推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
$234
ホテルズドットコム
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
$225
一休 .com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$205
一休 .com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
ホテル日航福岡(博多駅前)
$151
るるぶトラベル
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$90
近畿日本ツーリスト
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$124
るるぶトラベル
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$92
るるぶトラベル
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
プラザホテルプルミエ(福岡市)(お得!)
$62
るるぶトラベル
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$110
るるぶトラベル
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$342
一休 .com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
レビューを絞り込む
75件
旅行者の評価
44
27
4
0
0
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
44
27
4
0
0
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 75 件中 38
トリップアドバイザー・メンバー
68
口コミを投稿:2017年7月19日 モバイル経由

今回は記念日でこちらを利用させて頂きました(^^)

項目ごとに評価してみました。

【立地】
マリノアと直結で、買い物に便利!ヨットハーバーに面していて、バルコニーからのオーシャンビューは素晴らしいく、眺めも良くは最高に癒されます。夜は福岡タワーの夜景(今回は限定でタワーが赤にライトアップ)、朝は朝日を望めます。

【部屋、設備、アメニティー】
ゆっくりくつろげる十分な広さです。
内装もモダンシックな落ち着いた雰囲気。
ベランダデッキには椅子もあり、のんびり海を眺めても◎海を眺めながらお風呂も入れます。アメニティも一通りありますが、女性向けの基礎化粧品的なものはありません。ドライヤーは、イオンドライヤーだったのが◎

【食事】
朝食会場はハーバービューで開放的な雰囲気。コースメニュー内容は、フレンチテイストで女性向けかな、と。味は不思議ですが、サラダがちょっと多過ぎるかな唯一残念。

【接客】
チェックイン時フロントで温かい接客をしていただき、チェックアウトまで終始安心してサービスを受けられました。
ホテルのどの方に話し掛けても、丁寧なおもてなしが返って来ます。チェックアウト後、ヨットハーバーで写真を撮っているところ、従業員の方がわざわざ中から走って来られ、写真を撮ってくださいました。チェックアウト後のおもてなしに感動です。

短い滞在でしたが、こちらのおかげでとても良い思い出を作ることができました!次回もリピートしたいと思います。

宿泊時期:2017年7月、カップルでの旅行
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルマリノアリゾート福岡のMarinoa_Resortさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年7月21日に返信済み

 この度は、私どもホテルマリノアリゾート福岡をご利用頂きまして、誠に有難うございました。その上、ご意見、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
 今回のご宿泊は記念日とうかがいましたが、私どもも思い出づくりのお手伝いはできましたでしょうか?ホテルのコンセプトでもある「忘れられない思い出を作る場所」になりましたでしょうか?次回にお越しの際もし何かお手伝いが必要でございましたら、ご遠慮なくお申し出くださいませ。
 今後もより一層、お客様に喜んでいただけるホテルを目指いして参ります。
この度は、ご投稿いただきまして本当に有難うございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月7日

スタッフの方々は皆さんとてもキビキビしていて笑顔で感じが良かったです。
お部屋の案内をして頂いた男性から、東向なので朝日がとても綺麗ですが日の出が早いですと、ご説明頂きました。
レースカーテンのみにしていたので、夜が明けたら明るくなり自然と早起き出来ました。テラスからの朝日は海に反射してとても綺麗でした。有難うございました。レースカーテンとカーテンの配列が逆で少し慣れませんでした。

お部屋もちょうど良い広さでした。
トイレのタオルかけのネジが外れていてかろうじてひっかかってる状態でした。押さえながら手を拭きました。
お掃除の方もタオルをセットされる時に気付いているはずなんでは、、、と思いましたが。。。ちょっと残念でした。
それと、冷蔵庫の排気口?と所が黒ずんで汚かったです。

クローゼットの中にクリーニングの用紙が2枚入ってますが、服を取り出す度にヒラヒラ落ちて面倒でした。

バスタブから、ロールカーテンが遠くてもう少し手が届きやすければいいかなと思いましたが、構造上無理だったのでしょう。
バスソルトは香りがしませんでした。
シャンプーコンディショナー等はとても良い香りでした。

朝食は、品数が沢山まではいきませんが、料理もジュース類もオリジナリティがあり美味しかったです。ただ品数を揃えてる大型ホテルの朝食より、私は好きでした。朝からバーニャカウダーが食べれて珍しいと思います。美味しくてお代りしました。
あと、豆腐を使ったのが、、名前を忘れました。とても美味しかったです。
調理されたお料理も美味しかったです。パンは普通でした。

立地はマリノアシティも連結されているので、お買い物もできて便利でした。バス停もすぐですので車がなくても大丈夫です。
色々言いましたがこの料金でとてもよい時間が過ごせました。
有難うございました。

  • 宿泊時期:2017年5月、一人での旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルマリノアリゾート福岡のMarinoa_Resortさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年7月9日に返信済み

びこ様
 この度はホテルマリノアリゾート福岡をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
 早速ではございますが、客室内のメンテナンスに不手際がございまして、申し訳ございませんでした。トイレのタオル掛け、冷蔵庫内の排気口の点検をさせていただきました。また、ランドリー用紙、バックにつきましては、置き方、場所を
検討させていただきます。
 朝食におきましては、貴重なご意見を頂きまして、有難うございます。私どもはお客様への安心安全を基本として、シェフ自ら生産者の方々を訪れ、厳選して食材をご提供させております。また料理の種類も少ないですが、手間ひまをかけてジャムやドレッシングなど手作りしております。
 今後も皆様方のご期待に添えますよう、より一層の改善・努力を続けて参る所存です。
 宜しくご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月24日

ソファーやテラスのデッキから眼を外に向けると、白いレジャーボートが並ぶ港の光景が広がる。南仏はマルセイユを思わせる景色だ。ホテルの名物料理はブイヤベースだ。
夜景を楽しみながら日常とは異なるスローな時間が流れていく。朝はバスタブにつかりながら博多湾の日の出を眺められれば、まさに至福の時。心地よいホテルだった。

客室選びのポイント: 特別なプラン設定あり
  • 宿泊時期:2017年5月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルマリノアリゾート福岡のMarinoa_Resortさん(ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当)がこの口コミに回答しました2017年6月18日に返信済み

この度は、ホテルマリノアリゾート福岡にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルのお部屋は、すべてオーシャンビューでございます。
また、コメントいただきましたとおり、バルコニーは東向きでございますので、お天気だと朝日が昇る光景を見ることができます。お正月は、まさに初日の出を拝めます。一日の快適なスタートをきるため、またぜひお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年4月16日 モバイル経由

友人の結婚式で宿泊しました。

コーナールームは大きめでヨットハーバーの見晴らしも良く最幸です。

式場はすっご〜く綺麗で美しく!

スーパーオススメですよ(^ ^)

新婦と新郎が大型クルーザーで現れたり
素敵すぎまーす(^ ^)

あと、、、お部屋に赤ワインとかフルーツの盛り合わせも用意されてて素晴らしい対応でした。

朝ごはんもオーガニック中心に素敵で美味しかったですよ。

宿泊時期:2017年4月、家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルマリノアリゾート福岡のMarinoa_Resortさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年4月18日に返信済み

この度は、ホテルマリノアリゾート福岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご友人様のご結婚という幸せ溢れる大切な1日に、当ホテルをご利用頂き改めてお礼申し上げます。
ウェディング、レストラン共に大変気に入っていただけた様で嬉しく存じます。

ただただのんびりとリフレッシュするだけのご利用もおすすめでございますので、
またぜひお越しくださいませ。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年2月6日

初日、入室して間もなく、ピンポ~ンと鳴り、3秒後には私の返事もまだのままガチャっと何も言わずに60-70歳くらいのおじさんが入ってきました。「部屋清掃の点検なんですが…」と言っていましたが、なんのことやら?おそらく、部屋の清掃スタッフの清掃完了後の最終点検のことだと思います。そんなものがあれば、の話ですが。

清掃完了後の確認責任者の方であれば、すでに客が入っている可能性のある時間なのですから、客がチェックイン後であるかどうかを確認してから入室するのが当然の手順だと思います。それともいつも客がいてもおかまいなく入っているのでしょうか?客がいるにも関わらず、勝手に入ってきたということは、各部屋の清掃完了確認前に客のチェックインの確認をしていない証左でありますので、15時付近の早めの時間にチェックインする方は、このようなスタッフの突然の入室に注意する必要があるようです。女性が下着や裸でいる状態だったらごめんなさいでは済まされない問題に発展するような行為ですから。

ホテル接客スタッフのユニフォームではなく、メンテナンス関係ぽいユニフォームのような服装でしたので、そちらの部門のスタッフなのでしょう。ちなみに、その5分前ほど、私がバルコニーに出ているとき、姿は見えなかったのですが、となりの部屋から「カチッ」と電子ライターの音がしてタバコを吸っていた人がいました。

そしてそれから約5分後、おじさんの突然の入室があったのですが、確実に今さっき吸ったでしょうという感じのタバコ臭さでした。点検ついでに隣室のバルコニーにて、両サイドの部屋のバルコニーから見えないところでタバコを吸った後に私の部屋へ来たと強く確信するほかありませんでした。

部屋は満足で価格を考えたら素晴らしいです。ただ、夜間、眼下のヨットハーバーから海上の緩衝物の擦れる音やカモメかなにかの鳥類のグエェェェェとかグワァァァァァという鳴き声が少しうるさかったので、音に敏感な人は寝られない可能性が考えられます。私も気になりましたがなんとか寝られました。昼間はあんまり気にならないのですけどねー。

  • 宿泊時期:2017年1月、出張としての旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルマリノアリゾート福岡のMarinoa_Resortさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年2月12日に返信済み

この度はご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねてお礼申しあげます。
 早速ではございますが、ご宿泊の際にJAPAN POWER様に対しまして、不愉快な思いをお掛けいたしまして、心よりお詫び申し上げます。
 調べましたところ、ホテルの清掃担当者が清掃の最終点検を行う為に既にチェックイン済のお客様の部屋に部屋番号を誤って入室してご迷惑をお掛けしてしましいました。
清掃担当者は、チェックイン済みの部屋の確認は当然行うべきであります。そして入室する際もお客様のご返答がないまま何も言わず入ることは、あってはならない事でございます。もし、何らかの事情で入室する際にはノックをしたあとにチャイムをならし、返答を確認してからドアを開け、半ドアの状態で「ハウスキーピングでございます」とお声掛けして返答を確認して入室するように再度徹底させていただきます。
 タバコの件も喫煙する従業員に対し、お客様の立場に立って考えるように指導して参ります。
 今後、このようなことの無いように、JAPAN POWER様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、従業員の再教育を行って参ります。一度原点に立ち返り、皆様方のご期待に添えますよう、一層の改善、努力を続けて参る所存でございます。
 宜しくご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る