推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“前泊するにはいいホテル”

スターゲイトホテル関西エアポート
の最安価格
チェックイン 年/月/日 チェックアウト 年/月/日
1 部屋、大人 2 名の価格です
料金を表示
主要な旅行サイトの最低価格を比較
その他に 10 社の サイト!
スターゲイトホテル関西エアポート
泉佐野市のホテル / 旅館で24軒中 2
口コミを投稿:2017/10/15 モバイル経由

アクセスはりんくうタウン駅から雨にほぼ濡れずに直結で入れます。アウトレットにも近接しており、ホテルにもレストランが数件入っているので食事の選択肢には困りません。また、ドラッグストアがホテルすぐ横にあるので飲みものなども購入できます。高層ですがエレベーターの待ち時間は少く気にならなかったです。お部屋はやや古めで、冷蔵庫は空です。ホテルに入る前に飲み物は買っておくといいと思います。ベッドや寝心地は普通。特に気にならなかったです。近くに警察署、病院、消防署があり、サイレンが時々聞こえました。個人的には気になりませんでした。朝食会場は関空からの飛行機の離発着が見え、気持ちいいです。ご飯は普通、ライチジュースがあって美味しかったです。チェックイン、チェックアウトの混雑もなく問題なかったです。荷物をフロントで預かってもらったのですが、数が多いのかフロント壁際からロビーに長い列で並べてあり、柱のため視界も悪く、誰でも手に取れそうだったので盗難が怖いなと思いました。関空利用の前後泊やビジネスには便利だし、ストレスもなく良かったです。

宿泊時期:2017年 9月、カップルでの旅行
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017/10/19に返信済み

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして有難うございました。この度のご宿泊に際しまして概ねご満足を頂けたようで有難く存じます。
ご朝食の内容・眺望にもお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
お荷物の預かり場所につきましての率直なご意見は、今後の検討事項とさせて頂きます。

今後ともスターゲイトホテル関西エアポートを宜しくお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを書く口コミ (603)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語

口コミ 603 件中 612

口コミを投稿:2017/08/23 モバイル経由

スタッフのレベルが低すぎてがっかりしました。
フロント近くの棚から周辺地図を貰った際、若い女性スタッフに地図上のホテルの場所を聞いたら嫌そうな顔をされ、案内はして頂けましたが、棚を離れた後にその女性スタッフがボソッと変な奴と言ったのが聞こえました。
後、チェックアウトの際に事前決済で宿泊代金を支払していたにも関わらず、再度請求されました。支払済の旨を伝え調べて頂き、ホテル側のミスだと分かりましたが、その際対応頂いた中年男性スタッフもあぁすみません間違えてましたねという感じで軽く謝られただけで誠意が感じられませんでした。
客室も20年近く経っていて、古さを感じました。
1度は泊まってみたいと憧れていただけに本当にがっかりしました。2度と宿泊しません。

宿泊時期:2016年 11月、カップルでの旅行
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017/08/26に返信済み

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございます。
今回のご宿泊でお客様に対応させて頂きました係の配慮に欠けた対応につきまして、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
この様なご意見を頂きお恥ずかしい限りで、あってはならない対応でございます。
お客様に対し誠意とおもてなしの志を常に持ち対応する様スタッフ全員に指導、教育を
致します。
今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず
お客様にはご満足を頂けませずに大変申し訳ございませんでした。

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/08/19

関空旅博2017の見学を兼ねて泉佐野観光で1泊しました。
下階にコンベンションホールを備えた地上54階の超高層建築で、りんくうタウン駅に直結、シークルに隣接、関空もプレミアムアウトレットも近くて便利な立地です。
交通機関ならアクセス抜群ですが、車だったので駐車場からの入口が少し分り辛かった。収容台数は多いです。

部屋は空港が見渡せるコーナーツイン・エアポートビュー。
眺望は朝も夜も本当に贅沢。スペースたっぷりで気持ちが良い部屋でした。

食事は最上階の『スターゲイト』で朝食、52階の『有馬』で夕食を摂りました。他にも鉄板焼きや中華料理、しゃぶしゃぶ等、景色の良い上階にレストランが入っています。

全日空ホテルだった面影を残すクラシックなロビーにはペッパーくんが居ます。レセプション、レストラン共に、スタッフの方は丁寧な接客でとても好印象でした。

  • 宿泊時期:2017年 5月、家族旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017/08/21に返信済み

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご用意させていただいた客室からの眺望もご満足いただくことができ、快適にお寛ぎいただけた様子が伺え
私どもも嬉しく存じます。
これからも、ご滞在毎に温かいお言葉をいただけますよう、より一層のサービス向上を目指して参りますので
今後ともスターゲイトホテル関西エアポートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/08/15

翌日の午前中の便で関空初の予定だったので前泊のために利用しました。
関空からの電車でのアクセスもよく、高齢の両親と一緒でしたが、移動も楽でした。翌朝の関空へはホテルのシャトルバスを利用させていただきました。
お部屋は十分な広さ。バスルームは少し古めでしたが、掃除は行き届いており気になりませんでした。
和食のレストランを2度利用しましたが、ランチはお得な印象でした。夕食も夜景を見ながらいただけて、良かったです。
ティールームも利用させていただきました。静かでくつろぐことが出来ました。ケーキセットはお得なお値段でした。
ただ、朝食はホテルのレベルやお値段と比べると少し満足度に欠けます。品数、質共にもう少し充実していただけるとよいと思います。大阪ならではのお料理もあるとうれしいです。
全体的にはホテルに満足しているので、関空初の際にはまた利用させていただきます。

  • 宿泊時期:2017年 7月、家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017/08/18に返信済み

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして有難うございました。この度のご宿泊に際しまして概ねご満足を頂けたようで有難く存じます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/08/13

関空利用の前に2泊しました。ほぼ最上階ツイン角部屋に宿泊、空港側ではありませんでしたが、街並みとハイウェイの夜景がとても綺麗でした。お部屋の広さはじゅうぶん、空港近くのホテルと思うとコスパはそこそこという印象。近くにレストラン等がなくホテル内のレストランを利用。たしか52階あたりの鉄板焼きのお店、席から夜景が見えるということで予約しましたが、いざ椅子に座ると目線が低くなるため、立たないと夜景は見えませんでした。コースをお願いし、お食事はそこそこ美味しかったmpですが、同じ料金を出すなら他にもっと良いお店があるかなぁという印象。ホテル価格ならこんなものかな。お部屋の広さや設備、関空へのアクセス、景色等は満足していますが、可能ならお食事は他でされてもいいかもしれません。食べ物屋さんはなくてもホテル下の駅にコンビニはあります。朝食混みのプラン、朝食ビュッフェは最上階のレストランでした。中国韓国系の宿泊客が多く目立ちましたが、比較的しずかにいただけました。朝食の内容としては一般的、曇っていたのが残念ですが景色はとてもよかったです。

客室選びのポイント: 高層階はどの方角でも景色が綺麗
もっと見る
  • 宿泊時期:2017年 6月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017/08/16に返信済み

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご用意させていただいた客室からの眺望もご満足いただくことができ、快適にお寛ぎいただけた様子が伺え、私どもも嬉しく存じます。
また、今後の参考になるご意見も頂き誠にありがとうございました。
これからも、ご滞在毎に温かいお言葉をいただけますよう、より一層のサービス向上を目指して参りますので、今後ともスターゲイトホテル関西エアポートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/08/07 モバイル経由

初めて利用しました。
古いホテルですが、結婚式事態の配膳の方の良い対応と、クオリティと高く思えます。
ですが、婚礼事態のスタッフの対応が悪い。
笑顔もなければ、聞いたことに対して返答もない。
良くか今までやってこれたなと思います。

以前は全日空系のホテルだっただけに、残念です。
お客様をお客様とは思っていない対応は、教育が行き届いていない、管理者の責任かと思います。
アクセスは良いのにとても残念な結婚式でした。
今後は時間の問題かな。

宿泊時期:2017年 8月、カップルでの旅行
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(婚礼支配人)がこの口コミに回答しました2017/08/11に返信済み


この度はスターゲイトホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘頂きました婚礼スタッフの対応につきまして、
お客様には大変不愉快な思いをさせてしまった事、心からお詫びを申し上げます。
申し訳ございませんでした。

お客様から支持されるウエディングを目指して、日々精進しておるつもりでございましたが
この度ご指摘頂いた内容を拝見させて頂き、管理者として力不足を痛感しております。
早急に臨時スタッフミーティングを行い、お客様からご指摘頂いた内容を共有し、改善を図る事をお約束致します。

今回お客様から頂いた内容を真摯に受け止め、これからも多くのお客様にお喜び頂けるよう、精進して参ります。
どうか今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。


不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/08/04 モバイル経由

23時〜8時のプランで宿泊。日航ホテルの方が値段が高かったので、素泊まりだったし、リーズナブルなこちらを利用。第二ターミナル行きのバスも出ていて良かった。部屋からの景色も良かったが、部屋の設備が全体的に古い。空港の近くなので、飛行機の騒音は聞こえる。早朝便の為、ほんと軽く寝るだけで滞在時間が短く、部屋からの景色以外、設備も古かったので、料金高く感じました。関空近辺にホテルがあまり無いので、もし早朝便を次回利用するなら、空港のネットカフェを利用した方がお得かなと感じました。

宿泊時期:2017年 2月、一人での旅行
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017/08/05に返信済み

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋からの景色や空港への移動手段等に満足頂けた事に嬉しゅうございます。
ただ、設備の老朽化につきましては、私ども検討事項となっております。
より一層のサービス向上を従業員全員で目指して参ります。
貴重なコメントを頂戴でき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
他のおすすめホテル
そのほか、こんな泉佐野市のホテルが見られています
ホテル日航関西空港
泉佐野市で 24 軒中 1 位
2,349件の口コミ
関空温泉
関空温泉ホテル ガーデンパレス
料金を表示
料金を表示
料金を表示
関空ジョイテルホテル
泉佐野市で 24 軒中 9 位
271件の口コミ
料金を表示
料金を表示
料金を表示

スターゲイトホテル関西エアポートに行った事がある方は、ぜひ口コミを投稿してください。

ANA の矢印
口コミを書く 写真・動画を追加する

スターゲイトホテル関西エアポートの追加情報

住所: 〒598-8511 大阪府泉佐野市りんくう往来北1(旧全日空ゲートタワーホテル大阪)
場所: 日本 > 近畿地方 > 大阪府 > 泉佐野市
設備・サービス:
バー/ラウンジ ジム/フィットネスセンター 無料のWi-Fi/インターネット接続 キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け) レストラン シャトルバス サービス スイート バリアフリー 空港送迎
ホテルのスタイル :
泉佐野市のホテル / 旅館で24軒中 2
価格帯: ¥13,496 - ¥38,053 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
ホテルクラス:4 つ星 — スターゲイトホテル関西エアポート 4*
客室数: 358
予約オプション:
トリップアドバイザーは Booking.com, Ctrip TA, Expedia, ホテルズドットコム, Rakuten, Ikyu Corporation, KNT, TripOnline SA, i.JTB K.K., i.JTB K.K., HotelQuickly および HotelsClick と信頼のパートナー提携を結んでいます。この提携により、安心して スターゲイトホテル関西エアポート の予約サービスをご利用いただけます。 トリップアドバイザーでは、毎月数千万人もの旅行者が休暇や出張に最適なホテルを探すお手伝いをし、さらにベスト割引や特典も掲載しています。

これは貴施設のトリップアドバイザー掲載ページですか?

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する