推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
宿泊施設に空室状況をお問い合わせください。
似ている条件のホテルに空室があります。
すべて表示
natsu_06
Kumamoto-shi, Kumamoto, Japan

立地が便利です

バブル評価 5 段階中 4.0口コミを投稿:2022年11月19日モバイル経由
みなとみらいでのライブがあり、一泊利用させていただきました。横浜は土地勘がなく、Googleで検索し「横浜関内」を選択したつもりが「横浜」を選んでました。。
あー、みなとみらいから3駅くらい離れたところになってしまった。。とショック受けてましたが、実際行ってみたら不便さは感じず。
駅も黄金駅と阪東橋駅があり、使い勝手良かったです。
ベッドも寝心地よく、すぐ熟睡できました。
機会がありましたら、また利用したいと思います。
滞在時期: 2022年11月
旅行タイプ:一人での旅行
この口コミを通報しますか?
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ横浜ホテルマイステイズ 横浜さん(その他)がこの口コミに回答しました
2022年11月19日に返信済み
この度はホテルマイステイズ横浜へご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
立地につきましても分かりにくくてご不便お掛けいたしました。
快適にお過ごしいただけましたご様子で大変安心いたしました。
またご機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご多忙の中で貴重なご投稿をいただきましてありがとうございました。

ホテルマイステイズ横浜
フロント
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
近隣のホテル
¥32,500
全額返金可能
  • Booking.com
    ¥26,658
  • るるぶトラベル
    ¥20,774
  • Agoda.com
    ¥24,991
ホテルマイステイズ横浜 から 2.3 km
無料Wi-Fi
プール
¥8,262
全額返金可能
事前の支払い不要
  • 近畿日本ツーリスト
    ¥8,250
  • Vio.com
    ¥7,531
  • Agoda.com
    ¥8,160
ホテルマイステイズ横浜 から 2.0 km
無料Wi-Fi
プール
Exterior View
¥6,876
全額返金可能
  • Expedia
    ¥10,458
  • Agoda.com
    ¥6,700
  • Hotels.com
    ¥10,458
ホテルマイステイズ横浜 から 1.6 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
外観写真
¥7,259
  • Expedia
    ¥7,006
  • Agoda.com
    ¥6,314
  • 近畿日本ツーリスト
    ¥7,600
ホテルマイステイズ横浜 から 1.4 km
無料Wi-Fi
プール
Hotel New Grand Exterior
¥23,760
全額返金可能
  • Expedia
    ¥25,601
  • Agoda.com
    ¥19,500
  • Hotels.com
    ¥25,601
ホテルマイステイズ横浜 から 2.5 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
ホテル外観
¥10,800
全額返金可能
  • Expedia
    ¥10,427
  • Agoda.com
    ¥8,882
  • Hotels.com
    ¥10,371
ホテルマイステイズ横浜 から 1.8 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥12,654
全額返金可能
  • Expedia
    ¥14,799
  • るるぶトラベル
    ¥10,340
  • Hotels.com
    ¥14,799
ホテルマイステイズ横浜 から 2.4 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥8,712
全額返金可能
事前の支払い不要
  • 近畿日本ツーリスト
    ¥9,900
  • Expedia
    ¥10,010
  • Hotels.com
    ¥10,010
ホテルマイステイズ横浜 から 2.9 km
外観写真
¥18,120
全額返金可能
  • 近畿日本ツーリスト
    ¥12,100
  • るるぶトラベル
    ¥11,581
  • Agoda.com
    ¥12,320
ホテルマイステイズ横浜 から 7.9 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
308号室からの眺望。一番彫刻通り側の低層階の部屋なので車の走行音など聞こえる。
¥6,336
全額返金可能
  • Expedia
    ¥6,585
  • Agoda.com
    ¥4,980
  • Hotels.com
    ¥6,585
ホテルマイステイズ横浜 から 3.1 km
横浜市のホテルをさらに表示
口コミ (255)
レビューを絞り込む
255件
評価
49
118
69
12
7
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
49
118
69
12
7
口コミ内のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 255 件中 16
2022年8月14日に投稿しました

夏休みの8月3日から7日まで、4泊させてもらいました!
小学生二人と家内と4人で、ツインのお部屋でしたが、清掃無しで3万ちょっとという超破格!

値段にもかかわらず、アメニティも必要な分はもらえるし

駐車場も夜間の最大料金も良心的です

また、利用したいと思えるホテルです

滞在時期: 2022年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ横浜のホテルマイステイズ 横浜さん(その他)がこの口コミに回答しました2022年8月15日に返信済み

この度はホテルマイステイズ横浜にご滞在いただき誠にありがとうございました。
「また利用したいと思えるホテル」とのお褒めのお言葉を頂戴でき、私どもとしましても大変光栄に存じます。
また快適なご滞在のために尽力できたらと思いますので、ぜひともまたのご来館をお待ちしております。
この度は、お忙しいところホテルマイステイズ横浜に貴重なご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ横浜
フロント

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月15日に投稿しました モバイル経由

暑い一日を過ごし、チェックインしてすぐお風呂に入ろうと和装を全部脱いでバスルームを開けるとこの世のものとは思えない悪臭が。コロナ禍にあって清潔がいつにも増して求められているのに、いつ洗ったのか分からないシャワーカーテンが原因と思われます。
バスルームもカビだらけでとても使う気になれず、フロントに連絡してお部屋を変えてもらうことに。
クレイマーだと思われたくないから、あなたもこの臭さ嗅いでください、と女性スタッフにお願いしたら、「かすかに臭いますね」と返され頭を抱えました。
シングルからベッド三つの部屋に移ることになりましたが、この女性スタッフはキャリーカートと荷物二つをよろよろ運ぶ私を見ても何一つ持ってもくれずでした。
移動した部屋でまた和装を脱いでとりあえず足を洗おうと思ったら少量の水も流れずどんどんたまる一方。
またフロントに電話すると今度は男性スタッフが来てバスタブの詰まりに詰まったゴミを取り除いてくれました。そして、気持ち悪くて使えないと思うので、とまた新しいお部屋に移動するよう言われました。
女性スタッフは客室バスルームにも靴のまま上がる人でしたが、男性スタッフは部屋に入るにも靴を脱いで。
きちんとしたスタッフさんもちゃんといるのに、気が利かず清潔への意識が低すぎるスタッフが複数いることがこのホテルの悲劇だと思います。
たとえ1000円でも二度と泊まりません。

滞在時期: 2021年8月
旅行のタイプ: 一人での旅行
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ横浜のホテルマイステイズ 横浜さん(その他)がこの口コミに回答しました2021年8月18日に返信済み

このたびは、ホテルマイステイズ横浜をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、浴室の清掃の不備につきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃より清掃には細心の注意を払っているつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
暑いさなか、お疲れでいらっしゃり、いち早くシャワーを浴びてお部屋でゆっくりとおくつろぎいただくべきところ、度重なる不備によりご期待に背く結果となり衷心よりお詫び申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、お客様目線でのきめ細かい清掃・管理の徹底と、宿泊環境の改善を図り、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今一度、サービスの原点に立ち返り、ご利用いただくすべてのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、指導教育を再徹底し、スタッフのホスピタリティ向上に取り組んでまいります。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

ホテルマイステイズ横浜 マネージャー 若林

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年2月9日に投稿しました

素晴らしいホテルでした。
コロナ禍中でピリピリしてる時期に余り細々しても意味がないので。余りうるさくないと言うイメージがありました。
ただ人の出入りが多かった感じがしました。

滞在時期: 2021年2月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ横浜のホテルマイステイズ 横浜さん(その他)がこの口コミに回答しました2021年4月16日に返信済み

この度はホテルマイステイズ横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
またお近くにお越しの際は、当館をご利用いただければ幸いです。
またのお越しをお待ちしております。

ホテルマイステイズ横浜
フロント

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年12月24日に投稿しました モバイル経由

ネット予約した際、予約送信ボタンを押したらネットが落ちてしまい、もう一度予約をしなおすと、一室分のメールが返ってきて予約完了とのこと。しかし、重複していたらと思い、電話をかけて状況を説明し、確認していただいたところ、一室分の予約ですと言われたので安心した。当日チェックインすると、2室分の予約になっていた。おかしいなと思い電話でも確認してもらったということを伝えると、一室分の支払いにしてくれましたが、謝罪もなく、状況も説明されず、、、でした。もう一声あっても良かったのでは、と思います。

滞在時期: 2019年12月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ横浜のホテルマイステイズ 横浜さん(その他)がこの口コミに回答しました2020年9月6日に返信済み

この度はホテルマイステイズ横浜をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにもかかわらず不快な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。再発防止に努め指導を徹底して参りたいと思います。また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ホテルマイステイズ横浜 フロント

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年9月11日に投稿しました

リニューアルされたからか、宿泊したトリプルルームはとても綺麗でした。ベッドの寝心地もよかったです。アメニティはポーラで私は満足です!
また、ランドマークや京急が見えるお部屋でしたので子供が電車が見えると喜んでいました。
ホテルの駐車場がとれませんでしたので近くのパーキングに停めましたが、そのほうが安くつきます。(事前にホテルの人から助言いただきました)概ね満足なのですが、朝食だけは残念。時間も7:00からと遅いので、もう少し早く始めてほしいのと、内容の大きな見直しを希望します。アパホテルさん並みにあげるか、スーパーホテルのように無料サービスにするかされたほうがよいかと。

滞在時期: 2019年9月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ横浜のホテルマイステイズ 横浜さん(その他)がこの口コミに回答しました2020年9月6日に返信済み

この度はホテルマイステイズ横浜をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
朝食につきましてはご満足して頂くことが出来ず残念に思っております。お客様からのご意見を真摯に受け止めて改善に努めて参りたいと思います。また、駐車場は台数が少なく事前のご予約も取りにくい状況でございます。ご不便をお掛け致しますが近隣のコインパーキングをご利用頂きますようにお願い致します。また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ホテルマイステイズ横浜 フロント

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る