ネット予約した際、予約送信ボタンを押したらネットが落ちてしまい、もう一度予約をしなおすと、一室分のメールが返ってきて予約完了とのこと。しかし、重複していたらと思い、電話をかけて状況を説明し、確認していただいたところ、一室分の予約ですと言われたので安心した。当日チェックインすると、2室分の予約になっていた。おかしいなと思い電話でも確認してもらったということを伝えると、一室分の支払いにしてくれましたが、謝罪もなく、状況も説明されず、、、でした。もう一声あっても良かったのでは、と思います。
この度はホテルマイステイズ横浜をご利用下さいまして誠にありがとうございます。せっかくご利用頂いたにもかかわらず不快な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。再発防止に努め指導を徹底して参りたいと思います。また機会がございましたらご利用をお待ちしております。ホテルマイステイズ横浜 フロント
リニューアルされたからか、宿泊したトリプルルームはとても綺麗でした。ベッドの寝心地もよかったです。アメニティはポーラで私は満足です!また、ランドマークや京急が見えるお部屋でしたので子供が電車が見えると喜んでいました。ホテルの駐車場がとれませんでしたので近くのパーキングに停めましたが、そのほうが安くつきます。(事前にホテルの人から助言いただきました)概ね満足なのですが、朝食だけは残念。時間も7:00からと遅いので、もう少し早く始めてほしいのと、内容の大きな見直しを希望します。アパホテルさん並みにあげるか、スーパーホテルのように無料サービスにするかされたほうがよいかと。
この度はホテルマイステイズ横浜をご利用下さいまして誠にありがとうございます。朝食につきましてはご満足して頂くことが出来ず残念に思っております。お客様からのご意見を真摯に受け止めて改善に努めて参りたいと思います。また、駐車場は台数が少なく事前のご予約も取りにくい状況でございます。ご不便をお掛け致しますが近隣のコインパーキングをご利用頂きますようにお願い致します。また機会がございましたらご利用をお待ちしております。ホテルマイステイズ横浜 フロント
黄金町駅のすぐ近くにあるホテルです。駅から近く値段もお手頃なので、横浜でのビジネスでの利用にいいかもしれません。みなとみらいとか中華街とかを観光したいならば、ちょっと立地は微妙かもしれません。この分、宿泊料金は安くすむ利点はありますが…お部屋は清潔でキレイでした。
この度はホテルマイステイズ横浜をご利用くださいまして誠にありがとうございます。ご滞在中はゆっくりとおくつろぎいただけた様子で喜ばしく思っております。これに甘んじることなく改善に努めて参りたいと思います。またのご利用をお待ちしております。ホテルマイステイズ横浜 フロント
本当に、普通のホテルです。汚くもなく、普通です。駅からも近いので、便利だと思います。また、機会があれば、
仕事で翌朝三浦に行くための前泊として利用しました。黄金町駅から徒歩2分でとても便利な場所にあります。クチコミを見ると清掃が行き届いていない旨の書き込みが多かったのですが特に問題はありませんでした。たぶん、清掃係の担当によりけりではないかと思います。部屋は若干老朽化が進んでいますが寝るだけなら問題はありません。ただ、壁が薄いのか隣の部屋の音がとても響きます。機会があれば次回も選択肢のひとつにはなるホテルだと思います。