目的地に近かったので1泊。前回同様 朝食バイキングは残念すぎ。朝食付きで 予約していないと別料金1200円で提供しているようだが そんな価値はない。近くにコンビニもファミレスもあるので ファミレスのモーニングのほうがいい。サーモンと書かれた魚も表示ミス?鰆みたいだった。メニューも少ない。追加も遅い。味噌汁が無くなっているバイキングなんて初めて。
部屋の掃除も前回よりひどい。シャワーのホルダーが ピンクぬめり、シャワーカーテンかびだらけ、洗面台は洗顔している間に、排水づまりで溢れてくる。フェイスタオルにかび?黒い綿ぼこりの固まり付きのバスタオル。平日料金の約3倍の宿泊料金を取られて このサービスでは すぐ近くのみなとみらいに乱立しているホテルに期待が高まるばかり。フロントの「領収書の宛名はいかがしましょう?」「苗字だけで結構です」予約票の苗字部分をテストの丸つけみたいに ザッと丸するのはやめて 領収書名は◯◯様で と予約票に書き込むか 丸つけを客に見えないところでした方が良いのでは?私は もうリピしないからいいけどね。