推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
386件
評価
158
171
42
10
5
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
158
171
42
10
5
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 386 件中 194199
2015年7月16日に投稿しました

意外と福岡県民にも知られていない本格リゾートが市内にありました。天気は悪かったのですが、いいリゾートなのはわかりました。プールにヤシ。砂浜が広がり大変いい景観です。博多駅から40分ほどで着きますし、シャトルバスもあります。時間に余裕がある場合には、リゾート宿泊も一考の余地があります。あまり外で食事をとる選択肢はありません。

利用時期: 2015年7月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年7月9日に投稿しました

4回目の宿泊になります。今回は初めて娘親子と一緒に来ました。
最初に来たのは、娘の結婚式で博多に来たときでした。妻が大変気に入って今回で4回目になりました。海の中道という立地条件も大変よく、博多から車で30分程度、部屋からは博多の夜景がとてもきれいです。福岡空港に降りてくる飛行機も良い眺めです。
私の一番のお気に入りは、スタッフ。皆さん笑顔で快く対応してくださり、心地良く過ごさせていただいています。
娘もまた来年も来たいと言っていました。
来年は孫も一人であるいている頃なので、妻もとても楽しみにしています。
ホテル付属の水族館、間違い、隣のマリンワールドや海ノ中道海浜公園も孫を連れて行くのが楽しみです。
スタッフの皆さんがこれまでどおりあたたかく優しい笑顔で迎えてくださるととてもうれしいです。
これまでで一番印象に残っているのは、エレベーターで一緒になった3歳くらいの女子が「○○ちゃんのおうちは三階よね」と言っていたこと。我が家の孫もそういう日が迎えられるように願っています。

利用時期: 2015年7月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年7月6日に投稿しました モバイル経由

福岡市内からは少し離れた場所にあるホテルです。車があれはわ一番アクセスしやすいですが、博多駅から送迎バスもあります。
隣にマリンワールドがあるのでお子様ずれでの宿泊にも便利ですが、ホテル自体の雰囲気はどちらかというと大人の空間かな。
宿泊したお部屋はスパフロアのお部屋。
お部屋にもアロマディフューザーや加湿器も完備されていて、アメニティにバスソルトもあってホテルライフを満喫できました。お部屋も素敵でしたよー。
朝食は一品注文であとはバイキングの形式。ブレックファーストでアレルギーはありますか?なんて聞くくらいのサービスの充実ぶりでした。

利用時期: 2015年6月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年7月5日に投稿しました

天神から車で20分程度、博多駅よりリムジンバスありの好立地でありながら、リゾート感満載のホテルです。
友達と4年前から毎年利用しています!お部屋は広いし(バルコニーツイン利用)安いしロビーのバーは雰囲気いいし大好きです。
荷物も部屋まで運んでくれるし、スタッフの人のアンテナはってる感じの素早いサービスもすごいです。
ひとつ不満があるとすれば朝食のお値段が上がってるところかな~・・・
福岡へはお買物とルイガンズセットで行くので朝食がもう少しリーズナブルなら嬉しいです(常連特典とか笑)

利用時期: 2015年7月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年6月19日に投稿しました

旧海の中道ホテルからルイガンズにリニューアルされてからは子連れで毎年夏の時期お邪魔させていただいております。当初綺麗な内装、行き届いたサービスに大変満足しておりました。しかし最近、特にここ3年くらい前から急に質が落ちたと感じるようになりました。毎年お邪魔しているので以前からのスタッフの方々は顔も覚えてくだっており、相変わらず楽しく過ごすことができるのですが新しいスタッフの方、特にフロントが悪いです。外資系ホテルによくある感じの慇懃無礼な雰囲気がビンビンと感じ取れます。全国規模の雑誌にも掲載されて人気が上がったためでしょうか?九州の良さが失われ、融通の利かない気取ったホテルになってしまいました。とても残念です。もう行きたいと思いません。

客室選びのポイント: 家族連れの方は人気の時期は早めに連絡しないと一部屋に泊まれません。小学生でも部屋の規定人数からはみ出すとふた部屋取れと言われます。お気をつけてください。
利用時期: 2014年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
8  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る