推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“夜景が最高のホテルです”

スターゲイトホテル関西エアポート
の最安価格
チェックイン 年/月/日 チェックアウト 年/月/日
1 部屋、大人 2 名の価格です
料金を表示
主要な旅行サイトの最低価格を比較
その他に 12 社の サイト!
スターゲイトホテル関西エアポート
泉佐野市のホテル / 旅館で24軒中 2
口コミを投稿:2017/07/03

部屋も広くゆっくりとできました。
洗面台が、ユニットバス・トイレとは別でしたのでありがたかったです。
でも最も良かったのは夜景です。高層階から街と海が見えました。
関空が見えたら最高でしたが部屋からは見えません。
高層階でしたが、エレベーターのスピードが速くストレスを感じませんでした。

朝食場所のレストランからは関空が良く見え離陸・着陸を眺めていると時間が過ぎるのを忘れてしまいます。
目の前で焼いてくれるオムレツも美味しかったです。

客室選びのポイント: 高層階を希望されると良いと思います。
もっと見る
  • 宿泊時期:2017年 6月、家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017/07/08に返信済み

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご用意させていただいた客室にご満足いただくことができ、快適にお寛ぎいただけた様子が伺え、私どもも大変嬉しく存じます。
これからも、ご滞在毎に温かいお言葉をいただけますよう、より一層のサービス向上を目指して参りますので、今後ともスターゲイトホテル関西エアポートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを書く口コミ (603)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語

口コミ 603 件中 1521

口コミを投稿:2017/06/22

夕刻に大阪出張後、翌日朝札幌市に移動するため宿泊。
日航ホテルより若干安く、以前は全日空ホテルだったとのことで若干期待していた。
確かにアクセスはいい。高層で眺望もよい。でもそれだけという感じ。
特に朝食には失望。当方は朝食付きセット価格だったが、個別に頼むと1,950円であの内容はないだろう。ローズ氏のコメントにもあるが、オムレツは目の前で焼くがそれだけ。通常のホテルなら1,200円がせいぜいじゃないだろうか。再度宿泊する気はない。

客室選びのポイント: 高層なので眺望はいい。
もっと見る
  • 宿泊時期:2017年 6月、出張としての旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017/06/26に返信済み

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、ご滞在についてのご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中で当ホテルをお選びして頂いてにも関わらずご朝食の内容
におきましてはご期待に添えるものではなくご指摘を頂く結果となり
お恥ずかしいかぎりでございます。
頂いたご意見は今後検討させて頂きます。
この度のご意見まことにありがとうございました。

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/06/12 モバイル経由

りんくうタウン駅直結の高層ホテル、関空利用のため初めて宿泊しました。
周りに高層の建物がないので夜景が綺麗だろうと思い、カーテンを開けてみたところ、窓の外側に通路〔?清掃用でしょうか〕があり更に外側にガラスが二重になっているようで
夜だと暗いのでカーテンを開けると部屋の中が外側のガラスに映っているんです!
両隣の部屋の様子が丸見えでした。
慌ててカーテンを閉めましたが、こんなホテルは初めてでしたのでたいへん驚きました。
昼間は外が明るいので大丈夫でしたが折角の夜景が見られなかったのは残念でした。

朝食はブッフェスタイル、シェフが目の前で作るオムレツを売りにしているようですが特徴と言えばそれだけで、パンはパサパサ、ご飯は固い‥最近は朝食に力を入れているビジネスホテルも多いのでもっと企業努力をしないとこちらも時間の問題かなと思ってしまいます。
建物は立派なだけになんとも残念です。
関空ホテルより安かったので宿泊しましたが再訪はないです。

宿泊時期:2017年 6月、一人での旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017/06/15に返信済み

この度はスターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの建物構造上窓から両隣の一部が見えてしまっております。せっかく夜景を楽しみにして頂いてにも関わらずご不便をお掛けしまして深くお詫びを申し上げます。
またご朝食の内容につきましてもご満足して頂ける結果ではなかった事を真摯に受け止め、
今回頂きました貴重なご意見は今後の検討事項として対応して参ります。    
これに、懲りませず次回も当ホテルをお選び頂けましたなら幸甚に存じます。
ご来館をお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/06/08 モバイル経由

上層階のバーからの夜景は非常に綺麗です。
部屋も比較的広めで寛げます。
場所柄利用は限られますが値段も安いですしこの地域に用事があれば利用ありです。

宿泊時期:2016年 7月、出張としての旅行
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017/06/15に返信済み

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして有難うございました。この度のご宿泊に際しまして概ねご満足を頂けたようで有難く存じます。時期によりまして、お得感のございます、ご宿泊プランもご用意させて頂いておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/05/21

自宅から関空まで時間がかかるので前泊しました。
ホテルからはシャトルバスが出ているので、便利です。
関西空港に近いだけでなく、りんくうプレミアムアウトレットなどショッピング街が徒歩圏内にあるので、ぶらぶらショッピングを楽しむことも可能でした。場所上、日本人より外国の旅行者のほうが多い雰囲気でしたが・・。
ホテル内にも色々レストランが入っているのですが、木曜宿泊するとほとんど定休日だったので、利用することができず、残念でした。
部屋は清潔で、広さも十分、トイレ、バスルームもセパレートでとてもよかったです。

  • 宿泊時期:2017年 5月、カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017/05/27に返信済み

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございます。お部屋につきましては概ねご満足を頂けたようで有難く存じます。お客様のニーズに合い、ご満足を頂けます様に努力して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。この度は貴重なご意見を有難うございました。次回のご利用をお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/05/17

長文なので先にまとめ
54階建ての超高層のビジネスホテルですね。サービスは「見守られてる」のではなく
「見張られてる」感だけが強く残りました。
サービス悪いのに人だけが多い。とくにマネージャーっぽい人が見張っているような感じ?
ANAホテルから経営が変わり、内部でなにがどうなっているのかはわかりませんが、
入れ物・場所がよいだけにまさに「モッタイナイ」状態なホテルでした。


フロント・チェックイン
飛行機が遅れ23:40頃にホテル到着。平日週中日で客も少ないので
フロントには一人ぐらいしかいないのかと思いきや、5,6人の従業員が
3グループに分かれてフロントに立っていた。客は自分以外だれもおらず
どこに行けばいいのか分からないが声をかけてくれるだろうと思い歩いて行っても
みんなこちらを見ているのに誰も声をかけてくれず。

この時点で不穏な雰囲気を感じた。とりあえずこちらでえいやっと一人に決めて
チェックインをお願いした。なぜか喫煙ルームが取られており、禁煙ルームあるか
聞いたところ同じグレードでは禁煙に空きはないとのこと。そんなに混んでるのかなぁ、
と思うも自分一人だしと了承。割り当てられた部屋は最下層の29F。

朝食の説明をしていただき、そこで説明が終わった。会計(事前会計済み)など
一切の説明はない。「チェックアウトは?と聞いたら「12時です」(きっぱり)。
いや、チェックアウトの仕方も説明されず(紙のカギだったのでエクスプレスチェックアウトかと思った)、
「フロントでチェックアウトですか?」とこちらから聞く。あたりまえだろうみたいな顔して
そうだと。そこでも会計その他一切の追加説明なく。

一連のやり取りが終わり、他に説明があるのか待ってたら、悪い間のあと
「ほかになにかご質問は?」と。

ここまで説明したがらないフロントも初めてだ。しかも後ろにもう一人立って見てる(だけ)。
そして向こうにさらに3,4人いる・・・なんかやーな間と雰囲気。わざと出してるとしか
思えないこの「説明が足りず困惑している顔をしている客をじーっと見てる」ような感じ。

そして部屋に行くときに思い出したのが、チェックインの30分前ぐらいにフロントに電話
した時のこと。1分以上電話に出ていただけなくて、ようやく出てきたのが女性。
夜遅いビジネスホテルで閑散期だとフロントに人は張り付いてないんだろうなと
その時は思ったが、フロントに来て分かった。鳴っている電話を誰もとらず
「誰か取れよ~」という感じで皆で放置していただけだと。

部屋
喫煙ルームにも関わらず特にタバコの臭いなど気にならず。清潔で快適でした。

朝食
9:30までと書いてあり、8:40頃訪問。54Fの展望は2面ありとても素晴らしかったです。
朝食券を渡したら「では向こうに」という振りだけで、「お好きな席を」などもなく。。

普通のビジネスホテルの和洋ビュッフェ式の朝食です。ただオムレツを焼いてくれるコックの
方がいたところが違うかなと。そこにいってみたら、型にはめて焼かれた目玉焼きが皿に
のっていました。みてたらその卵をどうですかと勧められたのでいただきましたが、
温めもせず私のさらに載せてくれました。まだ焼きたてで温かいはずに違いない!と
思いながら別のものを取りに行ったのですが、やはり戻り、オムレツをお願いしました。
すると無い具材を補給していたので、待っていたら、焼いておりますので他の物を
お取りくださいと言われました。私としてはどの具材をいれるか聞いてくれるのかと
その具材補給が終わるのを待っていたのですが、仕方ないので私「全部入れてください」
コック「はい」、とのやり取り。。
給仕のほかにマネージャーっぽいかたが二人。二人で話したり、記帳してたり。

飲み物と食べ物をとり(なお型ハメ目玉焼きはさめっさめでした)、ひとしきり食べて
飲み物をのこして、みそ汁とごはんとフルーツを取りに来ました。やばいかなぁ~と
思いながら2分ぐらいして戻ってきたら跡形もなく片付けられていました。
そして9:15にもかかわらず、給仕の方が来て9:30に料理終了、10時に閉めますと。。

飲み物や最後に飲む予定だったコーヒーもなく、ナプキンもなく、とりあえず
最後にみそ汁飲んで引き上げました。普通ならまたコーヒーを取りに行くのですが、
ここもなにか嫌な雰囲気が漂い、席を立つとまた全部下げられそうなのであきらめました。
引き上げた時間が9:20。

チェックアウト
女性のスタッフに声をかけていただきスムーズでした。


朝食や朝のロビーを見ると利用者の多くが外国人の方でした。
連日テレビで「日本のオモテナシは世界一!」と自画自賛していますが
それを期待してこのホテルを利用した外国人観光客の方は期待を
裏切られるのかもしれません。
一切のコミュニケーションを期待せずに利用すればいいのかもしれません。

以上、私のサービス利用経験に基づく、個人的な感想です。

  • 宿泊時期:2017年 4月、一人での旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017/05/19に返信済み

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、ご滞在についてのご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご到着時のホテルスタッフの応対などで非常に配慮の欠けた対応となりました事
大変申し訳ございませんでした。
せっかく数あるホテルの中で当ホテルをお選びして頂いてにも関わらずご期待に添えず
また朝食会場でもご期待を裏切る結果となり情けないご指摘を頂く結果は
サービスに従事する者としてお恥ずかしいかぎりでございます。

今後、もう一度初心に戻りサービスマインドの向上をスタッフ全員で行い
スタッフの教育と指導を再徹底し、同じことを繰り返さぬようにして参る所存でございます。
またのご来館をいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。   

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/05/04

いつも関空内のホテルを利用していましたが、今回初めての利用です。プレミアムエコノミーのシティビューを予約しましたが、角部屋にアップグレードしていただきました。空港ビュー、シティビュー双方が見られ、夜景は素晴らしかった。早く到着したのでスーツケースも部屋まで運んでもらうことができました。
清潔で部屋もベッドも広く、申し分ありません。ただ、アメニティは関空内のホテルが充実しています。しかしまた利用したいホテルです。

  • 宿泊時期:2017年 4月、家族旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017/05/05に返信済み

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご用意させていただいた客室からの眺望もご満足いただくことができ、快適にお寛ぎいただけた様子が伺え、私どもも嬉しく存じます。
これからも、ご滞在毎に温かいお言葉をいただけますよう、より一層のサービス向上を目指して参りますので、今後ともスターゲイトホテル関西エアポートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
他のおすすめホテル
そのほか、こんな泉佐野市のホテルが見られています
ホテル日航関西空港
泉佐野市で 24 軒中 1 位
2,349件の口コミ
関空温泉
関空温泉ホテル ガーデンパレス
料金を表示
料金を表示
料金を表示
関空ジョイテルホテル
泉佐野市で 24 軒中 9 位
271件の口コミ
料金を表示
料金を表示
料金を表示

スターゲイトホテル関西エアポートに行った事がある方は、ぜひ口コミを投稿してください。

ANA の矢印
口コミを書く 写真・動画を追加する

スターゲイトホテル関西エアポートの追加情報

住所: 〒598-8511 大阪府泉佐野市りんくう往来北1(旧全日空ゲートタワーホテル大阪)
場所: 日本 > 近畿地方 > 大阪府 > 泉佐野市
設備・サービス:
バー/ラウンジ ジム/フィットネスセンター 無料のWi-Fi/インターネット接続 キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け) レストラン シャトルバス サービス スイート バリアフリー 空港送迎
ホテルのスタイル :
泉佐野市のホテル / 旅館で24軒中 2
価格帯: ¥13,496 - ¥38,053 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
ホテルクラス:4 つ星 — スターゲイトホテル関西エアポート 4*
客室数: 358
予約オプション:
トリップアドバイザーは ホテルズドットコム, Booking.com, Ctrip TA, Rakuten, Expedia, Ikyu Corporation, KNT, Agoda, TripOnline SA, i.JTB K.K., i.JTB K.K., HotelQuickly, HotelsClick および Priceline と信頼のパートナー提携を結んでいます。この提携により、安心して スターゲイトホテル関西エアポート の予約サービスをご利用いただけます。 トリップアドバイザーでは、毎月数千万人もの旅行者が休暇や出張に最適なホテルを探すお手伝いをし、さらにベスト割引や特典も掲載しています。

これは貴施設のトリップアドバイザー掲載ページですか?

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する