推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“結婚式にて。 婚礼スタッフの対応が悪い。”

スターゲイトホテル関西エアポート
の最安価格
チェックイン 年/月/日 チェックアウト 年/月/日
1 部屋、大人 2 名の価格です
料金を表示
主要な旅行サイトの最低価格を比較
その他に 9 社の サイト!
スターゲイトホテル関西エアポート
泉佐野市のホテル / 旅館で23軒中 2
口コミを投稿:2017/08/07 モバイル経由

初めて利用しました。
古いホテルですが、結婚式事態の配膳の方の良い対応と、クオリティと高く思えます。
ですが、婚礼事態のスタッフの対応が悪い。
笑顔もなければ、聞いたことに対して返答もない。
良くか今までやってこれたなと思います。

以前は全日空系のホテルだっただけに、残念です。
お客様をお客様とは思っていない対応は、教育が行き届いていない、管理者の責任かと思います。
アクセスは良いのにとても残念な結婚式でした。
今後は時間の問題かな。

宿泊時期:2017年 8月、カップルでの旅行
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(婚礼支配人)がこの口コミに回答しました2017/08/11に返信済み


この度はスターゲイトホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘頂きました婚礼スタッフの対応につきまして、
お客様には大変不愉快な思いをさせてしまった事、心からお詫びを申し上げます。
申し訳ございませんでした。

お客様から支持されるウエディングを目指して、日々精進しておるつもりでございましたが
この度ご指摘頂いた内容を拝見させて頂き、管理者として力不足を痛感しております。
早急に臨時スタッフミーティングを行い、お客様からご指摘頂いた内容を共有し、改善を図る事をお約束致します。

今回お客様から頂いた内容を真摯に受け止め、これからも多くのお客様にお喜び頂けるよう、精進して参ります。
どうか今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。


不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを書く口コミ (593)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語

口コミ 593 件中 814

口コミを投稿:2017/08/04 モバイル経由

23時〜8時のプランで宿泊。日航ホテルの方が値段が高かったので、素泊まりだったし、リーズナブルなこちらを利用。第二ターミナル行きのバスも出ていて良かった。部屋からの景色も良かったが、部屋の設備が全体的に古い。空港の近くなので、飛行機の騒音は聞こえる。早朝便の為、ほんと軽く寝るだけで滞在時間が短く、部屋からの景色以外、設備も古かったので、料金高く感じました。関空近辺にホテルがあまり無いので、もし早朝便を次回利用するなら、空港のネットカフェを利用した方がお得かなと感じました。

宿泊時期:2017年 2月、一人での旅行
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017/08/05に返信済み

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋からの景色や空港への移動手段等に満足頂けた事に嬉しゅうございます。
ただ、設備の老朽化につきましては、私ども検討事項となっております。
より一層のサービス向上を従業員全員で目指して参ります。
貴重なコメントを頂戴でき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/07/30

54階建ての高層ホテル。泊まった部屋は50階 ツインで部屋も広く眺めもよく快適でした。フロントの対応もよく、チェックアウトは12時でゆっくりできました。

宿泊時期:2017年 1月
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017/08/05に返信済み

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございます。お部屋の設えおよび係員の対応につきましてもご満足を頂けたようで、大変嬉しく思います。次回のご予約をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/07/08 モバイル経由

久々に了解しました!
うるさいのがちょっと嫌ですが、メニュー豊富ですが、タッチパネルは、使いにくく、タッチパネルに無い物が沢山ありまして不便でした

宿泊時期:2017年 7月
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/07/03

部屋も広くゆっくりとできました。
洗面台が、ユニットバス・トイレとは別でしたのでありがたかったです。
でも最も良かったのは夜景です。高層階から街と海が見えました。
関空が見えたら最高でしたが部屋からは見えません。
高層階でしたが、エレベーターのスピードが速くストレスを感じませんでした。

朝食場所のレストランからは関空が良く見え離陸・着陸を眺めていると時間が過ぎるのを忘れてしまいます。
目の前で焼いてくれるオムレツも美味しかったです。

客室選びのポイント: 高層階を希望されると良いと思います。
もっと見る
  • 宿泊時期:2017年 6月、家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017/07/08に返信済み

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご用意させていただいた客室にご満足いただくことができ、快適にお寛ぎいただけた様子が伺え、私どもも大変嬉しく存じます。
これからも、ご滞在毎に温かいお言葉をいただけますよう、より一層のサービス向上を目指して参りますので、今後ともスターゲイトホテル関西エアポートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/06/22

夕刻に大阪出張後、翌日朝札幌市に移動するため宿泊。
日航ホテルより若干安く、以前は全日空ホテルだったとのことで若干期待していた。
確かにアクセスはいい。高層で眺望もよい。でもそれだけという感じ。
特に朝食には失望。当方は朝食付きセット価格だったが、個別に頼むと1,950円であの内容はないだろう。ローズ氏のコメントにもあるが、オムレツは目の前で焼くがそれだけ。通常のホテルなら1,200円がせいぜいじゃないだろうか。再度宿泊する気はない。

客室選びのポイント: 高層なので眺望はいい。
もっと見る
  • 宿泊時期:2017年 6月、出張としての旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017/06/26に返信済み

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、ご滞在についてのご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中で当ホテルをお選びして頂いてにも関わらずご朝食の内容
におきましてはご期待に添えるものではなくご指摘を頂く結果となり
お恥ずかしいかぎりでございます。
頂いたご意見は今後検討させて頂きます。
この度のご意見まことにありがとうございました。

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/06/12 モバイル経由

りんくうタウン駅直結の高層ホテル、関空利用のため初めて宿泊しました。
周りに高層の建物がないので夜景が綺麗だろうと思い、カーテンを開けてみたところ、窓の外側に通路〔?清掃用でしょうか〕があり更に外側にガラスが二重になっているようで
夜だと暗いのでカーテンを開けると部屋の中が外側のガラスに映っているんです!
両隣の部屋の様子が丸見えでした。
慌ててカーテンを閉めましたが、こんなホテルは初めてでしたのでたいへん驚きました。
昼間は外が明るいので大丈夫でしたが折角の夜景が見られなかったのは残念でした。

朝食はブッフェスタイル、シェフが目の前で作るオムレツを売りにしているようですが特徴と言えばそれだけで、パンはパサパサ、ご飯は固い‥最近は朝食に力を入れているビジネスホテルも多いのでもっと企業努力をしないとこちらも時間の問題かなと思ってしまいます。
建物は立派なだけになんとも残念です。
関空ホテルより安かったので宿泊しましたが再訪はないです。

宿泊時期:2017年 6月、一人での旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017/06/15に返信済み

この度はスターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの建物構造上窓から両隣の一部が見えてしまっております。せっかく夜景を楽しみにして頂いてにも関わらずご不便をお掛けしまして深くお詫びを申し上げます。
またご朝食の内容につきましてもご満足して頂ける結果ではなかった事を真摯に受け止め、
今回頂きました貴重なご意見は今後の検討事項として対応して参ります。    
これに、懲りませず次回も当ホテルをお選び頂けましたなら幸甚に存じます。
ご来館をお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
他のおすすめホテル
そのほか、こんな泉佐野市のホテルが見られています
ホテル日航関西空港
泉佐野市で 23 軒中 1 位
2,297件の口コミ
関空温泉
関空温泉ホテル ガーデンパレス
料金を表示
料金を表示
料金を表示
関空ジョイテルホテル
泉佐野市で 23 軒中 10 位
269件の口コミ
料金を表示
料金を表示
料金を表示

スターゲイトホテル関西エアポートに行った事がある方は、ぜひ口コミを投稿してください。

ANA の矢印
口コミを書く 写真・動画を追加する

スターゲイトホテル関西エアポートの追加情報

住所: 〒598-8511 大阪府泉佐野市りんくう往来北1(旧全日空ゲートタワーホテル大阪)
場所: 日本 > 近畿地方 > 大阪府 > 泉佐野市
設備・サービス:
バー / ラウンジ ジム/フィットネス・ルーム 無料高速インターネット (WiFi) キッズ アクティビティ (キッズ / ファミリー向け) レストラン シャトルバス サービス スイート バリアフリー 空港送迎
ホテルのスタイル :
泉佐野市のホテル / 旅館で23軒中 2
価格帯: ¥11,232 - ¥36,192 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
ホテルクラス:4 つ星 — スターゲイトホテル関西エアポート 4*
客室数: 358
予約オプション:
トリップアドバイザーは TripOnline SA, Expedia, Booking.com, ホテルズドットコム, HotelQuickly, Ctrip TA, Ikyu Corporation, i.JTB K.K., KNT, Rakuten および HotelsClick と信頼のパートナー提携を結んでいます。この提携により、安心して スターゲイトホテル関西エアポート の予約サービスをご利用いただけます。 トリップアドバイザーでは、毎月数千万人もの旅行者が休暇や出張に最適なホテルを探すお手伝いをし、さらにベスト割引や特典も掲載しています。

これは貴施設のトリップアドバイザー掲載ページですか?

この施設を所有または管理していますか? 貴施設を無料でご登録いただくと、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新などが可能になり、活用の幅がぐんと広がります。

貴施設を登録する