推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
163件
旅行者の評価
37
82
34
8
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
37
82
34
8
2
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 163 件中 1318
口コミを投稿:2016年12月14日 モバイル経由

関空に早朝から用事があったので利用しました。最寄りの駅迄迎えに来てもらえますし、関空迄のシャトルバスもあります。部屋は広くありませんが海外に行く前、帰国の疲れた身体にここの温泉は大変ありがたいと思います。近くに吉野家、天下一品ラーメンなどがあります。

宿泊時期:2016年6月、出張としての旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年11月13日

2回めの宿泊。部屋は狭いが温泉は気持ちよく利用することができる。朝晩と男女が入れ替わる浴槽なので、両方共楽しむことができる。また新館には無料のマッサージチェアーもあり、体をほぐすこともできる。無料の送迎も時間が決まっているが、気持よく準備をしていただける。コストパフォーマンスは良いと感じ、関西空港を利用する際には宿泊をしている。朝食がもう少しリーズナブルに食べることができれば・・。またもう少し会場が広ければ言うことがない宿泊施設である。

  • 宿泊時期:2016年11月、カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年11月6日

関空の早朝便のため、前泊で利用しました。最寄り駅にも迎えに来てくれますし、関空までのシャトルバスも早朝からあり、重宝しました。温泉でゆっくり体を休めることもできるので一石二鳥でした。従業員の方々の対応も素晴らしいです。ありがとうございました。

  • 宿泊時期:2016年11月、友達との旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年11月4日

日航大阪とゲートシティが空いていなくて止む無く2連泊。場所も調べずに予約しました。当日アクセスを確認すると時間によっては近隣の駅まで迎えに来てくれるとのことで関空エリアを歩いたことがなかったので試しに日根野駅まで行き指示通り電話すると丁寧な応対で数分後にはワゴン登場。住宅街を抜け、国道から一本入った狭い路地に建つホテルに到着しました。
一言で言えばクラシカル。正直残念な気持ちがよぎりましたがその思いはお風呂に入って一蹴されました。温泉のクオリティ高い。泉質、お湯の量、満足です。時間差で別のお風呂にも入れるのは普通ですが、とても住宅街にある温泉旅館とは思えません。貴重な風呂でございました。
私にとっての重要アイテム朝ごはんも手作り感ある料理もあって満足できました。
関空へのアクセスはシャトルサービスがありますので渡航前、渡航後に日本の温泉味わいたい方に勧めます。

  • 宿泊時期:2016年10月、出張としての旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年8月4日 モバイル経由

ホテルに着いたのが19時10分、19時30分の夕食を6人予約して食卓に座りましたが、45分まで準備ができず、50分ぐらいから食事はじめた。
20時30分、デザートの注文を強制され、9時に追い出された。
ゆっくり話しながら食事はできながった。
窓から吉野家が見えた。

宿泊時期:2016年8月、家族旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る