推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (139)
レビューを絞り込む
139件
評価
72
39
17
5
6
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
評価
72
39
17
5
6
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 139 件中 3742
2020年12月1日に投稿しました

客室、食事、サービス全般で満足。ラウンジも広さは無いものの、期待値以上の満足。ラウンジ利用付きのプランがお勧め。

利用時期: 2020年11月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット リージェンシー 横浜のHyattRegencyYokohama セールスさん(営業)がこの口コミに回答しました2 週間前に返信済み

この度はハイアットリージェンシー横浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様が快適にお過ごしいただけたことを拝察し、私どもとしましても大変嬉しく存じます。
今後ともお客様によりご満足頂けるような施設づくりを目指して、さらなるサービス向上に努めて参ります。
またご機会がありましたら是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月28日に投稿しました

朝食の種類がとても豊富でどれも美味しかったです。特にチーズとハムの種類が多く嬉しかったです。お部屋もとても広く清潔でした。

利用時期: 2020年11月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット リージェンシー 横浜のHyattRegencyYokohama セールスさん(営業)がこの口コミに回答しました2020年11月29日に返信済み

この度はハイアットリージェンシー横浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またこの度のご滞在についてお褒めの評価を頂戴いたしましたこと、心より感謝申し上げます。

今後とも親切で丁寧な接遇を心がけるとともに、頂いた貴重なご意見の元、お客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。お褒めの言葉を頂戴致しました朝食につきましては、新鮮な三浦野菜を使用したサラダやジュース、ライブキッチンで提供するワッフルやフレンチトーストなど、朝からお客様にご満足頂けるようシェフが腕によりをかけてご提供しております。

またご機会がありましたら是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月28日に投稿しました

バーで軽食とお酒を注文したら、とても丁寧に色々教えて下さり、楽しく過ごせました。
朝食も充分な品数でした。

利用時期: 2020年11月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット リージェンシー 横浜のHyattRegencyYokohama セールスさん(営業)がこの口コミに回答しました2020年11月29日に返信済み

この度はハイアットリージェンシー横浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またこの度のご滞在についてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、心より感謝申し上げます。

特にザ・ユニオンバー&ラウンジでのご滞在につきまして、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
ユニオンの軽食では、お酒にぴったりなフライものをはじめフレッシュフルーツやホテル食パン『nikin』を使用したサンドウィッチなど豊富に取り揃えております。
バーだけの利用も可能ですので、ぜひまた横浜にお出掛けの際は、ご来館頂けますと幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月26日に投稿しました

お部屋が清潔でシモンズベッドの寝心地も良く快適でした。
朝食のビュッフェの種類がとても多くて美味しかったです。
とてもリッチな気分を味わえた2日間でした!

利用時期: 2020年11月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット リージェンシー 横浜のHyattRegencyYokohama セールスさん(営業)がこの口コミに回答しました2020年11月29日に返信済み

この度はハイアットリージェンシー横浜にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

またご機会がありましたら是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月24日に投稿しました

【よかった点】
・出来たばかりなのでとにかくすべての設備が綺麗
・駅(元町・中華街駅)から近く、中華街もすぐ傍
・朝食のビュッフェが美味しい
・高層階でもバスルームの水圧が高い。サイズ違いのシャワーが2つ付いていた
・テレビが大きい
・枕元のサイドボードの充電機器(USB・コンセントあり)が便利
・スタッフに「目配りをしよう」という気概はある(出来てはいない)
・水回りの設備が面白い。少ないスペースで開放感を得られるようなデザイン的な工夫があった

【悪かった点】
・とにかくチェックイン・チェックアウトに時間が掛かりすぎ。今までいろいろなホテルや旅館に宿泊したが、異常な遅さ。こんなに遅い宿泊施設は他にないと思う。私達は混雑の時間を避けていたので待ちがほぼゼロだったのだが、受け付けるまでも受け付けてからも、とても待たされた。なににそんなに時間をかけているのかも不明。手際が悪いのか、仕事の効率が悪いのか。
・上記のせいでチェックイン・チェックアウト時に長蛇の列。ロビーが狭いので、ラウンジにまで列が伸びている。ホテルに入った瞬間に「密」を感じる。
・駐車場が狭い。チェックインと同様、異常に時間をかける。こちらも理由は不明。
・テイクアウトした飲み物を持ってホテルに入ったら、従業員がやってきて「そちら捨ててよろしいですか?」と訊かれた。透明な容れ物に入っているのだから半分以上残っているかどうかくらい確認してから声をかけて欲しい。気を配ろうという努力は認める。
・なにかを利用しようとするたび「トラブルで使えない、今日は出来ない」と言われ、料金分のサービスを得られた気がしなかった。

【総合評価】
チェックイン・チェックアウト・朝食バイキングの利用、全てピークの時間を一時間以上ずらしての利用だったので、混雑に巻き込まれることはなかった。が、それでもあらゆる対応が「遅い」と感じた。
GOTOを使って尚お値段分の満足感がなく、横浜・みなとみらいには同じ、それ以下の価格帯で倍以上の満足感が得られるホテルが沢山あるので、また利用するかと言われたら絶対にしない。
唯一綺麗なのが美点だが、それは経年とともに下がっていくので「美点」として上げていいものか迷う。
非常に「発展途上」だと感じるホテルだった。

利用時期: 2020年11月
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット リージェンシー 横浜のHyattRegencyYokohama セールスさん(営業)がこの口コミに回答しました2020年11月29日に返信済み

先日はハイアットリージェンシー横浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらチェックイン・チェックアウトやスタッフのサービスにつきまして、お客様にご期待をいただいたにもかかわらず、
残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る