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口コミ 655 件中 4247
2017年4月12日に投稿しました モバイル経由

元全日空ホテルだけあって、ビジネスホテルと違いお部屋は広く、造りも盤石、眺めもよく満足。色んな部分で節約しているところは見え見えですが、この造りでこのお値段はリーズナブルかと思いました。
社員の応対(朝食レストランのみ)だけがちょっと残念〜。大学生のバイト感覚捨てる社員教育必要と感じた部分沢山ありでした。日本の玄関口のひとつ関空利用者多いので、日本のイメージはここで決まります!

宿泊時期:2017年4月、一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年4月17日に返信済み

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、コメントをお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂戴いたしましたレストランスタッフの対応につきましては、今後同様のことの無きよう、お客様本位の対応を心がけるよう指導を行って参ります。この度は、大変ご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。
これに懲りませず、次回のご来館を賜りますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年4月7日に投稿しました

関西空港に夜着の為一泊しました。シャトルバスは、arrivalより、徒歩4分程で空港建物を出た左手すぐにバス停がありました。予想していたような一般的な豪華なホテルバスではなく一瞬驚きましたが、見た目以外に特に不都合はありませんでした。
お部屋は、新しくはありませんが広くゆったりでき、特に夜景がきれいでした。
朝食はビジネスホテルのようで残念でしたが(料理の質があまりよくないように感じる、ライチが黒ずんで発酵し食べられないところが多かった)、レストラン自体や景色は良くコーヒーはおいしい。
ホテルスタッフの方の感じは良く、空港近くで便利でしたので、朝食が改善されると良いのかなと感じました。

  • 宿泊時期:2017年3月、一人での旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
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スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年4月9日に返信済み

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして有難うございました。
この度のご宿泊に際しまして、概ねご満足を頂けたようで有難く存じます。
又、眺望やスタッフにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましてご満足頂けませずに申し訳ございませんでした。
改善すべく努めて参りますので、ご猶予を頂戴致しますようにお願い申し上げます。

次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

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2017年4月3日に投稿しました モバイル経由

を 利用しました、もう一階下には 中華レストランもあります。流石 53?階からの展望は 素晴らしく、関空に離着陸する 飛行機を見ながら 食事が 楽しめます。ただ、運営会社が 変わったせいか、混雑する様になって、ゆったり感が 少なくなりました。地下駐車場からは エレベーター 乗り換えが必要です。

宿泊時期:2017年3月、友達との旅行
2  役に立った
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スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年4月6日に返信済み

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
レストラン階からの眺望にご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。
店内での混雑の件につきましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見を有難うございました。次回のご利用をお待ち申し上げております。


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2017年3月12日に投稿しました モバイル経由

3/11利用させていただきました。
場所、施設、ロケーションどれを取っても最高です。便利です。
が、サービスや朝のバイキングなどは普通もしくはビジネスホテルレベルと感じます。
笑顔もあまりなく、みなさん疲れているのでしょうか?スーペリアに泊まりましたがトイレの絵画が斜め、便座に毛、朝のバイキングは9時前に行きましたが今時にしてはメニュー少なめ、補充遅い、箸がない、エスプレッソマシンの故障に誰も対処できない、コーヒーからを指摘しても引き上げたまま持ってこない。あげたらキリないですが平たく言えばサービス料にサービス(特に笑顔)が見合っていない。高いです。

宿泊時期:2017年3月、一人での旅行
役に立った
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スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年3月18日に返信済み

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、客室での清掃不備や、ご朝食時の状況につきまして、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘事項を真摯に受け止め、再度点検を行うスタッフに実例を示し、指導を徹底してまいります。    
これに、懲りませず次回も当ホテルをお選び頂けましたなら幸甚に存じます。ご来館をお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年3月1日に投稿しました

空港から近いのとシャトルバスサービスがあるため、出発便が早い時だけ利用しています。一応建前ではチェックインの際にシャトルバスの時間を予約して、受付表のような紙をもらいますが今まで運が良かったのか?乗れなかった事はありません。ただ気を付けたいのは、航空会社のクルーが良く泊まっていますが便によってスタッフ数が多く、そこに数名のグループ客がいると万が一と言う事も考えられる点ですかね。何度も利用していると、チェックインの時間帯にもよるのでしょうが無料アップグレードしてくれる事もあります。今までで一番だったのはスタンダードツイン一名利用予約を、団体客がいてオーバーブックになったらしくジュニアスイートになった事です。部屋の備え付けのインターネット用LANケーブルが良く一部破損したまま提供されている事・掃除して交換した後古い方のタオルが一式部屋の残されていた事・以外に過去に不満は無かったです。ホテル運用会社がANAから変わって以降安売りが減って、団体客を積極的に取っているせいか?あまり当日まで余裕が無いと満室の事もあるようです。

  • 宿泊時期:2016年11月、出張としての旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
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スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年3月2日に返信済み

いつも、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスやこれまでの客室不備につきまして大変なご不便・ご迷惑をお掛け致しましてっ誠に申し訳ございませんでした。
これからも、より一層のサービス向上を目指して参りますので、
今後ともスターゲイトホテル関西エアポートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

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