推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
655件
旅行者の評価
170
328
119
20
18
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
170
328
119
20
18
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 655 件中 2631
2017年8月13日に投稿しました

関空利用の前に2泊しました。ほぼ最上階ツイン角部屋に宿泊、空港側ではありませんでしたが、街並みとハイウェイの夜景がとても綺麗でした。お部屋の広さはじゅうぶん、空港近くのホテルと思うとコスパはそこそこという印象。近くにレストラン等がなくホテル内のレストランを利用。たしか52階あたりの鉄板焼きのお店、席から夜景が見えるということで予約しましたが、いざ椅子に座ると目線が低くなるため、立たないと夜景は見えませんでした。コースをお願いし、お食事はそこそこ美味しかったmpですが、同じ料金を出すなら他にもっと良いお店があるかなぁという印象。ホテル価格ならこんなものかな。お部屋の広さや設備、関空へのアクセス、景色等は満足していますが、可能ならお食事は他でされてもいいかもしれません。食べ物屋さんはなくてもホテル下の駅にコンビニはあります。朝食混みのプラン、朝食ビュッフェは最上階のレストランでした。中国韓国系の宿泊客が多く目立ちましたが、比較的しずかにいただけました。朝食の内容としては一般的、曇っていたのが残念ですが景色はとてもよかったです。

客室選びのポイント: 高層階はどの方角でも景色が綺麗
  • 宿泊時期:2017年6月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年8月16日に返信済み

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご用意させていただいた客室からの眺望もご満足いただくことができ、快適にお寛ぎいただけた様子が伺え、私どもも嬉しく存じます。
また、今後の参考になるご意見も頂き誠にありがとうございました。
これからも、ご滞在毎に温かいお言葉をいただけますよう、より一層のサービス向上を目指して参りますので、今後ともスターゲイトホテル関西エアポートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月7日に投稿しました モバイル経由

初めて利用しました。
古いホテルですが、結婚式事態の配膳の方の良い対応と、クオリティと高く思えます。
ですが、婚礼事態のスタッフの対応が悪い。
笑顔もなければ、聞いたことに対して返答もない。
良くか今までやってこれたなと思います。

以前は全日空系のホテルだっただけに、残念です。
お客様をお客様とは思っていない対応は、教育が行き届いていない、管理者の責任かと思います。
アクセスは良いのにとても残念な結婚式でした。
今後は時間の問題かな。

宿泊時期:2017年8月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(婚礼支配人)がこの口コミに回答しました2017年8月11日に返信済み


この度はスターゲイトホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘頂きました婚礼スタッフの対応につきまして、
お客様には大変不愉快な思いをさせてしまった事、心からお詫びを申し上げます。
申し訳ございませんでした。

お客様から支持されるウエディングを目指して、日々精進しておるつもりでございましたが
この度ご指摘頂いた内容を拝見させて頂き、管理者として力不足を痛感しております。
早急に臨時スタッフミーティングを行い、お客様からご指摘頂いた内容を共有し、改善を図る事をお約束致します。

今回お客様から頂いた内容を真摯に受け止め、これからも多くのお客様にお喜び頂けるよう、精進して参ります。
どうか今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。


不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月4日に投稿しました モバイル経由

23時〜8時のプランで宿泊。日航ホテルの方が値段が高かったので、素泊まりだったし、リーズナブルなこちらを利用。第二ターミナル行きのバスも出ていて良かった。部屋からの景色も良かったが、部屋の設備が全体的に古い。空港の近くなので、飛行機の騒音は聞こえる。早朝便の為、ほんと軽く寝るだけで滞在時間が短く、部屋からの景色以外、設備も古かったので、料金高く感じました。関空近辺にホテルがあまり無いので、もし早朝便を次回利用するなら、空港のネットカフェを利用した方がお得かなと感じました。

宿泊時期:2017年2月、一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年8月5日に返信済み

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋からの景色や空港への移動手段等に満足頂けた事に嬉しゅうございます。
ただ、設備の老朽化につきましては、私ども検討事項となっております。
より一層のサービス向上を従業員全員で目指して参ります。
貴重なコメントを頂戴でき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月30日に投稿しました

54階建ての高層ホテル。泊まった部屋は50階 ツインで部屋も広く眺めもよく快適でした。フロントの対応もよく、チェックアウトは12時でゆっくりできました。

宿泊時期:2017年1月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年8月5日に返信済み

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございます。お部屋の設えおよび係員の対応につきましてもご満足を頂けたようで、大変嬉しく思います。次回のご予約をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月8日に投稿しました モバイル経由

久々に了解しました!
うるさいのがちょっと嫌ですが、メニュー豊富ですが、タッチパネルは、使いにくく、タッチパネルに無い物が沢山ありまして不便でした

宿泊時期:2017年7月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る