュリティーもいいと思います。スタッフも笑顔で、気持ちよく対応してくれました。唯一、初めての人には入口がわかりにくいので、もう少し予約の確認の際などに詳しい説明をしてもらえればと、感じました。
青い鳥様この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お泊り頂いたレディースルームにつきましては女性の方に喜んで頂けるような備品を取り揃えておりますので、ご満足頂けて大変嬉しく思います。また、数々のお褒めのお言葉を頂けたことも今後の励みになります。より一層サービスの向上に努めてまいります。ただ、入り口が分かりにくいというご意見につきましてはご不便をおかけしてしまったことに心苦しく感じております。より分かり易いご案内ができるようスタッフ間で工夫していきたいと思っております。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。青い鳥様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、口コミへのご投稿に感謝致します。フロント 八巻
新しくて清潔感あります。女性のアメニティも色々とたくさんあって嬉しい。夜遅くに到着して早朝出発でしたが快適に過ごせました。市営地下鉄からのアクセスでしたのでわからなくてフロントに電話したら丁寧に教えてくれました。
Navigate803243 様この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中、快適に過ごされたとの事で、スタッフ一同大変嬉しく思います。お客様の言葉を励みにこれからも日々精進して参ります。戸塚近辺にお越しの際は、当館のご利用をお待ち申し上げております。お忙しい中の口コミ投稿、誠にありがとうございました。フロント 山川
4階のお部屋に宿泊させて頂きましたが、お風呂に入ろうとお湯の蛇口を開けても3分くらいお湯にならない。フロントに話すと「寒い時期だからお湯になりにくい」と言われました。この日はそこまで寒く無かったと思いますが、それがホントであれば、これから先このホテルは泊まれません。次の朝、7時前くらいにウォシュレットを使用しようとボタンを押すと 、今度はウォシュレットの水も出ない。フロントに話すと「朝は水の使用量が増えて出にくい」と言ってました。言ってることはわかりますが私の部屋は4階だったので、その上の階は出てないことなると思うのですが。そんなことはあり得ない気がします。故障はあると思いますが、フロントの方が言う理由には、かなり疑問があります。素直に謝って頂いた方が気持ちいいし、理由が自分のところのホテルを悪く言ってるだけなので、もう少し対応を考えた方が良いと思います。
トータル数十回は色々な地域にあるフレッサを利用しています。フロントの対応も丁寧ですし、このクラスのビジネスホテルの中ではお部屋の清掃も行き届いていて、おおむね満足な滞在になります。しかし、一点だけ何度か?と思うことがありました。今回もそうでした。連泊する際、エコカードをドアノブに貼ると、シーツ等のリネン類の交換はせずベットメイクとタオル類等の交換のみをやっていただけます。その際1室につき1本のミネラルウォーターがプレゼントさせるというカードです。当方は連泊するときは、いつも室内の清掃及びシーツ等のリネン類の交換は不要であること、交換用のタオルをお部屋の前に置いて頂くようお願いの旨をフロントで伝えるか、お部屋の前に出た時にいらっしゃるお掃除の方にお伝えしています。リネン類交換不要であるので、本来ならばミネラルウオーターのプレゼントがあるのではないかと思っていますが、各地域のフレッサによってその対応がまちまちなのです。きちんとタオル類と一緒に袋に入れてくれているホテルもあれば、入っていないホテルもあるのです。たかがミネラルウオーターの話なので、たいした問題ではありませんが、対応にばらつきがあることがきちんとマニュアル化されていないかなと疑問に思います。どこに泊まっても、均一のサービスを行うのがこのクラスのビジネスホテルの利点であると思います。
三回目の利用で、今回は二泊しました。ウェルカムコーヒーはありがたいですね。朝食のメニューにもう少し変化が欲しいと思います。二日ともほぼ同じメニューでした。