推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Expedia
$230
View deal
21/04/30 までキャンセル料無料
近畿日本ツーリスト
$230
View deal
Agoda.com
$173
View deal
21/05/01 までキャンセル料無料
Hotels.com$209
Nikko Hotels$230
JTB$230
13件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (1,464)
レビューを絞り込む
1,464件
評価
407
736
253
47
21
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
407
736
253
47
21
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,464 件中 813
2021年3月9日に投稿しました

JR奈良駅直結で便利だが、中心部から離れているため観光には不向き。近鉄奈良駅なら良かったんだけど。全体的に古さが否めない、カードキーでないため複数人で使うには不便。駐車場料金を泊まりでも要るのは、どうなんでしょう?朝食は美味しかった。

利用時期: 2021年3月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航奈良のホテル 日航奈良さん(支配人)がこの口コミに回答しました3 週間前に返信済み

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ホテルへのご評価を頂戴致しました事嬉しく拝読いたしました。
ご投稿いただきましたホテル施設への貴重なご意見は今後の改装計画の参考とさせていただきます。
駐車場料金につきましては、専用駐車場を設けておらず、地下に併設されている「奈良市営駐車場」をご利用いただいている関係から原則有料とさせていただいております。インターネットで「駐車場料金無料」の特典を付けた宿泊プランの展開も行っております。次回お車でお越しの際には是非ご検討下さい。
まだまだ新型コロナウイルスで日本中が暗い話題一色となっておりますが、弊ホテルは奈良の情報を発信し続け、コロナ問題の中でも皆様に安心して安全にお越しいただけるよう努めてまいる所存でございます。これからもJR奈良駅西口に直結している当ホテルをご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ご投稿ありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年3月8日に投稿しました

朝食はとても美味しいです。寝心地もよかった。けど、大浴場のロッカーが小さい。ドライヤーもない。ないならないで、予め言っておいてほしい。寝ている間にスマホを充電してるつもりでしたが、消灯とともにコンセントもオフになってしまったようで、朝になっても充電されていませんでした。これは ひどい。

利用時期: 2021年3月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航奈良のホテル 日航奈良さん(支配人)がこの口コミに回答しました3 週間前に返信済み

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ホテルへのご評価を頂戴致しました事嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、私共の案内が不十分であり、ご滞在中におきましてご不便をお掛けいたしました事誠に申し訳ございませんでした。ホテル日航奈良では、今般の新型コロナウイルス感染症への対策の一環としてお客様の健康と安全を考慮し、全館の営業内容を一部変更させていただいております。お越し頂くお客様にはご不便とご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。ご投稿いただきましたホテル施設への貴重なご意見は今後の改装計画の参考とさせていただきます。
まだまだ新型コロナウイルスで日本中が暗い話題一色となっておりますが、弊ホテルは奈良の情報を発信し続け、コロナ問題の中でも皆様に安心して安全にお越しいただけるよう努めてまいる所存でございます。これからもJR奈良駅西口に直結している当ホテルをご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ご投稿ありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年2月26日に投稿しました

古くからあるホテルですが、日航ホテルになり素晴らしいホテルになりました。スイートに宿泊しましたが、若草山、奈良市街が一望できるとてもいい部屋でした。大浴場も満足しました。妻も非常に喜んでいました。

利用時期: 2021年2月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航奈良のホテル 日航奈良さん(支配人)がこの口コミに回答しました3 週間前に返信済み

過日は当ホテルをご利用を頂き、誠にありがとうございます。
ホテルへの高いご評価を頂戴致しました事、施設全体をお褒め頂いた事嬉しく拝読いたしました。
まだまだ新型コロナウイルスで日本中が暗い話題一色でございますが、弊ホテルは奈良の情報を発信し、皆様に安心してお越しいただけるよう今後も継続して新型コロナウイルス感染予防対策やスタッフのおもてなしに注力してまいる所存でございます。
またお会いできます事をスタッフ一同楽しみにしております。ご投稿ありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年2月23日に投稿しました

JR奈良駅直結は観光等の拠点としても最高に便利。歩き疲れても清潔な大浴場もあります。スタッフの方も感じが良く、コロナ対策もしっかりされていて安心して宿泊する事ができました。バスフリー券、近鉄も使い奈良観光を楽しみました。

利用時期: 2021年2月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航奈良のホテル 日航奈良さん(支配人)がこの口コミに回答しました3 週間前に返信済み

過日は当ホテルをご利用を頂き、誠にありがとうございます。
ホテルへの高いご評価を頂戴致しました事、スタッフの対応をお褒め頂いた事嬉しく拝読いたしました。
まだまだ新型コロナウイルスで日本中が暗い話題一色でございますが、弊ホテルは奈良の情報を発信し、皆様に安心してお越しいただけるよう今後も継続して衛生環境の整備やスタッフのおもてなしに注力してまいる所存でございます。
またお会いできます事をスタッフ一同楽しみにしております。ご投稿ありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年1月25日に投稿しました

全体的には良いホテルだと思いますが、ホームページには朝食は和定食と記載していましたが実際は洋食でした。洋食が苦手であるとスタッフに告げたのですが解決できなかったのは残念です。出てきた洋食プレートはそのまま返し、柿の葉寿司、奈良漬けくらいしか食べるものがありませんでした。ホームページと異なるものを出すのは違うのではないでしょうか?すぐに対応していただければ良かったのですが。レストランのスタッフの対応ももう少し考えてください。

利用時期: 2021年1月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航奈良のホテル 日航奈良さん(支配人)がこの口コミに回答しました3 週間前に返信済み

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ホテルへのご評価を頂戴致しました事嬉しく拝読いたしました。
ホテル日航奈良では、今般の新型コロナウイルス感染症への対策の一環としてお客様の健康と安全を考慮し、レストラン営業内容を一部変更させていただいておりますが、ホームページとの記載内容の相違につきましては、内部での情報共有を密に出来ておらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。また、レストランスタッフのサービスが至らず、ご気分を害しました事重ねてお詫び申し上げます。朝食記載内容につきましては、内部での情報共有を密に行い早速改善致します。
レストランスタッフの対応につきましても、頂戴した貴重なご意見をレストラン責任者とも共有し、改善に注力して参ります。
まだまだ新型コロナウイルスで日本中が暗い話題一色となっておりますが、弊ホテルは奈良の情報を発信し続け、コロナ問題が収束した後も皆様に安心してお越しいただけるよう努めてまいる所存でございます。これからもJR奈良駅西口に直結している当ホテルをご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ご投稿ありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る