推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
$120
Official Site
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$99
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$126
近畿日本ツーリスト
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$189
一休.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$97
Agoda.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$117
楽天トラベル
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$78
楽天トラベル
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
旅館 
不動口館(泉佐野市)
$279
Agoda.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$88
楽天トラベル
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
レビューを絞り込む
638件
旅行者の評価
166
317
119
19
17
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
166
317
119
19
17
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 638 件中 1520
口コミを投稿:2017年12月25日

関西に出張し、そのまま関空から出国するため宿泊しました。関空に近いホテルで旧ANAホテル、と言うことで選びました。京都から関空まで特急でいったものの連絡バスは遅いためなく、仕方なくもう一度切符を買って一駅戻りました。
チェックインしたらデラックスツインにグレードアップしてくださり、広いお部屋で過ごしました。洗面台とメイクコーナーが独立し便利で、角部屋で関空の夜景も奇麗で、贅沢に過ごしました。
チェックインのときに翌朝の空港連絡バスの利用を尋ねられ、時間指定で無料で送ってもらいましたが、バスで行くと結構距離があるなと思いました。

  • 宿泊時期:2017年10月、出張としての旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年1月3日に返信済み

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして有難うございました。
この度のご宿泊に際しまして概ねご満足を頂けたようで有難く存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年11月4日

関空からの出発前の前泊に利用しました。寝るだけの利用でしたが眺めもよく、快適でした。りんくうタウン駅には特急が止まらないので、JRであれば日根野、南海であれば泉佐野で乗り換えが必要です。関空へは中型のバスが送迎してくれ、予約制ですが便利です。りんくうタウン駅にコンビニ・ドラッグストアがあり、駅直結のため、雨の日でも濡れずにホテルまでいけます。

  • 宿泊時期:2017年9月、出張としての旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年11月7日に返信済み

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋につきましてのお褒めの言葉を頂き、私どもも大変嬉しゅうございます。
関西空港へアクセスの良さを生かしつつこれからより一層努力し、魅力のあるホテルを目指して参ります。
今後ともスターゲイトホテル関西エアポートを宜しくお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年10月25日 モバイル経由

49階の部屋に宿泊しました。
高い所からの眺望は気持ちが良いです。

関空往復の送迎バス有り、ホテルのすぐ横には駅有りでアクセスが非常に良いです。

部屋内も綺麗です。水関連がちょっと弱いかなと。手を洗うのもシャワーを浴びるのも、水圧と量が少なくて、蛇口いっぱい開いても弱く、普段より倍以上の時間がかかりました。

宿泊時期:2017年10月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年11月4日に返信済み

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊につきましてはお部屋からの眺望など、概ねご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、水圧が弱い事でご不便な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃の際にしっかりと水圧の確認をする様、徹底致します。
貴重なご指摘まことにありがとうございました。

これからもご満足を頂けます様に努力して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年10月15日 モバイル経由

アクセスはりんくうタウン駅から雨にほぼ濡れずに直結で入れます。アウトレットにも近接しており、ホテルにもレストランが数件入っているので食事の選択肢には困りません。また、ドラッグストアがホテルすぐ横にあるので飲みものなども購入できます。高層ですがエレベーターの待ち時間は少く気にならなかったです。お部屋はやや古めで、冷蔵庫は空です。ホテルに入る前に飲み物は買っておくといいと思います。ベッドや寝心地は普通。特に気にならなかったです。近くに警察署、病院、消防署があり、サイレンが時々聞こえました。個人的には気になりませんでした。朝食会場は関空からの飛行機の離発着が見え、気持ちいいです。ご飯は普通、ライチジュースがあって美味しかったです。チェックイン、チェックアウトの混雑もなく問題なかったです。荷物をフロントで預かってもらったのですが、数が多いのかフロント壁際からロビーに長い列で並べてあり、柱のため視界も悪く、誰でも手に取れそうだったので盗難が怖いなと思いました。関空利用の前後泊やビジネスには便利だし、ストレスもなく良かったです。

宿泊時期:2017年9月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年10月19日に返信済み

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして有難うございました。この度のご宿泊に際しまして概ねご満足を頂けたようで有難く存じます。
ご朝食の内容・眺望にもお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
お荷物の預かり場所につきましての率直なご意見は、今後の検討事項とさせて頂きます。

今後ともスターゲイトホテル関西エアポートを宜しくお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月23日 モバイル経由

スタッフのレベルが低すぎてがっかりしました。
フロント近くの棚から周辺地図を貰った際、若い女性スタッフに地図上のホテルの場所を聞いたら嫌そうな顔をされ、案内はして頂けましたが、棚を離れた後にその女性スタッフがボソッと変な奴と言ったのが聞こえました。
後、チェックアウトの際に事前決済で宿泊代金を支払していたにも関わらず、再度請求されました。支払済の旨を伝え調べて頂き、ホテル側のミスだと分かりましたが、その際対応頂いた中年男性スタッフもあぁすみません間違えてましたねという感じで軽く謝られただけで誠意が感じられませんでした。
客室も20年近く経っていて、古さを感じました。
1度は泊まってみたいと憧れていただけに本当にがっかりしました。2度と宿泊しません。

宿泊時期:2016年11月、カップルでの旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
スターゲイトホテル関西エアポートのroomrsvさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年8月26日に返信済み

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございます。
今回のご宿泊でお客様に対応させて頂きました係の配慮に欠けた対応につきまして、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
この様なご意見を頂きお恥ずかしい限りで、あってはならない対応でございます。
お客様に対し誠意とおもてなしの志を常に持ち対応する様スタッフ全員に指導、教育を
致します。
今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず
お客様にはご満足を頂けませずに大変申し訳ございませんでした。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る