推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
料金を表示
お値打ち情報が満載 提携オンライン旅行サイト200社の中からお得な料金をご案内
近隣のホテル
旅館 
ホテルをチェック
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
ホテルをチェック
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
ホテルをチェック
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
ホテルをチェック
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
ホテルをチェック
ホテルをチェック
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
口コミ (1,828)
レビューを絞り込む
1,828件
旅行者の評価
687
776
252
76
37
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
687
776
252
76
37
旅行者の口コミを見る:
絞り込みすべての言語
一覧を更新中...
口コミ 1,828 件中 126131
口コミを投稿:2017/03/14 モバイル経由

随分前から変わった形のホテルだなーと思っていたんですが、最近これがインターコンチネンタル横浜だと気付きました。
それで早速当日予約です。

まず、エントランスフロアの高級感は大阪に劣るかなと言う感じです。
オープンラウンジもまぁまぁといった印象でした。

続いて部屋ですが、東京ベイより広く、ビジネススペースがあり、大満足でした。
前日に横浜ロイヤルパークに宿泊していましたが、部屋からの景色以外ではインターコンチネンタルの方が良かったです。

お値段も東京ベイと比べて随分安く、これからは都内で泊まらずとも1時間ほど移動して横浜もいいんじゃないかと思ってしまいました。

宿泊時期:2016年 5月、出張としての旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
施設からの回答:2017/03/15に返信済み

この度はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご宿泊にご満足頂けましたこと、大変嬉しく思います。
海側の客室からは、穏やかな海の景色を、街側の客室からは、みなとみらいのイルミネーションをご堪能頂けます。
穏やかで美しい横浜港の風景は、日常を離れた静寂な空間を演出致します。

今後もお客様にお寛ぎ頂けるサービスを提供できるよう、努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/03/13

少々お高めですが、思い切ってハーバービュースイートに宿泊しました。
あの独特の建物の先端で、海側と町側の両方が見える広いお部屋です。
バスルームでお風呂に浸かりながら、港を眺めることもできます。
朝食はなだ万で和定食をいただきました。朝食に和食を選ぶ人はそれほど多くないのか、静かに落ち着いていただくことが出来ました。

客室選びのポイント: お高めですがハーバービュースイートは眺望抜群です。
  • 宿泊時期:2016年 6月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
施設からの回答:2017/03/15に返信済み

この度はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご宿泊にご満足頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
ハーバースイートの客室は、8階から25階の最先端部に位置し、みなとみらいの洗練された街並みが広がるシティビュー、穏やかな海の景色をご覧頂けるベイビューと、当ホテルならではの眺望が二方向に広がる贅沢なスイートルームです。バスルームからも横浜港をお楽しみ頂ける、「横浜の特等席」となっております。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/03/13

カフェテリアポイントがもうすぐ有効期限が迫ってきたので、たくさんあったために急にとりました。あいにく、母が目の手術を終わったばかりで・・・近くでいい。と希望でここにしました。観光スポットがたくさんあったので。初日は晴れていたので、中華街で楽しめました。食事は、海上レストランにしたかったけど、ビェッフェ(夕飯)にしました。朝食は、バイキングか和食でしたが、母が「なだ万のがいい!」と希望で。おいしかったです。なだ万にしたのは、高級割烹でなかなかない!から。ベッドでは、枕が変わってて面白かったんだとw(しかし、ベッドは少しやわらかくて、ぐっすりとできなかったことが残念)

客室選びのポイント: 海側にしたけど、なかなか眺めでした。富士山とか見たいなら、街側にしておくとお勧め。25階で高かったですw
  • 宿泊時期:2017年 3月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
施設からの回答:2017/03/15に返信済み

日頃より、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ホテル周辺のみなとみらい地区は、多くのショッピングモール、アミューズメント、レストランなどがございます。電車での移動も便利ですが、水上バスや観光スポットを周遊する路線バスは、横浜ならではの景色をお楽しみいただきながら移動できますので、大変お薦めです。
寝具に関しまして、ご不便をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
お客様のご感想を真摯に受け止め、今後もサービス向上に努めて参ります。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/03/12 モバイル経由

今回はクラブフロアに宿泊しました。チェックインはクラブラウンジで横浜の陸側の景色を観ながらしました。
紅茶、お菓子もとても美味しいものが揃っており最高でした。17時からのカクテルタイムもクラブフロア宿泊なら無料で充実したオードブルとお酒を頂きました。大変満足してます。

宿泊時期:2017年 3月、カップルでの旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
施設からの回答:2017/03/15に返信済み

日頃より、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

28階にございます、クラブルーム宿泊者様専用レセプションデスクでは、ワンランク上のきめ細やかなサービスで、各種お手続きをさせて頂いております。
またご朝食、ランチタイム、カクテルタイムをご用意しており、ご朝食時にはオーダーメイドの卵料理も提供致しております。

今後もお客様のご滞在が快適なものになるよう、サービスの向上に努めて参ります。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/03/11 モバイル経由

横浜ロイヤルパークホテル、東急ベイ横浜ホテルと泊まったことがあり同じランクのホテルなため期待していましたが、客室の古さなどが若干目立ち、他の2つのホテルには少し劣るかなと思いました。フロントの接客が良かっただけに少し残念ですが、期待し過ぎなければ満足できるホテルだと思います。

宿泊時期:2017年 3月、カップルでの旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
施設からの回答:2017/03/15に返信済み

この度はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

客室に関する貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。
客室は徐々に改装を致しておりますが、お客様のご期待に沿うことができず、私共と致しましても誠に残念でございます。
お客様のご意見、ご感想を真摯に受け止め、今後もサービス向上に精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミをさらに見る