推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
51件
旅行者の評価
9
23
13
3
3
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
9
23
13
3
3
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 51 件中 1318
口コミを投稿:2017年7月8日 モバイル経由

朝早くの飛行機に乗るため、前泊でこちらのホテルに宿泊しました。フロントの方はとても親切で良かったです。ホテルはとても新しく、部屋も綺麗でした!Wi-Fiもしっかり繋がります。関空までの無料シャトルもあり、道が混んでいなければ15分くらいで到着します。早朝の便に乗る人にはオススメのホテルです。

宿泊時期:2017年7月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルアストンプラザ関西空港のホテルアストンプラザ関西空港フロントさん(フロント)がこの口コミに回答しました2017年12月29日に返信済み

この度はホテルアストンプラザ関西空港をご利用頂きまして誠に有難うございます。

此度のご宿泊に際しまして私共のホテル施設並びにサービスにご満足頂きまして誠に嬉しく存じます。
お客様から頂戴致しましたお褒めのお言葉に恥じぬよう、これからも心地よく過ごせるホテルを目指してスタッフ一丸となって取り組んでまいります。

ご宿泊いただきました皆様より頂戴するご意見、ご指摘は日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。
今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力致して参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

この度は貴重なお時間を頂戴致しまして誠に有難う御座いました。
またのお越しを社員一同、心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年6月25日

オープンしてからまだ2ヶ月ということで、設備も綺麗で清潔でした。
空港からの送迎は、事前予約ということでフライトがディレイしたらどうしようか、
と心配しながらの、予約でしたがギリギリ間に合いました。
立地は 国道沿い、近くにはスーパー、飲食店もちらほらあるので、
食事や買い物に困ることはないと思います。
大浴場には部屋のタオルを持っていきます、コインランドリーも1台あったので
長期滞在でも洗濯もできそうです。
アメニティはPOLAのシャンプー、ボディーソープ、コンンディショナー、ハンド&フェイスソープでした。
歯ブラシ、シェイバー、ヘアブラシなどの一般的なものも揃っています。
朝食は 無料にしては 種類も多く、野菜、煮物などヘルシーな印象でした。
コーヒーのほか、ジュース、コーラなどの飲料も無料です。

  • 宿泊時期:2017年6月、一人での旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルアストンプラザ関西空港のホテルアストンプラザ関西空港フロントさん(フロント)がこの口コミに回答しました2017年12月29日に返信済み

この度は数ある中からホテルアストンプラザ関西空港をご利用頂きまして誠に有難うございます。

此度のご宿泊に際しまして私共のホテル施設並びにサービスにご満足頂けましたこと、誠に嬉しく存じます。
近辺情報や、ホテル施設、朝食のサービス等色々な所を詳細にご紹介頂き、とても高い評価を頂戴致しまして私共ホテルスタッフもほっとする思いでございます。
此度のご宿泊は満足頂けましたでしょうか?お客様に少しでもご満足頂けますよう、これからもより過ごしやすい安心できるホテルを目指して取り組んでまいります。

ご宿泊いただきました皆様より頂戴するご意見、ご指摘は日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。
今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力致して参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

この度は貴重なお時間を頂戴致しまして誠に有難うございました。
またのお越しを社員一同、心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年6月20日

こじんまりとした綺麗なホテルです。設備がとても新しいです。利用はしませんでしたが大浴場が一階にあります。空港シャトルは予約制です。

  • 宿泊時期:2017年6月、出張としての旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルアストンプラザ関西空港のホテルアストンプラザ関西空港フロントさん(フロント)がこの口コミに回答しました2017年12月29日に返信済み

この度はホテルアストンプラザ関西空港をご利用頂きまして誠に有難うございます。

此度のご宿泊はご満足頂けましたでしょうか?
至らない点等が無かったかいささか心配ではございますが、お客様に安心してご宿泊頂けていたなら大変嬉しく存じます。
次回ご利用頂く際にはぜひ私共のホテル自慢の大浴場をご利用下さいませ。
心も体も温まり、ごゆっくりお過ごし頂けるかと思います。

ご宿泊いただきました皆様より頂戴するご意見、ご指摘は日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。
今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力致して参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

この度は貴重なお時間を頂戴致しまして誠に有難うございました。
またのお越しを社員一同、心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年6月20日 モバイル経由

フライトが朝だったため、
関西空港近くの
ホテルアストンプラザ関西空港に
宿泊しました。

スタッフさんの対応、
部屋のキレイさも完璧でした。

関西空港まで
無料のシャトルバスがあるので、
朝ゆっくりすることもできました。

駅からは少し歩いたもののアクセス良し!
また利用させてもらいたいです(o^^o)

ありがとうございました。

宿泊時期:2017年6月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルアストンプラザ関西空港のホテルアストンプラザ関西空港フロントさん(フロントスタッフ)がこの口コミに回答しました2017年8月5日に返信済み

この度はホテルアストンプラザ関西空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様からお褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく存じます。これからもサービスの向上等に努めさせて頂き、お客様にご安心してご宿泊頂けるホテルづくりを目指して参ります。
今後もホテルアストンプラザ関西空港をよろしくお願い致します。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年6月16日 モバイル経由

関西空港から朝早いフライトの為、遠方から宿泊しに利用させて頂きました。

オープンしたばかりということと、HP写真から華美な印象に期待しましたが、実際は少々異なる感じがします。
最寄り鉄道駅から無料シャトルを利用してホテルに着くと、住宅や商店が並ぶ庶民的な国道沿いに立地。外観も至って普通のビルで、なぜここにホテルが建つの?というような周囲の景色。まぁリゾートに来ているわけじゃないので良いんですが。。

OPEN記念で粗品をプレゼントします、と記載してあったプランを選択したのに粗品は無し。何となく自分から聞きづらかったので、結局貰えず仕舞い。別のスタッフが担当したお客様方は貰っていたのにな。

入室して、ふと時計に目をやると8時になっていました。実際は15時くらいだったのに!一体誰が何の目的で目覚ましでもない、普通の時刻を弄るのでしょう?最終クリーニングの時に、清掃スタッフが確認しないのかな‥?
それだけで印象が悪くなります。

お風呂は良かったです。
大浴場と呼べる広さではないですが、清潔で充分な機能と広さ。脱衣所に設置されたアメニティには雪肌精のセットが!女性は嬉しいですよね!大興奮しました!

朝ごはんも無料で頂けたので大変助かりました。空港への無料シャトルもあります。所用時間は短く大変便利でした。
ゴージャスさやリッチ感はありませんが、節約したい方に向いています。
まだまだこれから‥という感じです。

コスパが良いかどうかについては、悪いと思います。内容に対して、設定が高いですね。もしくは支払った料金以上の感激が無いと今日びのお客はコスパを納得しないでしょう。
また利用したいとは思えません。

宿泊時期:2017年5月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルアストンプラザ関西空港のホテルアストンプラザ関西空港フロントさん(フロントスタッフ)がこの口コミに回答しました2017年8月5日に返信済み

この度はホテルアストンプラザ関西空港をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
早速ではございますが、此度のご宿泊に際しまして、粗品をお渡し出来無かった事、客室内の目覚まし時計の設定に関しまして、大変ご不快及びご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなご指摘を頂戴することの無いよう、フロントスタッフ、客室関係スタッフ全員に客室清掃時の点検強化に努め、お客様に快適にお過ごし頂けますよう努力いたして参ります。
ご宿泊いただきました皆様より頂戴するご意見、ご指摘は日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。

またのお越しを社員一同、心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る