推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
265件
評価
27
100
80
29
29
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
評価
27
100
80
29
29
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 265 件中 27
2019年11月6日に投稿しました

温泉も種類がたくさんあって楽しめました!
男性用と女性用が時間帯で入れ替わるので両方のお風呂を楽しめました!
観光でオススメなのは”鬼怒川温泉街歩きツアー”でした!
地元のボランティアの方が一緒に街歩きしながら説明してくれるのですが、これがメチャ楽しい!
何気ない風景でも地元の方の説明が加わると”あ~そうなんだ!””なるほど!”などかなりの鬼怒川事情通になれますよw
料金はなんと一人たったの500円!3時間、ボランティアの方に質問しっぱなしでしたw
最後にサプライズ(サプライズだから内緒)もあり、最高に充実した時間を過ごせました!
また行きたいなぁ!

利用時期: 2019年10月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年10月24日に投稿しました

まず驚いたのは初日だけ駐車料金千円取られた。部屋への案内が無く荷物は自分で運ぶ。非常口や部屋の説明が無い。こんなの初めてだ。さくら亭の和洋室だった。温泉やレストランはつばき亭にあるのでチョット遠い。六畳の畳と四畳半くらいの板の間で、板の間に布団が二組敷いてある。和洋室なのにベッドもソファーも無い。布団は畳に敷いて板の間にはソファーを置くのが普通と思うが?または板の間にはベッドだろう?なぜ板の間に布団なのか疑問です。ベッドのコスト削減か。部屋風呂には洗い場があって使いやすい。お湯の出が強くなったり弱くなったり一定しない。温度も熱くなったりぬるくなったりで困った。トイレのドアが内開きで使いにくい。深夜早朝部屋がかなり寒い。暖房が入らない。フロントに暖房をお願いすると、まだ暖房を入れる時期ではないので暖房は入りません。という。ではストーブを貸してくれと頼むと、電気ストーブは3台しかなく3台貸出中でありません。寒いのを我慢するしかなかった。これもコスト削減か。温泉は夢見の湯がクローズしていたがまずまずの温泉だった。タオルが置いてあるのは良い。朝夕のバイキングは満足できるが、毎日まったく同じメニューでみそ汁の具まで同じ。3泊もすると飽きる。余った料理を次の日も出せるように同じメニューにしているのかと思ってしまう。レストラン従業員は口につば飛び防止を付けているのはとても衛生的。しかしお客は料理の前でおしゃべりする客がとても多く不潔だ。沢山の人のつばがかかった料理を食べるのは不衛生だ。団体客が多く大型バスが玄関前に並んでしまうので、マイカーを玄関前につけられない時間がある。

客室選びのポイント: つばき亭にする方が良い。
利用時期: 2019年10月
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年10月1日に投稿しました

子供へのご褒美と結婚記念日で利用しました。

駐車場が別棟なので面倒、という書き込みがあったのですが、個人的には問題のない印象です。
ただ、天候が悪い時は一旦外に出る都合があるので、嫌かなあ、と思いました。
チェックイン後すぐに子供とプールへ。
プールも別棟なので、一旦外へ(駐車場の建物の3階にある)。
受付の際にタオルを貸してもらったのですが、料金が発生します。
我が家は持参がなかったので、もともと借りるつもりだったのですが(有料なのも口コミで知っていました)、借りる借りないの確認はなしでした。
プールは混雑もなくゆったり利用できました。子供もたくさん泳げて満足したようです。
ただ、監視員さんは若い男子だったので、学生さんのバイトさんかな?という印象。うたた寝しているようにも見えたので心配になりますね。

お部屋は和洋室でしたが、広々として綺麗でした。
窓からの景色も良かったと思います。窓自体が大きいので素敵です。
ベットと畳の境に段差があるので、要注意です。何度も躓いてしまいました(苦笑)
あと、アメニティもきちんとされてますが、3人で宿泊なのに洗面台のところに置いてあるコップが1つしかなくて、使うところが間違っているとは思いながら飲み物のところのガラスコップを1つ持ってきて使いました。

大浴場は綺麗に清掃されている印象です。
ただ、繁忙期だと洗い場が足りなくなりそうな感じでした。
今回伺った時も団体のお客さんがいた事もあり、意外と人が多かったようで、待つ事はなかったですが、混んでいる印象でした。

食事はバイキングでしたが、我が家にはちょうど良い感じでした。
木更津の方の三日月も利用した事がありますが、こちらの方がデザートは美味しかったかな、と思います。
ただ、飲み物に行列ができている事が多くて困りました。
あとはテーブル同士が近い所があり、出入りしにくくなってしまう配置になっていて、ちょっと離してセッティングされた方がいいかな、と思いました。
かなり賑やかな雰囲気なので、静かにご飯を希望されている方には不向きです。
下膳についてもカニの殻や残り物を下げた傍で分別しちゃうのはいただけないと思います。早く処理したいのは分かりますが。

スタッフさん達は忙しいのか、あまり余裕がないようで、対応が雑な感じです。
プールの方もそうでしたが、丁寧な対応、という印象は受けませんでした。
仕事、楽しくないのかなあ…。

口コミで良いと悪いと2極に分かれていたので、我が家的にはどういう評価になるかなと思っていましたが、一応良い方になる感じです。
施設的に子供も親も満足できる状況だったので、あとはスタッフさんの接遇が伴ったら満点かと思います。
鬼怒川の三日月にいるのに、ホテル内のポスターとか宣伝とかが木更津・勝浦押しになっているのは何でだろう?と思います。
もっと鬼怒川押しでもいいんじゃないでしょうか?

利用時期: 2019年9月
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年9月23日に投稿しました

ホテル自体、そして部屋も広い。部屋は、ベッドのスペースと畳のスペースとがある。お風呂も、たくさんの種類があり、楽しめますよ。

利用時期: 2019年5月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年9月21日に投稿しました

接客設備などは問題なく良かったと思います、しかし食事(バイキング)がひどかった、2年前に利用した時と比べると全体的にがた落ちです、時間指定をしておきながら空き席待ちの20分、焼き魚は焼き過ぎ揚げ物は内容のコストダウン見え見え、ソフトドリンクの種類の少なさ(有料ソフトドリンクあり)朝食に至ってはご飯が不味い、みそ汁の味気無さ水で作ったのかと言いたい位、卯の花煮は子供でも甘すぎと感じるくらい甘い、奴のかけ醤油が2杯酢はあり得ない、、おそらく間違えたのだろうと思う、あのレベルの朝食なら、その辺の主婦でも作れる 調理人の端くれとして強く抗議したい

客室選びのポイント: 高額な料金を支払うと泊まれる
利用時期: 2019年9月
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る