この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。以後、このような事が無いよう、清掃時の確認を強化・徹底して参る所存でございます。恐れながら、またお近くへお越しの際は当館をご検討いただけますと幸いでございます。
ホテルマイステイズ横浜 マネージャー 渡辺